大阪府 経理財務の求人

検索結果 4のうち 1〜 4件を表示

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経理財務担当/完全土日祝休み/年休120日以上
経理財務業務を現担当者から引き継ぎながら 徐々に自立を目指していただきます。  具体的には 会計仕分け/支払管理・処理/小口管理/決算処理 資金管理/資産管理/税務申告 各種保険(火災・自動車)/請求・入金処理    【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
経理財務担当/完全土日祝休み/年休120日以上
給与
月給 242,760円~303,440円
休日・休暇
1/1~3の3日間はビル休館のためお休み
経理
財務業務および経理業務  会計ソフト入力 月次決算資料作成 請求書チェック、支払業務 給与計算など  経験のない部分に関してはサポ-ト致します。 安心してご応募ください。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理
給与
月給 230,000円~230,000円
休日・休暇
会社カレンダーによるシフト制(隔週土曜日休暇) GW、夏季休暇、年末年始
経理・労務課管理職候補
会計データの仕訳入力、証憑・請求書・各種書類管理 入出金管理、決算業務(月次・年次) 債権債務・未集金管理・預かり金管理 監査法人対応・銀行対応、内部監査 固定資産管理・リース案件管理、経理関連庶務業務 勤怠管理、給与計算、入退職管理・社会保険手続き事務 住民税管理・自治体手続き業務 障害者・高齢者雇用関連報告業務 各種行政申請提出書類作成、経営会議関連資料策定 院内管理者会議参加、業務改善 課内統制・指導業務
仕事内容
経理・労務課管理職候補
給与
月給 167,000円~200,000円
休日・休暇
休日出勤の場合、平日にて代休取得 年末年始(12/30~1/3)

経理・労務課管理職

医療法人 清和会  ながはら病院

経理・労務課管理職
会計データの仕訳入力、証憑・請求書・各種書類管理 入出金管理、決算業務(月次・年次) 債権債務・未集金管理・預かり金管理 監査法人対応・銀行対応、内部監査 固定資産管理・リース案件管理、経理関連庶務業務 勤怠管理、給与計算、入退職管理・社会保険手続き事務 住民税管理・自治体手続き業務 障害者・高齢者雇用関連報告業務 各種行政申請提出書類作成、経営会議関連資料策定 院内管理者会議参加、業務改善 課内統制・指導業務
仕事内容
経理・労務課管理職
給与
月給 167,000円~200,000円
休日・休暇
休日出勤の場合、平日にて代休取得 年末年始(12/30~1/3)