【未経験採用】ITサポートデスク/正社員前提
株式会社 アクシス・クリエイト
【未経験からITエンジニアを目指せる研修制度とサポート体制】 ・大手企業や官公庁等のプロジェクトで使用されているシステムや サービスに関してトラブルや不具合に関する問い合わせ対応。 解決するにあたり、最初に切り分け作業をおこない 担当者へエスカレーションしていきます。 ※始めは単純作業ですが、ITエンジニアとして キャリアアップする際に必要な土台となるスキルが身に付きます 【東証プライム上場企業のグループ会社/異業種出身活躍中】 ・手順書に沿って業務に入るため安心スタート ・現在エンジニアとして活躍している9割が業界未経験! 【従事する業務内容の変更範囲:会社の定める業務】
SAP開発・運用エンジニア
株式会社Phoenixテクノロジーズ
ERPパッケージ・SAPの開発や運用を担当して頂きます。 開発・・・ABAPを使用してのカスタマイズ 運用・・・SAPの導入時サポート、ヘルプデスク等 ●どの工程を担当いただくのかは現在お持ちのスキルや ご希望を考慮した上で決定させていただきます。 経験の浅い方やブランクのある方も歓迎いたします。 変更範囲:変更なし
大手通信会社向けメタルIP電話システム/ヘルプデスク
株式会社 サーバントップ 大阪支店
1:当システム操作マニュアル変更作業 システム変更に伴う操作マニュアルの変更箇所を仕様書に基づいて改変する。 わかりづらい表現箇所をわかりやすく書き換える 2:システムヘルプデスク作業 当システムの操作などの問合せ対応。ウェブ・電話・メールでの 問合せ対応業務。 【変更範囲:変更なし】
- 仕事内容
- 大手通信会社向けメタルIP電話システム/ヘルプデスク
- 給与
- 月給 350,000円~500,000円
- 休日・休暇
ヘルプデスク(事務職に近い内容未経験OK)【本町分室】
株式会社 インターフェイス
〈事業拡大のため募集〉 一般事務に近い内容なので未経験の方でも歓迎(経験者優遇) ・PCキッティング依頼 ・PCインストール用ソフト発注 ・機器の梱包 ・業者さんからの依頼・申請の事務処理(メールや電話対応) ・ExcelやWordでの文書作成 ※IT系職業訓練生歓迎いたします! 【変更範囲:オペレーター】
企業向けNW支援業務【大阪】
株式会社ジンアース
初級インフラ系エンジニア
日本アシスト 株式会社
・サーバ、ネットワークの構築・運用を行って頂きます。 ・当初は簡単な構築や運用から入って頂きますので、 これまでに構築経験が無い方でもご応募ください。 ・WindowsやLinuxの基礎知識のある方 ・ヘルプデスクやキッティング等の経験者でも応募可能です。 (変更範囲:変更なし)
ITヘルプデスク(未経験歓迎)堺市北区
株式会社フロンテック
大手メーカの工場のヘルプデスク業務です。 システム運用に関する周辺業務を担当していただきます。 *ITの経験は問いません ・新しいことの習得に抵抗がないかた ・日常生活レベルでIT関連に苦手意識がないかた。 ・PCのエクセル等、周りの人よりは自身がある方 ・別業種含み、事務総務等のご経験がる方は活かせます *変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- ITヘルプデスク(未経験歓迎)堺市北区
- 給与
- 月給 216,200円~259,400円
- 休日・休暇
勤怠・給与 業務支援
Bacallan 株式会社 人工知能研究所
*勤怠・給与業務運用支援 ・勤怠・給与処理 ・データ入力 ・現場 お客様窓口対応 ・チームスタッフのサポート&バックアップ *ヘルプデスクリーダー的なポジションとして活躍頂きます。 *一般的なビジネススキル・コミュニケーションが必要な仕事です 【変更範囲:会社の定める業務】
院内SE【医療法人マックシール】
医療法人 マックシール
社内SE(本社勤務)
株式会社 ホープハウスシステム
・社内で進めているデジタル化に向けたシステム周りの各種対応 ヘルプデスク、業者との対応等 ・各種設備関連業務 備品管理や設備維持業務 ・個人データの取り扱いやセキュリティ管理 ※サーバーダウン時の復旧業務など緊急対応もあります。 【入社後の流れ】 まずは先輩社員のサポート役として一緒に仕事を進めます。 仕事の流れをすべて覚えるまでしっかりとレクチャーしますので、 段階的にステップアップ可能。 ※職務の変更範囲:なし(本人希望を考慮・検討可)
システム管理課(大阪府豊中市)
株式会社 ホープハウスシステム
社内の総務・システム関連業務全般をお任せします。 ≪仕事内容≫ ■社内で進めているデジタル化に向けたシステム周りの各種対応 (ヘルプデスク、業者との対応等) ■各種設備関連業務(備品管理や設備維持業務) バックオフィス業務でありながら社内外各部署との コミュニケーションも頻繁に生じやりがいのあるポジションとなります。 ※職務の変更範囲:なし(本人希望を考慮・検討可)
情報システム担当(社内SE・ITサポート)
有限会社 ラックプラス
