大阪府 営業事務の求人

検索結果 122のうち 1〜 20件を表示

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一般事務【急募】
◎営業事務・一般事務全般。 ・パソコンを使用しての各種書類作成。  (見積書の作成、受注伝票作成、申請書類作成等)  未経験の方でも丁寧に指導いたします。 ・電話、来客応対。外出用務がたまにあり。  (社有車・マイカー使用)                「変更範囲:会社の定める業務」       * * * 【急募】 * * *
仕事内容
一般事務【急募】
給与
時給 1,114円~1,114円
休日・休暇
*GW・盆・年末年始
営業事務
・営業事務を中心に伝票・請求書発行受発注の担当をしていただき ます。  ・輸出書類作成  ・電話・来客対応、データ入力・管理  パソコンは、ワード・エクセル等・専用ソフトを使用します。  専用ソフトの使用方法は指導いたします。  変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務
給与
月給 160,000円~160,000円
休日・休暇
夏期休暇 年末年始休暇有り(随時決定する)
総務経理事務
◇総務事務 経理事務 に限らず   営業事務:PC入力   製造事務:備品発注 書類整理  電話対応 来客対応など  多岐にわたり従事して頂きます。                                                              変更範囲:変更なし
仕事内容
総務経理事務
給与
月給 190,500円~210,000円
休日・休暇
*会社カレンダーによる(特定の土曜日・祝日休み有) *年末年始 ・夏季休暇
営業事務
営業のアシスタント業務全般  見積書の作成  電話応対  入力業務  その他、付随する業務 ※パソコンの基本操作ができる方 ※長期勤務できる方を希望します。    *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務
給与
月給 138,000円~158,000円
休日・休暇
月1回程度土曜日勤務
営業事務/大阪建装営業所 東大阪市
・社内での仕事になります。お客様から電話やFAXなどで頂いた  ご注文の発注作業、見積依頼や問い合わせ対応、仕入・売上の計  上作業に携わっていただきます。 ・取扱商品は床材・壁材・カーテンやブラインドといった内装資材  、ほか住宅設備機器や建材で、お客様は、建設会社や工務店の下  請けで内装を行う業者様が中心です。 ・メーカーへの発注が主たる業務となりますので、まずは、先輩社  員に教わりながらシステムや業務の流れを覚えていただきます。  一通り業務を覚えたのちに営業とペアになってお客様を担当しま  す。 ・お問い合わせや見積りのサポートといった外勤営業のアシスタン  ト業務も担います。    【業務変更の範囲:なし】
仕事内容
営業事務/大阪建装営業所 東大阪市
給与
月給 192,000円~218,000円
休日・休暇
夏季・年末年始休暇、記念日休暇、その他慶弔休暇・特別休暇
営業事務 駅近5分/出社時間相談可/7.5時間勤務
広告代理業を行う当社での営業事務のお仕事をお任せします。 先輩職員も近くにおり相談しやすいです。  【主な業務】   売上伝票処理(システム入力)   資料作成業務(媒体資料・申込書・契約書・見積書)   電話応対・郵送手配業務・得意先への訪問(営業の代理)   写真撮影(資料作成用)・納品業務  【必要なスキル】基本的なパソコンスキル         (エクセル・ワード・パワーポイント) 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業事務 駅近5分/出社時間相談可/7.5時間勤務
給与
月給 120,050円~187,550円
休日・休暇
・夏季休暇、年末年始休暇
営業事務
具体的には太陽光発電所用地の獲得をメインとし地主様と交渉や不動産会社への営業等、幅広く営業活動を行います。また、開発事業を行う上で、地元との協議、役所との協議などを行います。    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業事務
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始休暇、夏季休暇
オフィスワーク/事務/アロマ専門スクール/パートスタッフ
レッスン、イベントなどのスケジュール管理/顧客情報、データ入力及び管理/資料作成/お客様(生徒)メール対応など  大阪梅田で2000年に創業。世の中に「健康」「癒し」を提供 すべく、アロマスクール(人材育成)事業、スポーツアロマ事業、 関連商品販売に取り組んできました。 特にスクールは本格的に学びたい大人が通います。そんな女性を 24年で9,000人以上送り出し、第2の人生をサポートして きました。 そんなキャラのスクール事務局の【事務スタッフ】としての お仕事です。 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
オフィスワーク/事務/アロマ専門スクール/パートスタッフ
給与
時給 1,200円~1,400円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始 バースデイ休暇
営業事務【急募】
◇社内営業を全体的にサポートする事務作業の募集です。  *見積書作成・建設営業に関する後方支援事務・総務、経理 補助  *データー入力作業・電話・来客対応など  *事務作業全般                     「変更範囲:変更なし」
仕事内容
営業事務【急募】
給与
月給 203,000円~300,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
営業及び営業事務
20~40社の得意先管理 塗料原料等の新規セールス 産廃機械設備、地下タンク関係、作業環境測定     変更範囲:変更なし
仕事内容
営業及び営業事務
給与
月給 210,000円~210,000円
休日・休暇
シーズンによって休日出勤あり お盆と年末年始

