大阪府 堺市堺区 データ入力のパート・アルバイト

検索結果 5のうち 1〜 5件を表示

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事務スタッフ(リユース事業部リユース課)
○内勤(事務)のお仕事です。  リユース課にて簡単なデータ入力やチェック作業、  書類整理等のサポート業務を行って頂きます。  *パソコン作業あり:   キーボードでのローマ字入力が出来れば大丈夫です。  *たくさんのスタッフが在籍しているので、シフト作成時   には休日・時間等柔軟に希望考慮できます。  *最初は先輩について仕事を覚えるところからスタート。   未経験からスタートした方が活躍中です!   安心してご応募下さい。 ※電話対応有。社内問い合せが中心です。 業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
事務スタッフ(リユース事業部リユース課)
給与
時給 1,150円~1,150円
休日・休暇
営業アシスタント事務 *急募*
○設備における積算、見積もりの作成 ○各種Excel・Word・PowerPointを活用しての 資料作成 ○基本的な一般事務(経理・データ入力)。電話、来客対応。  事務所内の整理整頓、業務手配の補助等。  ※未経験の方も歓迎します。  ※マイカー通勤は基本不可ですが状況により応相談  業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
営業アシスタント事務 *急募*
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
応相談  年末年始 夏季休暇 有休休暇は法定通り
経理事務(介護・福祉の顧客の会計・経理業務)
【社労士・税理士事務所の顧客の経理業務】  ●弥生会計・会計王等の会計ソフトへの入力 ●弥生給与・オフィスステーション等の給与ソフトへの入力 ●国保連への給付費請求業務 ●各種データ入力  〇経験活かせる!〇 福祉分野のアウトソーシング業務に注力している社労士・税理士事務所なので福祉事業所での経理経験も活かしていただけます! 業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務(介護・福祉の顧客の会計・経理業務)
給与
時給 1,165円~1,250円
休日・休暇
●有給休暇は法定通り付与
事務スタッフ※平日勤務(リユース事業部リユース課)
○内勤(事務)のお仕事です。  リユース課にて簡単なデータ入力やチェック作業、  書類整理等のサポート業務を行って頂きます。  *パソコン作業あり:   キーボードでのローマ字入力が出来れば大丈夫です。  *たくさんのスタッフが在籍しているので、シフト作成時   には休日・時間等柔軟に希望考慮できます。  *最初は先輩について仕事を覚えるところからスタート。   未経験からスタートした方が活躍中です!   安心してご応募下さい。 ※電話対応有。社内問い合せが中心です。 業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
事務スタッフ※平日勤務(リユース事業部リユース課)
給与
時給 1,150円~1,150円
休日・休暇
休日は相談に応じます。 

税理士補助

有限会社 グローバルコモン 西脇泰弘税理士事務所 

税理士補助
○電話応対、来客の応対、書類の管理等事務的作業全般  ○会計データ入力から決算書作成まで  未経験の方は先輩職員が丁寧に指導していきますのでご安心下さい  【業務の変更範囲:変更無し】
仕事内容
税理士補助
給与
時給 1,150円~1,400円
休日・休暇
その他休日については応相談