大阪府 総務経理の求人

検索結果 11のうち 1〜 11件を表示

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総務経理事務 【経験者】
◇総務事務 経理事務 に限らず   営業事務:PC入力   製造事務:備品発注 書類整理  電話対応 来客対応など  多岐にわたり従事して頂きます。  事務業務は現在3名体制で、1名欠員予定のため募集しています。業務は多岐にわたりますが徐々にできるようになっていただきます。また業務のサポートや引き継ぎがありますので安心してご応募ください。                                                             変更範囲:変更なし
仕事内容
総務経理事務 【経験者】
給与
月給 195,000円~215,000円
休日・休暇
*会社カレンダーによる(特定の土曜日・祝日休み有) *年末年始 ・夏季休暇
総務経理
総務や経理の仕事をしていただきます。各施設との経理上のやり取り、請求事務・小口現金管理・事務作業・社会保険労務士事務所とやりとりをしていただきます。     変更の範囲:変更なし
仕事内容
総務経理
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
お盆 年末年始
総務経理スタッフ <本社工場>
会社の運営を支える総務職、経理職です。 人事、採用、労務、庶務、社内イベント企画、法令関連業務、インフラ管理、経理業務等業務の幅は多岐にわたりますが、未経験からでも始められご自身のスキルアップに繋がるお仕事です。   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務経理スタッフ <本社工場>
給与
月給 191,000円~250,500円
休日・休暇
会社カレンダーによる(祝日出勤の場合あり)         (土曜日は月1~2回出勤の場合あり)お盆休み・年末年始

総務経理職(大阪支店)

新日本ウエックス 株式会社 大阪支店

総務経理職(大阪支店)
営業所総務経理等事務全般 総務・庶務・経理他、広く事務分野を担当いただきます。 入社後、しっかりと研修期間を設けますので、ご安心ください。   *業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務経理職(大阪支店)
給与
月給 220,000円~280,000円
休日・休暇
土・祝日は会社カレンダーによる (土曜日は月1回出勤)
人事総務経理全般
・採用活動、人材育成研修等の企画運営の人事業務   ・勤怠管理、社会保険手続き等労務業務  ・伝票起票、現金出納等の経理業務  ・その他庶務全般   ※変更範囲:変更なし
仕事内容
人事総務経理全般
給与
月給 220,000円~260,000円
休日・休暇
月1回程度の土曜出勤の場合有(会社カレンダーによる)
総務・経理職
総務、経理、労務などの管理業務全般を担当致します。  ・売掛金や買掛金の経理業務 ・会計仕訳 ・入出金管理 ・各保険の手続き ・勤怠管理 他   *社用車あり  [変更範囲:変更なし]
仕事内容
総務・経理職
給与
月給 185,000円~200,000円
休日・休暇
当社年間休日カレンダーに定める 年末年始、夏季休暇、年3日ほど土曜出勤あり
経理・財務・総務
経理・財務・総務業務  部門別締め業務、入金データ、仕入データ入力、支払業務、財務諸表の作成業務、税理士との打ち合わせ、取引銀行との打ち合わせ、借入、返済、でんさい、手形の管理、その他 備品の管理、電話対応、来客対応ほか                          変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・財務・総務
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
・夏季休暇  ・年末年始休暇
総務経理事務
◆日常会計処理 ・月次決算・年次決算業務・給与計算・社会保険手続き ・求人・採用業務・資産管理業務及び庶務管理業務など                       【変更範囲:変更なし】
仕事内容
総務経理事務
給与
月給 175,600円~195,600円
休日・休暇
週休2日シフト制
総務経理事務(残業あり)
会計事務所を中心とする士業法人グループの総務部門です。 スキル、能力に応じて下記の業務をお任せいたします。 ゆくゆくは改善業務など企画業務への参画も期待しています。  ・請求書・見積書・発行管理 ・売掛債務の管理 ・小口・現預金の管理 ・月次決算管理 ・備品管理 ・勤怠管理、給与計算 など  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
総務経理事務(残業あり)
給与
月給 182,000円~260,000円
休日・休暇
GW/夏季休暇/年末年始

◆シフト相談可◆一般事務

特定非営利活動法人 ぴあらいふ

◆シフト相談可◆一般事務
障害福祉サービスの会社の本部での事務職として資料の作成や管理、申請書類の作成等総務経理に係る事務をお願いします。週2,3日でシフト相談可能ですので働きやすい職場です。 ・請求書作成 ・申請書類作成 ・社内書類作成、管理 ・書類の整理 入社後は先輩スタッフが丁寧にお教えしますので安心して始められます。 パソコン入力は必須ですが、資格などは不要で入社後覚えて頂けると大丈夫です。 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
◆シフト相談可◆一般事務
給与
時給 1,120円~1,500円
休日・休暇

経理、一般事務

医療法人 渡辺会  渡辺病院

経理、一般事務
療養型病院での経理、一般事務(管理職候補者募集)  給料計算、社会保険手続き、現預金の入出金管理、請求書チェック、支払処理、会計入力等の総務経理事務を対応していただきます。銀行や郵便局への外出もあります。  変更範囲:変更有り 総務・一般事務
仕事内容
経理、一般事務
給与
月給 160,000円~160,000円
休日・休暇
シフト制  年次有給休暇取得率100%