事務業務のチーム管理補佐/土日祝休/転勤なし(契約社員)
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 佐世保第1アウトソーシングセンター
事務代行チームの運用管理アシスタント業務をお任せします。 ■業務内容 ・お問い合わせ対応業務 ・メール対応 ・FAQの作成 ・メンバーのフォロー・育成、シフト管理 ・クライアントへの報告資料の作成、補助 など ※先輩による業務研修を実施。研修終了後もフォローします。 ■配属先例 ・企業様経費精算の処理 ・保険契約データ入力、書類不備確認など ■業務内容の変更範囲:なし
学費等助成制度に関するコールセンタースタッフ
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 佐世保第1アウトソーシングセンター
学費等の助成制度に関する問い合わせ窓口での 【コールセンターオペレーター業務】をお任せします。 対応マニュアルが準備されているため、専門知識は一切不要です。 オススメポイント:土日祝休み/時短勤務/未経験歓迎 【業務内容】 ・各種お問合せ対応 ・対応履歴入力 <問い合わせ例> ・授業料の助成制度について教えてほしい ・申請画面へのログイン方法や操作方法を教えてほしい など ■変更範囲:なし ◎ハローワークの紹介状が必要です。
家電製品のコールセンタースタッフ/管理者候補(正社員)
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 佐世保第1アウトソーシングセンター
【海外家電製品の各種お問い合わせ対応】をお任せします。 ■業務内容 ・電話対応 ・対応履歴入力 将来的には管理者として、メンバーをまとめる業務をお任せします ■業務内容の変更範囲:会社の定める職種 ※出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種
宅配ピザのお客様相談窓口
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 佐世保第1アウトソーシングセンター
ピザやお寿司などのデリバリーサービスに関する【問い合わせ受付業務】になります。 ■業務内容 ・商品説明 ・店舗案内 ・店舗に対するご意見のヒアリング ・店舗への報告、対応依頼の等の報告 *職務の変更範囲:なし
家電製品のコールセンタースタッフ(正社員)/転勤なし
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 佐世保第1アウトソーシングセンター
【海外家電製品の各種お問い合わせ対応】をお任せします。 ■業務内容 ・電話対応 ・対応履歴入力 将来的には管理者として、メンバーをまとめる業務をお任せします *将来的にプロジェクトの異動の可能性もアリ ■業務内容の変更範囲:会社の定める職種 ※出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種
家電製品のコールセンタースタッフ(フルタイム)
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 佐世保第1アウトソーシングセンター
【家電製品に関する各種問い合わせ】にご対応いただきます。 家電の他、健康・美容にご興味がある方はぜひご応募ください! 【業務内容】 ・電話対応 ・対応履歴入力 「変更範囲:なし」 ◎ハローワークの紹介状が必要です。
保育補助(パート)/ニチイキッズ長崎新地保育園
株式会社ニチイ学館 管理部
定員19名のニチイキッズ長崎新地保育園にて 保育士さんのサポート業務をしていただくお仕事です。 【主なお仕事】 0歳児(生後57日目)~2歳児の保育補助業務 授乳、おむつ交換、着替え・食事の補助、環境整備 等 *変更範囲:変更なし
通所介護(デイサービス) 生活相談員 ニチイ まなび野
株式会社 ニチイ学館 長崎支店
◎ご利用者様が笑顔で通っていただけるデイサービスを目指してい ます! ・お客様やご家族等からのサービス利用相談や介護相談の受付 ・連絡調整業務 ・新規受入時の事前面接や事前訪問 ・通所介護計画書等の作成、説明・同意・交付 ・お客様の送迎・入浴・食事・トイレ・レクリエーション等 *デイサービス未経験・ブランクのある方歓迎! *運転が苦手な方はご相談ください。 *夜勤なし、日勤のみ。 「変更範囲:変更なし」 ◆応募前の職場見学、お気軽にお問い合わせください。
納品書等データ入力業務/転勤なし(契約社員)
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 佐世保第1アウトソーシングセンター
【納品書等のデータ入力】をお任せします。 Webで商品の注文を受け、専用システムへ商品名や 注文個数の入力いただく業務です。 ■業務内容 ・専用システムへのデータ入力(40件程度/1日あたり) ※1件あたり5分程度 ・出荷指示書、納品書の印刷作業 ・クライアント様への完了報告 ■業務内容の変更範囲:なし
PC関連の問い合わせ対応及び初期設定業務(正社員)
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 佐世保第1アウトソーシングセンター
大手飲料メーカー企業様の 【PC関連の初期設定業務及び問い合わせ対応】を お任せいたします。 ■業務内容 ・お客様企業の社内システム・IT機器関連の問い合わせ対応 (電話、メール、チャット) ・PC、スマートデバイス機器のキッティング作業 初期化、初期セットアップ、梱包や伝票記入などの発送作業) ・お客様システムのアカウント登録、変更、削除対応 ・マネジメント管理、各種報告等
