大阪府 不動産管理の求人

検索結果 41のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

不動産会社の一般事務
 ・賃貸物件、売買物件のお問い合わせ初期対応(電話対応含む)  ・各種契約書類作成(フォーマット入力)  ・各種更新作業(フォーマット入力)  ・物件資料作成(フォーマット入力がメイン)  ・書類郵送など   最初は出来る事から少しずつお任せ致します。あなたのペースで覚えていけば大丈夫です。一つひとつ丁寧に指導いたしますので、安心してご応募いただけます。                    「変更範囲:変更なし」 ※社員の年齢分布は、  20代0人、30代2人、40代3人、50代0人です。
仕事内容
不動産会社の一般事務
給与
時給 1,250円~1,500円
休日・休暇
不動産管理企画
・グループ会社及び自社所有収益マンションの一括管理業務全般  ・お客様からの問い合わせ対応(電話・メール)  飛び込み営業、販売活動、ノルマは一切ありません。       【変更範囲:変更なし】
仕事内容
不動産管理企画
給与
月給 250,000円~500,000円
休日・休暇
年末年始・盆休み
C3コミュニケーター/大阪近畿支店
事務所も新しく、快適な環境でお仕事が出来ます。 近畿エリアの不動産業者を訪問し、入居審査と賃貸保証商品の販促活動。新規開拓や既存顧客へのアフターフォローを行っていただきます。 審査・保証に限らず不動産管理業務にも配慮したサービスコンテンツの提案を行って頂きます。 入社後しっかり社内研修を行いサービス内容を勉強して頂きますので安心してご応募ください。  変更範囲:会社の定める業務 
仕事内容
C3コミュニケーター/大阪近畿支店
給与
月給 202,530円~283,540円
休日・休暇
年末年始休暇、夏期休暇あり
阪神間地区のルート営業
<石油製品等の営業>  本社営業部に配属となります。  燃料油と潤滑油の営業を担当していただきます。  ※入社時よりしばらくの間は上司と企業訪問を行います。   変更範囲:変更なし
仕事内容
阪神間地区のルート営業
給与
月給 200,000円~270,000円
休日・休暇
完全週休2日 年末年始、夏期休暇

