大阪府 不動産管理の求人

検索結果 37のうち 1〜 20件を表示

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不動産事務

ジェーエルコーポレーション 株式会社

不動産事務
<不動産管理・仲介業務> ■自社保有ビル/アパート/ホテルの設備管理 ■入退去の手続き、立ち合い ■家賃確認、光熱費の計算、請求書等の書類作成・発行 ■お客さまの問い合わせ対応 ■原状回復・修繕の手配 ■不動産データの収集・管理・更新  <一般業務:社員全員で分担しています> ■データ入力・管理 ■電話・メール・来客対応 ■社内の軽微な整理・清掃 など    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
不動産事務
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始

賃貸物件の管理スタッフ

FR planning株式会社

賃貸物件の管理スタッフ
不動産管理会社で入居者・退去者の対応を 中心にお任せします。 営業等は一切ありません。 「お客様が快適に暮らせるように」サポートするお仕事です。  (変更の範囲:変更なし)  新設事業所のため、社員不在でしたので賞与・昇給の実績有りませんが賞与・昇給の制度は備えています。 
仕事内容
賃貸物件の管理スタッフ
給与
月給 189,000円~260,000円
休日・休暇
<完全週休2日制> 土日休みоr日月休みのシフト制
不動産ITサービスの法人営業/大阪
■全国の仲介不動産や不動産管理会社に対して、 当社の内覧管理システムやスマホアプリの導入提案を行います。 ITを活用したサービスになりますので、 将来的にはさらに利便性の高いサービスを開発していきます。  【具体的には】取引先を拡大するために、 新規営業をメインでお任せいたします。 マーケティングツールで新規顧客となる対象をピックアップし、 電話などでアポを獲得。課題をヒアリングし、 その解決に繋がるサービスを提案していきます。  【変更範囲:会社の定める業務(詳細は面接時にお伝えします)】
仕事内容
不動産ITサービスの法人営業/大阪
給与
月給 200,020円~225,560円
休日・休暇

事務

大東建託株式会社 池田支店

事務
営業支援業務(契約までの営業サポート・オーナー様向けイベントの対応)コーポレート業務(総務・人事・経理等)等  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務
給与
月給 197,000円~197,000円
休日・休暇

不動産営業

株式会社ファイナルエステート

不動産営業
不動産仲介営業。飛び込み・ノルマなし。 基本給+歩合給支給。 *主に個人に対しての新築・中古住居の仲介営業とそれに付随する  業務。 ・現地案内 ・オープンハウスでの待機 ・物件の巡回、整備 ・引渡までのお客様サポート業務 ・契約に関する書類作成などの事務作業 物件ポータルサイト(SUUMO)や現地看板をご覧になってお客様から連絡がありますので、すでにご興味をお持ちの方へ営業をしていく反響営業がメインとなります。「変更範囲:変更なし」
仕事内容
不動産営業
給与
月給 250,000円~400,000円
休日・休暇
定休日の水曜日とその他1日 事前に相談いただければ土日祝、連休も可能です。

清掃業務(北区)

株式会社 アサヒファシリティズ 大阪本店

清掃業務(北区)
オフィスビル・商業施設での清掃管理業務 ・清掃スタッフへの技術指導 ・清掃インスペクション関連業務 ・清掃業務の研修プログラム作成・更新 ・報告書作成(フォーマットあり) ・共用部、専用部清掃の応援対応 ・定期清掃の立ち合い ・管理事業所の支援   [変更範囲:会社の指定する業務]
仕事内容
清掃業務(北区)
給与
月給 187,000円~217,000円
休日・休暇
シフトによる
一般事務【土日祝休みの完全週休2日制!】
○電話・来客対応   ○庶務業務    ○データ入力 ○見積書・請求書作成 ○経費伝票作成  ○ネットバンク処理  ○銀行記帳まわり    変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務【土日祝休みの完全週休2日制!】
給与
月給 210,000円~210,000円
休日・休暇