医療事務(外来受付・書類受付)/長崎労災病院
株式会社 ニチイ学館 長崎支店
■文書業務■ ・主な仕事内容 ◇保険証の確認 ◇ ◇診断書等の書類受付 ◇システム入力 ◇介護保険請求書作成 ◇窓口・電話応対 等 ・未経験、無資格の方でもご応募できます ・ニチイ学館のスタッフとしての採用です 【変更範囲:変更なし】 ◎ハローワークの紹介状が必要です
訪問介護 ヘルパー ニチイ 東長崎 正社員
株式会社 ニチイ学館 長崎支店
*長崎市矢上町にあるニチイケアセンター東長崎で一緒に働いて いただく訪問介護スタッフさんを募集しています。 *高齢者や障がいのある方のご自宅を訪問し、お客様一人一人に 沿った介護サービスを行います。主な介護業務は、身体介護(食 事・入浴・排泄介助等)と生活援助(掃除・調理・買い物等)で 、介護・生活全般にわたるサポートです。 ・未経験・ブランクのある方歓も歓迎します! ・業務に慣れるまで先輩スタッフが同行して指導させて頂きます。 ・月1回研修会実施。知識・スタッフ同士の交流も深めて下さい! ・事前見学も可能です。 「変更範囲:ご相談の上、サービス提供 責任者として就業していただく場合もあります」
医療事務(外来算定)/聖フランシスコ病院
株式会社 ニチイ学館 長崎支店
医療事務(地域連携室)/佐世保市総合医療センター
株式会社 ニチイ学館 長崎支店
○佐世保市総合医療センター地域連携室 【主な仕事内容】 ・紹介新患の電話予約受付業務 ・パソコンの入力作業 ・紹介状のスキャナ登録 ・主治医の意見書、診療情報提供書、他院から送られてきた カルテ等のスキャナ取り込み業務 ※年間休日122日 ※土日祝休み(土曜に休日出勤の場合もあり) 土曜 8:30~13:15 【従事すべき業務の変更の範囲:変更なし】 ◎ハローワークの紹介状が必要です
訪問介護 サービス提供責任者 ニチイ 佐世保
株式会社 ニチイ学館 長崎支店
*佐世保市常磐町にあるニチイケアセンター佐世保で一緒に働いて いただくサービス提供責任者の方を募集しています。 ケアプランに沿った適切な訪問介護サービスをお客様に提供でき るようお客様・ご家族様・ケアマネジャーと連携を取りながら行 う、とてもやりがいのあるお仕事です。 ・ケアプランに基づいたサービス計画作成、モニタリング、お客様 の状況確認 ・スタッフさんの育成・指導・スケジュール調整 ・お客様宅でのサービス提供 ・その他事務業務(簡単なPC入力業務あります) ・入社時研修あり ・未経験者、ブランクのある方も歓迎します! ◆入社前の職場見学もお気軽にどうぞ!「変更範囲:変更なし」
訪問介護 ヘルパー ニチイ 佐世保 正社員
株式会社 ニチイ学館 長崎支店
*佐世保市常磐町にあるニチイケアセンター佐世保で一緒に働いて いただく訪問介護スタッフさんを募集しています。 *高齢者や障がいのある方のご自宅に訪問し、お客様一人ひとりに 添った介護サービスを行います。主な介護業務は、身体介護(食 事・入浴・排泄介助等)と生活援助(掃除・調理・買い物等)で 、介護・生活全般にわたるサポートです。 ・未経験・ブランクのある方も歓迎します! ・業務に慣れるまで先輩スタッフが同行して指導させて頂きます。 ・月1回研修会実施。知識・スタッフ同士の交流も深めて下さい! ・事前見学も可能です! 【変更範囲:ご相談の上、サービス提供 責任者として就業してもらう場合もあります。】
訪問介護 介護職 ニチイ まなび野 正社員
株式会社 ニチイ学館 長崎支店
西彼杵郡長与町にあるニチイケアセンターまなび野で一緒に 働いていただく訪問介護スタッフさんを募集しています。 高齢者や障がいのある方のご自宅を訪問し、お客様一人一人に添った介護サービスを行います。主な介護業務は、身体介護(食事・入浴・排泄介助等)と生活援助(掃除・調理・買い物等)で、介護・生活全般にわたるサポートです。 ・未経験・ブランクのある方歓迎! ・業務に慣れるまで先輩スタッフが同行して指導させて頂きます。 ・月1回研修会実施。知識・スタッフ同士の交流も深めて下さい! ★事前見学、職員との同行訪問も可能です。 「変更範囲:ご相談の上、サービス提供責任者として就業してもらう場合もあります」
訪問介護 サービス提供責任者 ニチイ 長崎
株式会社 ニチイ学館 長崎支店
長崎市桜馬場にあるニチイケアセンター長崎で一緒に働いていただくサービス提供責任者の方を募集しています。ケアプランに沿った適切な訪問介護サービスをお客様に提供できるようお客様・ご家族様・ケアマネジャーと連携を取りながら行う、とてもやりがいのあるお仕事です。 ・ケアプランに基づいたサービス計画作成、モニタリング、お客様の状況確認や、スタッフさんの育成・指導・スケジュール調整 ・お客様宅でのサービス提供 ・その他事務業務(簡単なPC入力業務あります) ・入社研修あり ◆事前見学、職員との同行訪問可能も可能です! ・未経験・ブランクのある方歓迎! 「変更範囲:変更なし」
【1/16入社】経理事務スタッフ(フルタイム)電話なし
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 佐世保第1アウトソーシングセンター
*電話対応は基本なしの事務業務です。 弊社で運営している事務代行チームで データ入力事務スタッフ業務等をお任せします。 ■業務内容 ・データ入力 ・経費精算処理 など 毎月同じ作業を繰り返し行っていただきます。 入社~1ヶ月程度でOJTにて業務を覚えていただきます。 ■変更範囲:なし ◎ハローワークの紹介状が必要です。