大阪府 貿易業務の求人

検索結果 13のうち 1〜 13件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

【正社員】貿易事務員

太平洋貿易 株式会社

【正社員】貿易事務員
海外協力工場への生産手配(主に婦人服、バッグ等) コンピュータ入力業務 通関書類作成 生産管理(商品の生産から納品までを統括する) 英語での交渉あり(納期、価格、生産内容等) 海外出張あり  *海外出張は年1~2回を予定(アジア圏中心)。  営業や生産など他担当者と複数名での出張です。  *ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合せください。 変更範囲:なし
仕事内容
【正社員】貿易事務員
給与
月給 190,000円~290,000円
休日・休暇
・隔週土曜日・年末年始・夏季休暇
一般事務
・PCへのデータ入力、各種書類作成 ・メール対応(日本語) ・電話、来客の対応 ・その他事務サポート業務       【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,500円~2,500円
休日・休暇
夏季・年末年始
貿易業務(輸入)および業務遂行上付随する業務全般
海外提携会社より同社の製品を貿易輸入業務に従事いただきます。  具体的には、 ・貿易(主に輸入)業務 ・取引先とのコレポン・交渉業務 ・在庫管理と発注計算
仕事内容
貿易業務(輸入)および業務遂行上付随する業務全般
給与
月給 217,000円~292,000円
休日・休暇

貿易事務員

エルべート株式会社

貿易事務員
海外協力工場への生産手配(主に婦人服、バッグ等) コンピュータ入力業務 通関書類作成 生産管理(商品の生産から納品までを統括する) 英語での交渉あり(納期、価格、生産内容等) 海外出張あり *海外出張は年1から2回を予定(アジア圏中心)。 営業や生産など他担当者と複数名での出張です。 *ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合せください。
仕事内容
貿易事務員
給与
月給 190,000円~290,000円
休日・休暇
隔週土曜日
総合事務職(大阪市)
世界トップシェアを誇る企業です。 空調知識を学んでの技術営業。 安定した企業でキャリアアップを実現ます。 外資系ならではの成功報酬。 ・営業サポート ・納期管理 ・品質対応 ・在庫管理 ・中国本社工場との連絡業務 ・日本語、中国語翻訳業務
仕事内容
総合事務職(大阪市)
給与
月給 250,000円~280,000円
休日・休暇
年間で5~6回、土曜日出勤あり(土曜出勤がある週は必ず月~金に祝日休あり)、年末年始休暇、夏季休暇あり

貿易事務

株式会社 エルピー ジャパン

貿易事務
主な仕事内容は:  ・貨物の輸送手配 乙仲、国内・海外フォワーダー、船会社とのやり取り  ・貿易書類の作成  ・メーカーや工場と納期・出荷の管理・調整   
仕事内容
貿易事務
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
商品の仕入れ・貿易業務
1)新商品開発業務  会社内で決定した商品仕様を基に中国のサプライヤーと話を  すすめて新商品を完成させる業務です。  新規サプライヤー開拓業務も含まれます。  扱う製品は、主に車載用LED関連商品とサウナ・アウトドア  関連になります。 2)製品発注業務と輸入貿易業務  既存取引先への商品発注と製品を輸入する為の業務を行って頂き ます。 ※社内での業務上の打ち合わせは日本語になりますので、  海外の方は、日本語検定1級資格を必須とさせて頂きます。
仕事内容
商品の仕入れ・貿易業務
給与
月給 210,000円~380,000円
休日・休暇
基本土日祝日は休日。祝日の月曜は出勤。年末年始、夏季、GW。 繁忙期10~12月は隔週土曜日が出勤(2023年実績)。
一般事務(大阪市中央区/パートタイム)
貿易業務  (1)日本商品販売  (2)Excelデータ入力  (3)簡単事務  *日常英会話のできる方、あるいは韓国語会話できる方を優遇 *日本のウイスキーに詳しい方歓迎
仕事内容
一般事務(大阪市中央区/パートタイム)
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
貿易商社(輸入業務アシスタント)
北米、欧州、中国、韓国、東南アジア、オセアニアから当社木材製品、輸入全般における貿易業務をお願いします。  ・海外仕入先との受発注 ・通関書類の管理 ・海外支払い ・売上、仕入などのデータ入力 ・海外出張有り  海外との取引に興味ある人、大歓迎
仕事内容
貿易商社(輸入業務アシスタント)
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始、GW、夏季休暇、会社カレンダーによる
貿易事務員
海外協力工場への生産手配(主に婦人服、バッグ等) コンピュータ入力業務 通関書類作成 生産管理(商品の生産から納品までを統括する) 英語での交渉あり(納期、価格、生産内容等)  *ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合せください。
仕事内容
貿易事務員
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
隔週土曜日
物流事務(国際物流の国内輸送業務)/大阪市港区
国際物流の一端を担う、国内輸送業務で社会に貢献する仕事です。 ・顧客との電話、メール対応 ・協力会社(倉庫・運送会社)への依頼 ・請求書作成 ・現場立会 等々 ・社用車(AT車)使用あり  ※物流業務経験者優遇、未経験者も応募可。   *業務内容の変更範囲:現状は変更の予定なし
仕事内容
物流事務(国際物流の国内輸送業務)/大阪市港区
給与
月給 195,000円~270,000円
休日・休暇
勤務カレンダーによる 土曜日は年に数回出勤あり  年末年始・お盆・GW
営業アシスタント及び貿易事務
●営業アシスタント     中国工場に対するサンプル作成依頼から受注、   納品までの生産管理、日本側得意先対応   国内、海外出張あり ●貿易事務   輸出入関連業務、売上入力、納品管理など ●総務業務、その他付随業務  ☆健康・美容雑貨・日用雑貨OEM企画・製造のお仕事です。
仕事内容
営業アシスタント及び貿易事務
給与
月給 195,000円~240,000円
休日・休暇
月1回 土曜出勤 年末年始5日 夏季休暇2日
営業アシスタント及び貿易事務(契約社員)
●営業アシスタント     中国工場に対するサンプル作成依頼から受注、   納品までの生産管理、日本側得意先対応   国内、海外出張あり ●貿易事務   輸出入関連業務、売上入力、納品管理など ●総務業務、その他付随業務  ☆健康・美容雑貨・日用雑貨OEM企画・製造のお仕事です。
仕事内容
営業アシスタント及び貿易事務(契約社員)
給与
月給 195,000円~240,000円
休日・休暇
月1回 土曜出勤 年末年始5日 夏季休暇2日