大阪府 購買の求人

検索結果 26のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

農協業務全般
■窓口担当者  支店の窓口にて貯金の受入・払出や融資の受付、  共済の受付、振込・公共料金等の受付業務。 ■営農担当者  肥料・農薬の農業用資材や生活用品等の販売、  農作物の栽培に関する指導や集荷等、地域農業に関する業務。 ■本店  PC等の一般事務、伝票整理、書類とりまとめ   変更範囲:変更なし
仕事内容
農協業務全般
給与
月給 171,360円~171,360円
休日・休暇
年末年始・特別休暇
事務(タガログ語翻訳・英語通訳)
・日本でお仕事を探している外国人留学生のサポート業務 ・就労外国人の支援と労務管理 ・実習生及び特定技能の管理 ・日本語・タガログ語・英語で対応できる方    変更範囲:変更なし
仕事内容
事務(タガログ語翻訳・英語通訳)
給与
月給 179,000円~179,000円
休日・休暇

総務・経理

JYメッセージ 株式会社

総務・経理
会社法務登記申請業務 社会保険手続き事務 関連会社の事務管理業務 契約書作成業務 備品購買管理業務 各種文書管理 社用印章管理業務 月次収支報告書作成 固定資産管理業務 給与計算業務 債務管理業務 小口現金管理業務 日々の伝票起票 税理士とのやり取り 年次決算業務
仕事内容
総務・経理
給与
月給 250,000円~270,000円
休日・休暇
購買事務
機械部品(金属・樹脂など)取り扱う商社での営業事務の お仕事です。 自社システムを使用して、受注・発注・商品入力等をご担当 いただきます。        【変更範囲:変更なし】
仕事内容
購買事務
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
GW・夏季・年末年始休暇
事務(ネパール語翻訳・ネパール語通訳)
・日本でお仕事を探している外国人留学生のサポート業務 ・就労外国人の支援と労務管理 ・実習生及び特定技能の管理 ・日本語・ネパール語・英語で対応できる方    変更範囲:変更なし
仕事内容
事務(ネパール語翻訳・ネパール語通訳)
給与
月給 179,000円~179,000円
休日・休暇
機械部品メーカーの資材管理(購買調達)
機械部品工場での営業部門と製造部門の橋渡しを お願いします。 <材料・外注管理><仕入れ品検収> <社用車での配送・引き取り> <倉庫の整理><フォークリフト作業> <材料出し><梱包作業> <各部門へ連絡・調整><付随する業務・事務>    ※変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
機械部品メーカーの資材管理(購買調達)
給与
月給 210,000円~320,000円
休日・休暇
年末年始、GW、夏季連休あります その他会社カレンダーによります
事務職:年間休日111日
一般事務職(購買関係)のお仕事です。 経験は問いません。「初心者歓迎!」 ★★新卒、第二新卒の方も歓迎します。  具体的には ・手配関係 ・受注入力 ・納期管理 ・その他、付随する事務業務 ※アットホームな社風で質問などしやすい環境です。  変更範囲:会社が定める範囲
仕事内容
事務職:年間休日111日
給与
月給 195,000円~250,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(隔週で土曜日を休んでいます。)
研究(原料)
自社製品の原料の安定供給 1.原料の二社購買および評価 2.原料規格の幅の拡張 3.新しい原料の探索・それに合わせた工程の変更検討 * ラボ実験による収率・品質の調査、実機スケールまでスケールアップを行います。 資材部門、品質管理部門、品質保証部門と連動して業務を行います。   ※変更範囲:会社で定める全業務
仕事内容
研究(原料)
給与
月給 225,000円~315,560円
休日・休暇
会社カレンダーによる。年末年始、GW 等
購買事務及び一般事務
◇購買のサポート業務 *部品発注業務などのためのパソコン操作 *部品納期管理 *電子メール対応、電話対応 *その他事務処理、雑務                   【業務変更の範囲】:なし
仕事内容
購買事務及び一般事務
給与
時給 1,150円~1,150円
休日・休暇
会社カレンダーによる 夏季休暇、年末年始

