大阪府 購買の求人

検索結果 29のうち 1〜 20件を表示

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事務(総務・労務・経理・購買)
総務・労務・経理・購買のいづれかの事務担当  経験、スキルに合わせて検討します  ☆☆☆急募☆☆☆
仕事内容
事務(総務・労務・経理・購買)
給与
月給 180,000円~231,200円
休日・休暇
年末年始、お盆、GW 土曜日、祝日は交代で月に1、2回出勤の可能性があります

貿易事務・営業事務

デルタトラックジャパン 株式会社

貿易事務・営業事務
総合事務職(貿易実務・営業事務・営業経理の経験者歓迎) 【貿易実務】書類作成、輸送手配 ・海外取引先とのコレポン ・貿易書類の作成、処理 【営業事務】売上や仕入れ等の数値管理、請求書発行、支払業務 ・メール、電話対応 ・海外取引先の見積受発注などの書類作成、ファイリング 【その他一般事務】一般事務作業 ・郵便物の発送や仕分け、備品の管理発注、来客対応 【求めるスキル】 ・メール読み書きができる英語力(TOEIC600点以上) ・貿易、購買、物流業界のご経験
仕事内容
貿易事務・営業事務
給与
月給 200,500円~230,700円
休日・休暇
会社が指定する期間の夏季休暇及び冬期休暇あり

購買事務

ケーテー自動車工業 株式会社

購買事務
◎部品の発注・払い出し・PC入力を行っていただきます。  
仕事内容
購買事務
給与
時給 1,064円~1,064円
休日・休暇
生産管理技術者・品質保証部員
主に各種物流/機器(液体コンテナ・タンク・紛体コン テナ・タンク・各種パレット類等)や包装資材の生産管理、 購買発注業務、コスト管理、外注管理、品質管理や品質保証等 それらの会社関連業務 等。    【変更の範囲】:本人の適性に応じ、会社の定める業務
仕事内容
生産管理技術者・品質保証部員
給与
月給 130,000円~230,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる  年に数回のみ土曜出勤日あり:就業時間(2)
購買事業部 事務スタッフ
本社購買事業部にて勤務 ・医療機器、医療材料仕入 ・在庫管理 ・納期管理 ・資料作成、書類管理 ・その他付随業務   【変更範囲:変更無し】
仕事内容
購買事業部 事務スタッフ
給与
月給 135,000円~155,000円
休日・休暇
・有給休暇(入職時3日、6ヶ月後10日支給)・年末年始・ライフプラン休暇2日(4月末時点の入職者、6~11月に取得可能)

購買事業部担当

ホロニクスヘルスケア 株式会社

購買事業部担当
(主な業務内容)    医療機器・医療材料・薬品販売、購入業務全般、  各メーカー・卸との交渉、ベンチマークシステム運営、在庫管理  (具体的な業務内容)   医療機器・医療材料仕入、販売業務、  各医療機器・材料メーカーとの折衝、医療機器選定など   【変更範囲:変更無し】
仕事内容
購買事業部担当
給与
月給 135,000円~155,000円
休日・休暇
*有給休暇(入職時3日、6ヶ月後10日支給)・年末年始・ライフプラン休暇2日(4月末時点の入職者、6~11月に取得可能)
メカニカルサポート技術者
CADオペレーター・生産管理事務・品質管理・工場事務・経理事務・技術営業・資材購買など多岐に渡る業務 OJT形式の研修により、未経験の方も丁寧に指導いたします  弊社は、創業時(1923年)からある、パッケージ製作付帯業(木型事業本部)2016年に発足したロボット開発・研究業(メカトロ事業本部)の二つの部署を設置しております 今回は、メカトロ事業本部の求人になります
仕事内容
メカニカルサポート技術者
給与
月給 175,000円~230,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(土曜日は隔週休み) 夏季休暇・年末年始休暇
営業事務/購買事務
営業事務:当社製品の「バイアステープ」「ブラカップ」やOE      M製品「吸水ショーツ」などの受注に関する事務処理      をメインにご担当いただきます。  ○メールやFAXでいただいた発注書の受注処理。  ○同敷地内の工場や外注加工先への納期確認や見積もり依頼。  ○得意先様への納期回答。  購買事務:当社製造工場で使用する材料の発注や仕入の事務処理を      メインにご担当いただきます。  ○受注情報に基づき使用する材料を仕入先様に発注。  ○仕入先様への納期確認や見積もり依頼。  ○工場や外注加工先への材料出荷連絡。
仕事内容
営業事務/購買事務
給与
月給 223,770円~240,770円
休日・休暇