営業

株式会社 カインドリフォーム

営業
◇賃貸マンションを中心とした室内補修・リフォーム工事の見積りや、工事の手配をお願いします。  仕事は既存取引先(不動産管理会社やオーナー様)から依頼がありますので、テレアポや飛び込みは不要です。既存取引先との信頼関係を築くことを大切にしています。目標も厳しくありません。  頑張った分はインセンティブとして粗利益の5%を還元しているので、モチベーションに繋がります!  *仕事内容変更範囲:変更なし
仕事内容
営業
給与
月給 217,800円~418,800円
休日・休暇
土曜日は、概ね隔週で休日(会社カレンダーによる) GW・年末年始・夏季休暇
電話受付オペレーター
・契約顧客の代表電話の対応、取り次ぎを代行 ・データ入力、業務報告・マニュアル管理  <電話対応メインのデスクワーク>  士業の事務所、不動産管理会社、メーカー、水まわり修理など  業種様々な企業の電話対応をフォローする業務です。  架電業務、ノルマは一切ありません。  オフィスワーク未経験でも充分に活躍できるよう、社内体制を  整えております。                  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
電話受付オペレーター
給与
時給 1,650円~1,650円
休日・休暇
土日祝日を含むシフト制で週3~4日勤務
電話受付オペレーター(アルバイト)
・マニュアルに沿った電話受付 弁護士事務所、不動産管理会社、建設会社など ・PC入力、メール、電話報告 ・様々な企業の電話受付を代行する、オペレーター業務です。 少人数の企業や営業時間の都合で対応しきれない企業に代わり 電話受付を行います。 発信業務はないのでノルマ等ありません。 コールセンター未経験でもチャレンジしやすいお仕事です。  変更範囲:変更なし
仕事内容
電話受付オペレーター(アルバイト)
給与
月給 228,480円~228,480円
休日・休暇
シフト勤務 週4日~週5日で相談可能
電話受付オペレーター
・契約顧客の代表電話の対応、取り次ぎを代行 ・データ入力、業務報告・マニュアル管理 ・顧客対応 ・新人研修、シフト管理、応対品質管理  <電話対応メインのデスクワーク>  士業の事務所、不動産管理会社、メーカー、水まわり修理など  業種様々な企業の電話対応をフォローする業務です。  架電業務、ノルマは一切ありません。  オフィスワーク未経験でも充分に活躍できるよう、社内体制を  整えております。                  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
電話受付オペレーター
給与
月給 250,000円~260,000円
休日・休暇
週休2日シフト制(月9~12日休み)
賃貸マンションの管理・募集・清掃(完全週休2日制)
賃貸マンションの管理業務     *賃貸業者への入居者募集依頼     *入居者からの修理依頼への対応(小修理)     *管理物件の巡回・定期点検等  ※不動産管理及び数件のマンションを統括管理する仕事です。 ※入居者募集依頼については賃貸業者への依頼のため、  飛び込み営業等は一切ありません。  変更範囲:変更なし(管理職へのキャリアアップあり)
仕事内容
賃貸マンションの管理・募集・清掃(完全週休2日制)
給与
月給 70,000円~85,000円
休日・休暇
営業(不動産) [都島区]
◇100%反響営業です。 ・まずはご来店されるお客様への賃貸物件のご紹介、  物件のご案内から契約業務、アフターフォローに至るまで、  トータルにお任せ致します。 ・お客様の目線になって集めた物件周辺の情報を伝えながら、  最適な部屋をご紹介する仕事です。 ・未経験の方でも「お客様に喜んでもらいたい」と気持があれば  誰でも大丈夫です。初めての「不動産」歓迎。 ・当社では決して達成が難しい目標は作りません。  「ここだから長く続けられる」そんな会社で将来を見据えて  長く働きませんか! 変更範囲:変更なし
仕事内容
営業(不動産) [都島区]
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
年末年始、夏期休暇 シフト制
不動産総合事務
バックオフィスから会社を支えるポジションとして、さまざまなサポート業務をお任せします。 具体的には・・・・ ・物件(収益不動産が中心)の概要書作成 ・物件の写真撮影・ネット掲載の管理 ・登記簿謄本等の取得 ・顧客リストの管理 ・電話対応・来客対応 ・不動産管理の補助事務 ・備品管理・役所調査等々 難しい業務はありませんので、未経験の方もご安心ください。 ※変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
不動産総合事務
給与
月給 250,000円~250,000円
休日・休暇
マンション管理会社の業務代行/マンション管理業務
マンション管理会社のフロント担当者が行う業務の代行 ・入居者トラブルの対応と処理 ・業者の手配 ・改修工事などの提案        変更範囲:変更なし
仕事内容
マンション管理会社の業務代行/マンション管理業務
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇 あり
送迎スタッフ(デイサービス結)
デイサービスでの送迎。  自宅へお迎え、送りのドライバーになります。  *送迎ルートなどに関しては職員が付いて教えますので安心してく ださい。    変更範囲:変更なし 
仕事内容
送迎スタッフ(デイサービス結)
給与
時給 1,150円~1,500円
休日・休暇
シフト制ですが曜日も含めて応相談