社内ITの運用・管理から開発、サポートまで、業務を円滑に進めるための幅広い業務に携わっていただきます。 <主な業務内容> ・PC、サーバー、ネットワーク等の管理 ・EXCELマクロ(VBA)開発・保守 ・社内システムの開発・保守 ・ヘルプデスク 入社後は、経験豊富な先輩職員が丁寧にサポートしますので、わからないことはいつでも相談できる環境です。 【業務の変更範囲】変更なし
システムサポート業務 ▼▼▼社内写真を公開中▼▼▼
株式会社ヒューマンキュレーション
▼▼求人票に社内風景&社内メンバーを公開してます▼▼ ヘルプデスクツール、チケットシステムの導入及び運用管理、 IT資産管理、各種システムのアカウント管理など ・【健康経営優良法人】【社内環境改善宣言企業】を取得しました ・「スキル不足」と言われても決して見離しません。 ・Udemyの法人契約しており、様々なIT講座を 無料で受講可能 ・ブランクからの復帰も、職業訓練出身の社員も。 多様な社員が共に頑張っています。 【変更範囲:変更なし】
テクニカルサポートエンジニア
株式会社 シンプルソフトウェア研究所
・パソコンや機器のテクニカルサポートを行って頂きます。 ・パソコンのセットアップやキッティング経験のある方 ・トラブル対応や問合せ対応の経験のある方 ・ヘルプデスクやサポートデスクの経験のある方(尚可) ・サーバーもしくはネットワークの知識のある方(尚可) 変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- テクニカルサポートエンジニア
- 給与
- 月給 181,000円~332,000円
- 休日・休暇
- 夏季休暇 年末年始休暇
ヘルプデスク
株式会社 エービーシステム
ヘルプデスク業務 パソコン全般対応(ユーザーからのチャット・メール・電話・持ち込み対応) パソコン導入~運用全般 操作、入れ替え、修理手配、持ち込み対応 PCセットアップ(キッティング)等 【変更範囲:変更なし】
- 仕事内容
- ヘルプデスク
- 給与
- 月給 280,000円~450,000円
- 休日・休暇
- 年末年始、夏季休暇、GW
【未経験採用】インフラエンジニア/正社員前提
株式会社 アクシス・クリエイト
【未経験からでもエンジニアを目指せる研修制度とサポート体制】 ・社会や経済、人々の生活の基盤を支えるインフラエンジニアに ・未経験から挑戦できる!マニュアルに沿って業務を遂行 【東証プライム上場企業のグループ会社/異業種出身活躍中】 ・研修制度やサポート体制により安心して挑戦 ・手順書に沿って業務に入るため安心スタート ・現エンジニアの9割は元未経験者。 ※始めは単純作業ですが、ITエンジニアとして キャリアアップする際に必要な土台となるスキルが身に付きます 【変更範囲:会社の定める業務】
【未経験採用】サーバエンジニア/正社員前提
株式会社 アクシス・クリエイト
【未経験入社90%!研修1ヵ月!同期と一緒に学べる!】 サーバエンジニアは、企業のシステムやWEBサービスを 支える重要な役割を担う職種です。 ◆具体的な業務内容 ・サーバの運用/管理 (システムが正常に稼働しているかの確認) ・障害発生時の一次対応・原因調査 ・システムのパフォーマンス監視/改善提案 「ITの基礎から学び、スキルを身につけたい」という方の ご応募をお待ちしています。 【変更範囲:会社の定める業務】
(契)初級インフラ系エンジニア
株式会社 シンプルソフトウェア研究所
・ネットワークやサーバーの構築・運用を行って頂きます。 ・最初は簡単な構築作業や運用などから担当して頂きますので、 構築経験が無い方でもご応募可能です。 ・開発のみの経験やヘルプデスクの経験でも問題ございません。 ・Linuxやスイッチ、ルータ等の知識のある方(尚可) 変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- (契)初級インフラ系エンジニア
- 給与
- 月給 181,000円~332,000円
- 休日・休暇
- 夏季休暇 年末年始休暇
ヘルプデスク
司法書士法人こがわ法務事務所
法務事務所内の社内ヘルプデスク・SE業務をお任せします。 ▼具体的には ・PCの初期設定、プリンタ、ネットワークの設定など ・OS、ソフトウェアのインストール ・社内LANの簡単なメンテナンス ・PC、ネットワーク関連のトラブルシューティング ・社内機器の在庫管理、マニュアル作成など 所員からのPCやネットワーク関連の技術的な問い合わせやトラブルの対応などが主なお仕事です 変更範囲:変更なし
CADシステムエンジニア/大阪オフィス
図研テック株式会社
親会社である株式会社図研が開発したCADやPLM及びBOMなどのシステムの顧客企業への導入から立上げ、運用を支援する仕事です。 顧客担当者とのコミュニケーションに基づく導入時の課題抽出と解決策の立案、環境構築、運用開始後のトレーニングやヘルプデスクなどの定着支援まで幅広く担当していただきます。 ご経験やスキルに応じて、様々なフェーズにチャレンジしていただく想定です。 *変更の範囲:当面、上記業務に従事いただく予定です。 その後は、適性により当社業務全般に変更の可能性があります。