サロン内営業事務職/RECHE大阪本店

株式会社 バイオテクノロジービューティー

サロン内営業事務職/RECHE大阪本店
フロントスタッフとしてエステサロン内の幅広いお仕事をお任せします。 【具体的には】 ・お客様の受付・ご案内 ・売上管理・顧客管理 ・スタッフの勤怠管理 ・電話対応・電話でのカウンセリング ・エステティシャンのサポート 等  変更範囲:会社の定める業務(ほとんど変更はありません)
仕事内容
サロン内営業事務職/RECHE大阪本店
給与
月給 192,920円~192,920円
休日・休暇
30日の月は8日休み、31日の月は9日休み 年末年始休暇4日

サロン内営業事務職/なんば

株式会社 バイオテクノロジービューティー

サロン内営業事務職/なんば
フロントスタッフとしてエステサロン内の幅広いお仕事をお任せします。 【具体的には】 ・お客様の受付・ご案内 ・売上管理・顧客管理 ・スタッフの勤怠管理 ・電話対応・電話でのカウンセリング ・エステティシャンのサポート 等  変更範囲:会社の定める業務(ほとんど変更はありません)
仕事内容
サロン内営業事務職/なんば
給与
月給 192,920円~192,920円
休日・休暇
30日の月は8日休み、31日の月は9日休み 年末年始休暇4日

一般事務(堺市)

日本賃貸保証 株式会社

一般事務(堺市)
・架電業務(ご契約者様への架電/管理会社様へのアポ架電) ・受電業務(管理会社・オーナー様・入居者様からの電話対応) ・データ入力 ・書類作成、チェック ・備品管理、書類発送 等 ・その他営業サポート業務 ※書類作成もフォーマットがあるので1から作成していただくこと  はございません。 ★不動産・営業事務のご経験のある方ご応募お待ちしております! ★特別な知識や経験は必要ナシ!未経験歓迎・第二新卒歓迎!  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務(堺市)
給与
月給 203,520円~220,480円
休日・休暇
・シフト制

営業事務業務

エスアイエススターゲイトホテル株式会社

営業事務業務
・電話対応 ・PCへの入力業務 ・宴会場での会計業務 ・メール対応 ・お客様との打合せ業務 ・見積書の作成等その他事務作業                 変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務業務
給与
時給 1,150円~1,150円
休日・休暇
シフト制 
営業事務(損害保険および生命保険の契約に関する事務)
・損害保険および生命保険の契約に関する事務 ・申込書などの書類作成・契約登録等の事務、主に電話でのお客様 対応です。 ▼具体的には ・保険料試算 ・申込書作成 ・満期管理 ・お客様からの問合せ対応等  ノルマは一切ありません。 既存のお客様への更新案内中心のお仕事です。 「業務の変更の範囲」:変更なし
仕事内容
営業事務(損害保険および生命保険の契約に関する事務)
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
営業事務
・半導体材料販売の営業補助、アシスタント業務 ・見積書・納品書・請求書等の各種書類作成  (Word、Excel)  ・顧客管理、秘書業務  *1年後、勤務実績により正社員登用  *半導体材料の専門知識がなくても大丈夫です。  未経験の方も、先輩社員が丁寧にお教えします。   変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務
給与
月給 270,000円~300,000円
休日・休暇
営業事務スタッフ/大阪支店★駅近オフィス★未経験大歓迎!
江坂駅近く!徒歩1分のオフィス勤務 先輩社員がマンツーマンで丁寧に教えますので未経験安心 20代から30代の方が多く活躍しています!  太陽光発電を扱う部署での営業事務  ■受発注業務・営業サポート ■問合せ電話対応 ■問合せメール対応 ■その他事務業務  【仕事内容の変更範囲】変更なし
仕事内容
営業事務スタッフ/大阪支店★駅近オフィス★未経験大歓迎!
給与
時給 1,150円~1,300円
休日・休暇
一般事務、営業事務
・一般事務  ・電話、FAX、メールでの対応 ・販売管理システムへの入力、 ・エクセルでの在庫管理表、出荷管理表への入力と集計 ・資材発注業務 ・その他一般的な事務所業務  【業務の変更範囲】変更なし
仕事内容
一般事務、営業事務
給与
時給 1,240円~2,500円
休日・休暇
隔週で土曜日9時から12時出勤希望。 土曜不可の方は別途ご相談させて頂きます。
軽作業及び営業事務補助「仕事と家事の両立を協力します」
【就業時間・休日等は相談可】【経験不問】 担当する業務は、機械を使用した、製造業務及び補助業務及び梱包、出荷業務、営業事務補助などをお願いします。営業からの指示に従い業務をしていただきます。  *弊社製造品は、プラスチックフィルム・シー卜の素材による加工 製品・キャラクターグッズ・手帳カバー・文具・IDカード  ケース・バインダー等になります。 ※機械については、誰にでも簡単に操作できます。 ※手先が器用な方に向いている仕事です。 ※業務詳細は、弊社ホームページをご参照下さい。 業務変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
軽作業及び営業事務補助「仕事と家事の両立を協力します」
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
会社カレンダーによる
管理グループ事務職員
社内外の広報業務・経理・人事全般業務・専門職のサポート業務など。  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
管理グループ事務職員
給与
月給 210,000円~220,000円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始休暇
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