不動産管理事務

株式会社 マツヤマスマイルホーム (ピタットハウス 住道店)

不動産管理事務
【大東市を中心とした不動産管理業務の事務】賃貸管理ソフトへのデータ入力、請求・支払管理、その他不動産管理に関わる付帯業務をお任せします。これから事務をやってみたい方、興味がある方必見です。週3・4日~程度勤務OK。16時までだから無理なく勤務できます。メリハリを持って仕事に取り組んでいただきたいと考えています。分からない事は先輩に何でも聞ける環境なので、不安な事もその場で解決できますよ。プライベートと仕事を両立したい方は必見の求人です!創業から41年。地元に密着し続けて不動産賃貸・管理・売買・リフォーム事業を行ってまいりました。お陰様で、ネットからの問い合わせも急増し、管理戸数も増えてます。そのような増加している案件にお応えするべく、スタッフ増員募集!頑張る方には、将来的に正社員への道もあります!
仕事内容
不動産管理事務
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
週休二日制(日曜日・その他(要相談可))、それ以外の日は相談可、年次有給休暇あり(勤続日数等会社規定による)
介護スタッフ(デイサービス咲)
デイサービスでの介護業務全般 日常生活に必要な介助・介護 洗濯・食事作り・レクリエーション・送迎(軽自動車使用)など その他、タブレット端末での記録入力あり  *1ヶ月間、職員が半日ついて教えますので、資格や経験のない  方もご安心ください。    変更範囲:変更なし
仕事内容
介護スタッフ(デイサービス咲)
給与
時給 1,150円~1,500円
休日・休暇
シフト制ですが曜日も含めて応相談
介護スタッフ(デイサービス結)
デイサービスでの介護業務全般 日常生活に必要な介助・介護 洗濯・食事作り・レクリエーション・送迎など(軽自動車使用) その他、タブレット端末での記録入力あり  *1ヶ月間、職員が半日ついて教えますので、資格や経験のない  方もご安心ください。    変更範囲:変更なし 
仕事内容
介護スタッフ(デイサービス結)
給与
時給 1,150円~1,500円
休日・休暇
シフト制ですが曜日も含めて応相談
介護士(デイサービス咲)
デイサービスでの介護業務全般 日常生活に必要な介助・介護 洗濯・食事作り・レクリエーション・送迎(軽四車使用)など その他、タブレット端末での記録入力あり  *1ヶ月間、職員が半日ついて教えますので、資格や経験のない  方もご安心ください。   変更範囲:変更なし
仕事内容
介護士(デイサービス咲)
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
シフト制 月9日休 2月のみ8日休