債権管理/大阪営業所

アークシステムテクノロジーズ株式会社

債権管理/大阪営業所
不動産賃貸住宅において、お家賃の支払いが遅れている契約者様への連絡(主に電話による)、及び改善へのコンサルディング及び それに付随する業務。  ※年間有給休暇消化率が70~90%と非常に高く、働きやすい職場環境が整っています。 ※未経験の方でも丁寧に指導いたしますので、安心してご応募ください。 変更範囲:会社の定める業務  
仕事内容
債権管理/大阪営業所
給与
月給 202,530円~283,540円
休日・休暇
年末年始休暇、夏期休暇あり
オフィス業務の受託
・オフィス事務全般の受託をするお仕事です。  パソコンを使った請求書発行、入金管理、文書作成を、日本語、 英語(グーグル翻訳で対応可)により、行っております。    ・不動産管理にかかる書類の整理を行うお仕事です。  ・その他庶務のお仕事です。  備品発注管理、郵便発送・受取処理、来客対応等を行います。   【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
オフィス業務の受託
給与
時給 1,500円~2,000円
休日・休暇
年末年始
オフィス業務の受託
・オフィス事務全般の受託をするお仕事です。  パソコンを使った請求書発行、入金管理、文書作成を、日本語、 簡単な英語(グーグル翻訳)で行っております。  ・法律業務の事務サポートをするお仕事です。  書類作成や、手続調査、役所への書類提出等を行います。  ・不動産管理にかかる書類の整理をするお仕事です。   ・その他庶務のお仕事です。  備品発注管理、郵便発送・受取処理、来客対応等を行います。 【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
オフィス業務の受託
給与
月給 197,000円~243,000円
休日・休暇
年末年始
賃貸不動産管理
不動産管理サービスを担当していただきます。  ●自社物件の管理運営業務 ●外部管理物件オーナーへの提案及び物件管理の改善提案 ●物件の管理業務全般(契約更新、家賃回収、トラブル対応等) ●テナントからの問い合わせ対応及び問題解決 ●自社物件テナント退去後の募集活動及びマーケティング活動                     *変更範囲:変更なし
仕事内容
賃貸不動産管理
給与
月給 217,000円~304,000円
休日・休暇
マンション(分譲)の管理員(港区)
・受付業務(来訪者・居住者との対応、電話応対)  ・巡回業務(建物・敷地内・その他)  ・事務報告、連絡業務  ・日常清掃業務(清掃作業のため、階段の昇降があります)  ・分譲マンションの管理員業務   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
マンション(分譲)の管理員(港区)
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
賃貸マンション仲介営業(江坂店)
来店されたお客様に対して、賃貸物件のご案内を行います。 100%反響営業で、飛び込み訪問はありません。 お客様と接する業務以外にも、下記のような業務があります。 ・物件の写真撮影 ・物件が掲載されている台帳情報の更新。オーナー様に電話し、現在の契約(空き)状況を確認します。 ・専用ソフトを使用し、間取り図を作成。     ≪トライアル雇用併用求人≫(3ヶ月・試用期間と同条件) 変更範囲:変更なし
仕事内容
賃貸マンション仲介営業(江坂店)
給与
月給 201,000円~222,500円
休日・休暇
ローテーション制(月8~13日/土、日、祝含む)
賃貸マンション仲介営業(ミニミニFC阪急十三店)
来店されたお客様に対して、賃貸物件のご案内を行います。 100%反響営業で、飛び込み訪問はありません。 お客様と接する業務以外にも、下記のような業務があります。 ・物件の写真撮影 ・物件が掲載されている台帳情報の更新。オーナー様に電話し、  現在の契約(空き)状況を確認します。 ・専用ソフトを使用し、間取り図を作成。       ≪トライアル雇用併用求人≫(3ヶ月・試用期間と同条件) 変更範囲:変更なし
仕事内容
賃貸マンション仲介営業(ミニミニFC阪急十三店)
給与
月給 201,000円~222,500円
休日・休暇
ローテーション制(月8~13回/土、日、祝含む)
賃貸物件のメンテナンス業務
弊社が管理している賃貸物件(約1000棟 12000室)のメンテナンス業務。入退去に伴う室内チェックや、入居中のお困りごと解決、共用部の巡回点検業務。その他付随する業務(消毒・電球交換等) 特別な資格は不要ですが、電気、ガス、水道、内装工事、鍵交換などの経験があれば活かせます! 業務内容は一から丁寧に説明しますので、未経験の方でも安心してご応募下さい。     トライアル雇用併用求人(期間3ヶ月/同条件)        トライアル応募者は必ず面接します。 変更範囲:変更なし
仕事内容
賃貸物件のメンテナンス業務
給与
月給 215,000円~215,000円
休日・休暇
シフト制
賃貸マンション管理営業
◇当社管理の賃貸マンションの管理業務 ◇資産価値・入居率を高める為の設備投資、リフォーム及び  リノベーション提案 ◇入居者募集のコンサルティングなど、物件オーナーと入居者、  仲介業者等を取り持つお仕事です。 *オーナー様の所有するマンションなどの空室を減らし、入居率を 上げるため、新規入居者の募集を行ないます。  また、契約書の作成や入退出の手続き、物件の下見調査・撮影、  退去時の立会などを行ないます。      ★トライアル雇用併用求人(期間3ヶ月/同条件)        トライアル応募者は必ず面接します。 変更範囲:変更なし
仕事内容
賃貸マンション管理営業
給与
月給 215,000円~215,000円
休日・休暇
シフト制
賃貸マンション仲介営業(ミニミニFC豊中駅前店)
来店されたお客様に対して、賃貸物件のご案内を行います。 100%反響営業で、飛び込み訪問はありません。 お客様と接する業務以外にも、下記のような業務があります。 ・物件の写真撮影 ・物件が掲載されている台帳情報の更新。オーナー様に電話し、現在の契約(空き)状況を確認します。 ・専用ソフトを使用し、間取り図を作成。     ≪トライアル雇用併用求人≫(3ヶ月・試用期間と同条件) 変更範囲:変更なし
仕事内容
賃貸マンション仲介営業(ミニミニFC豊中駅前店)
給与
月給 201,000円~222,500円
休日・休暇
ローテーション制(月8~13日/土、日、祝含む)
営業(不動産) [都島区]
◇100%反響営業です。 ・まずはご来店されるお客様への賃貸物件のご紹介、  物件のご案内から契約業務、アフターフォローに至るまで、  トータルにお任せ致します。 ・お客様の目線になって集めた物件周辺の情報を伝えながら、  最適な部屋をご紹介する仕事です。 ・未経験の方でも「お客様に喜んでもらいたい」と気持があれば  誰でも大丈夫です。初めての「不動産」歓迎。 ・当社では決して達成が難しい目標は作りません。  「ここだから長く続けられる」そんな会社で将来を見据えて  長く働きませんか! 変更範囲:変更なし
仕事内容
営業(不動産) [都島区]
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
年末年始、夏期休暇 シフト制
顧客管理(地域限定職)/大阪オフィス
・入居者様とのお家賃等に関するお支払いの電話相談、来店相談、  他カウンセリングの顧客管理業務。 ・自社システムを使用してのパソコン操作。通話履歴入力、  データ入力、文書作成等。 ・入居者様の賃貸ライフのサポート及び家主様、  不動産管理会社様への賃貸経営サポート業務等。  変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
顧客管理(地域限定職)/大阪オフィス
給与
月給 190,000円~240,000円
休日・休暇
年末年始休暇、夏季休暇産前産後休暇、育児・介護休暇、 慶弔休暇、誕生月休暇、未就学児誕生月休暇 他
顧客管理(総合職)/大阪オフィス
・入居者様とのお家賃等に関するお支払いの電話相談、来店相談、  他カウンセリングの顧客管理業務。 ・自社システムを使用してのパソコン操作。通話履歴入力、  データ入力、文書作成等。 ・入居者様の賃貸ライフのサポート及び家主様、  不動産管理会社様への賃貸経営サポート業務等。  変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
顧客管理(総合職)/大阪オフィス
給与
月給 212,000円~273,000円
休日・休暇
年末年始休暇、夏季休暇産前産後休暇、育児・介護休暇、 慶弔休暇、誕生月休暇、未就学児誕生月休暇 他