購買事務業務

株式会社 アンズコーポレーション 富田林工場

購買事務業務
以下の業務をご担当頂きます。 化粧品等において、 ・工場にて使用する原材料の取引先選定・管理(海外調達を含む) ・原材料の価格交渉、発注・納期管理 ・原材料に係わる取引先の品質指導 ・外注先選定・管理 その他、購買・調達に係わる業務
仕事内容
購買事務業務
給与
月給 220,000円~290,000円
休日・休暇
*夏季休暇*年末年始
購買事務
機械部品(金属・樹脂など)取り扱う商社での営業事務の お仕事です。 自社システムを使用して、受注・発注・商品入力等を担当して いただきます。
仕事内容
購買事務
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
GW・夏季・年末年始休暇
資材
*資材・購買(部品検品、払出し、発注作業)                 *****  急  募  *****
仕事内容
資材
給与
時給 1,064円~1,100円
休日・休暇
年末年始・お盆 就業カレンダーによる
事務職員(用度)
●購買 および物流管理 ●設備管理 および医療機器の保守管理や  業務委託管理業務に関する事務処理 ●院内コンビニの管理事務 ●その他 事務局内の雑務 *物品の買い物等で普通乗用車に乗ります。 
仕事内容
事務職員(用度)
給与
月給 140,000円~200,000円
休日・休暇
4週7休 祝日は休み

物流会社の総務事務

株式会社 NITTOホールディングス

物流会社の総務事務
物流サービスを手掛ける当社にて、総務業務をお任せします。 <具体的には> ・社内庶務業務 ・営業事務(受け・支払い請求書管理) ・リース料金など、車両費の管理 ・販促物の作成 ・購買・備品管理 ・法務業務 など  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
物流会社の総務事務
給与
月給 165,000円~165,000円
休日・休暇
年間休日108日となりますので、その範囲内で土曜の出勤が発生いたします。 ※祝日がある月が対象
事務職
大阪支店にて下記のような営業事務・庶務の業務をご担当いただきます。 ・仕訳入力、買掛、売掛金管理、支払い請求業務等 ・各種ファイリング等 ・受注、購買資材管理、庶務業務等 ・パソコン入力(ワード、エクセル、パワーポイント、専用ソフト) ・接客対応  ■大阪支店には事務職が2名在籍しています。 (30代、40代女性)
仕事内容
事務職
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
年末年始・GW・夏季休暇
一般事務
・ワード、エクセル等を使用した受注入力業務 ・印刷原稿のだし入れ ・原紙入荷管理 ・事務用品の補充購買 ・電話対応 ・来客対応 ・事務所内清掃 ・昼食の準備  ※エクセル・ワードのできる方歓迎します。 (初心者でも、ていねいに指導します。)
仕事内容
一般事務
給与
月給 204,500円~212,000円
休日・休暇
*隔週土曜日休み *夏休み、年末年始

一般事務

K LASER TECHNOLOGYJAPAN 株式会社

一般事務
メーカーにおける事務職で、少人数で業務を行っています。  主な業務として、 受注・発注業務、仕入・購買業務 出荷・売上業務、運送手配業務 問い合わせ対応・電話対応業務 等があります。  ※業務はPCで行なうため、PCスキル必要です  ※ビジネスレベルで中国語(日本語)が出来る方
仕事内容
一般事務
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(年末年始・夏期休暇) 会社行事にて年2~3回程度土曜日出勤有り
商品管理(大阪本社)
◎現代仏壇、仏具の商品管理業務  主に倉庫や事務所内での作業を行って頂きます。   ・商品在庫の管理  ・検査(品質管理)  ・梱包  ・購買(仕入)業務  ・出荷作業 等    ※未経験の方も歓迎!      慣れるまで丁寧に指導させて頂きます。
仕事内容
商品管理(大阪本社)
給与
月給 200,000円~280,000円
休日・休暇
祝日のある週の土曜日は出勤日になります 夏季休暇、年末年始休暇
営業
・外国人技能実習生・特定技能のサポート ・受入れ企業への定期訪問など ・パソコン(ワード・エクセル)を使用した文書作成、表作成  ※通訳は別でいますので、外国語ができなくても大丈夫です。
仕事内容
営業
給与
月給 199,515円~261,805円
休日・休暇
会社カレンダーによる 土曜出勤もあり(月1~2日程度)
購買発注課(吹田市江の木町)
【内容】 ・提出書類の作成。 ・業者に工事依頼、交渉。 ・社内交渉、社内連携。 ・新規協力業者の開拓、商談。  【工事対象】 ・賃貸マンション・アパート  【優遇する人物像】 ・現場監督経験者・価格交渉経験者(業界問わず)
仕事内容
購買発注課(吹田市江の木町)
給与
月給 204,819円~230,000円
休日・休暇
ゴールデンウイーク・夏季・年末年始休暇 会社カレンダー有・月一、二回土曜出社有
外国人技能実習制度等の事業推進・サポート業務/大阪市
外国人技能実習制度や特定技能制度を活用されている企業様に対し受入に関するコンサルや各種フォロー業務を行っていただきます。あなたのフットワークとおもてなしの心を活かしてみませんか?  関係法令や制度を学んでいただきながら先輩との同行を通して業務を行っていただきます。 具体的には・・・ ・既存・新規企業に対しての制度説明・提案 ・受入企業への巡回指導・監査(国内外への宿泊を伴う出張有) ・技能実習生達への生活相談対応(通訳者と協力) ・報告書・管理表等各種書類作成(業務チームと協力) ※PCやスマホを使用したWEB面談や報告業務等があります。
仕事内容
外国人技能実習制度等の事業推進・サポート業務/大阪市
給与
月給 210,000円~350,000円
休日・休暇