事務員

JPMYHOMES 合同会社

事務員
不動産管理についての事務スタッフを募集しています。  書類作成のお手伝い。フォーマットがありますので安心です。 データ入力やファイリング、電話やメールの対応  パソコンの基本操作(タイピング・WordやExcelが少し使えればOK) 日本語でのやりとりができる方 英語ができる方も歓迎(必須ではありません) 未経験の方OKです。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務員
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
GW、夏季、年末年始、各休暇あり

不動産事務

日本橋ホーム 株式会社

不動産事務
営業担当者のサポート・アシスタント業務 仲介物件や買取物件の物件資料、重要事項説明書、売買契約書の 作成や管理 ポータルサイト更新、SNS更新などのインターネット入力業務 その他簡単な経理事務  わからないことは先輩社員が丁寧に指導いたします。  変更範囲:変更なし
仕事内容
不動産事務
給与
月給 180,000円~235,000円
休日・休暇
4週8休シフト制(大型休暇月は変則あり) 夏季休暇
総合職(将来の管理職候補)
南海バス従業員約800名の中で30名程度の選ばれた精鋭  【総合職】 ダイヤ作成等を行う営業課、行政窓口となる企画課、 経営管理や広報を担う総務課 車両や機器の管理と安全輸送を担う安全整備課 不動産管理を担う事業課 人事労務や福利厚生を担う人事課等の各部署や バス営業所にて運行管理の最前線をお任せすることもあります。 幅広い知識と経験を習得し、将来の管理職を目指します。  業務内容の変更範囲:会社の定める範囲(上記・特記事項参照)
仕事内容
総合職(将来の管理職候補)
給与
月給 223,000円~223,000円
休日・休暇