一般事務

共進企業事業協同組合

一般事務
・資料作成の補助 ・得意先への資料回収  *60歳以上の方の応募も歓迎します   【変更範囲:変更なし】 
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,500円~1,500円
休日・休暇
年末年始休暇、夏期休暇 会社カレンダーによる
資材
*資材・購買(部品検品、払出し、発注作業)                 *****  急  募  *****    *変更範囲:変更なし
仕事内容
資材
給与
時給 1,114円~1,500円
休日・休暇
年末年始・お盆 就業カレンダーによる
事務
*購買業務(月毎の生産計画、購買計画に基づく管理)  *外注管理(外注先に対しての材料供給及び納期管理)  *客先窓口対応(受注・出荷に対する客先との対応業務)  *在庫管理(基準在庫の定期的見直しに伴う在庫管理)     ※変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務
給与
月給 210,000円~250,000円
休日・休暇
会社カレンダー 夏期休暇・年末年始・GW
システムエンジニア(SE)
SE(システムエンジニア):システム開発全般(業務系)を担当していただきます。  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
システムエンジニア(SE)
給与
月給 300,000円~600,000円
休日・休暇
GW・夏季・冬季休暇1週間程度、年次有給休暇(初年度から20日付与)、慶弔休暇、リフレッシュ休暇、産前産後休暇 など

一般事務

協同組合 グローバルリンク

一般事務
・パソコンを使用した文書作成、表作成、書類データの取り込み ・電話応対・来客対応 ・郵便物の収受、発送 ・その他庶務  ※外国語ができなくても大丈夫です(通訳がいます) ※未経験の方も、丁寧にお教えします。    変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 199,515円~199,515円
休日・休暇
会社カレンダーにより土曜日出勤もあり
資材管理業務
■製品の部品調達、価格交渉、 ■納期管理、在庫管理、伝票管理等  社内はもちろん、取引先業者との密なコミュニケーションで、購買ネットワークを構築、いい物を『早く!』『安く!』調達。物だけでなく、人との関りを養う事ができます。陰ながら製造業を支える仕事です。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
資材管理業務
給与
月給 205,000円~230,000円
休日・休暇
原則土日祝休み(会社カレンダーによる年6回程度の土曜出勤有) 
一般事務
データ入力、書類作成、電話応対等の事務作業   変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 200,000円~220,000円
休日・休暇
購買事務職(吹田市)<正社員>
業務用総合キッチンメーカーの購買部門として 社外製品を中心とした調達業務を担当いただきます。  ・見積作成業務 ・発注価格折衝業務 ・製品比較などの営業部門の販売支援 ・納期管理、入荷管理、売上管理業務  ※業務の為、Word・Excel・専用ソフトを使用します ※営業事務職の募集となります  変更の範囲:なし
仕事内容
購買事務職(吹田市)<正社員>
給与
月給 200,000円~265,000円
休日・休暇
夏季休暇 年末年始休暇
テレフォンアポインター(在宅勤務)
法人向けETCカードの電話案内 ・ヒアリングシートに沿って高速道路利用状況をヒアリングしていただきます。 ・架電先は当社がリストを準備 ・可能な場合はアポイントまでお願いします。 *アポイント件数のノルマはありません。 ※在宅勤務の場合はご自宅にPCとネット環境が必要です。 【必要なPC】Office(Excel)がインストールされたPC 【PC・ネット環境】Wifi環境:光回線(必須)/PC:Wifi5GHz帯を受信可能 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
テレフォンアポインター(在宅勤務)
給与
時給 1,600円~1,600円
休日・休暇
シフトによる。盆、年末年始、会社指定日。 休日は希望日相談可
一般事務(住之江区)(パートタイム)
一般事務 受注、出荷処理(受発注・生産管理パソコンへの入力、受発注伝票処理) 図面管理 顧客対応、購買(発注、入荷処理)  未経験の方にも丁寧に指導致します。  「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
一般事務(住之江区)(パートタイム)
給与
時給 1,119円~1,200円
休日・休暇
社内カレンダーによる。お正月、ゴールデンウイーク、お盆は長期休暇あり。
営業、生産・工程管理事務(住之江区)(未経験OK)/準
顧客対応 受注、出荷処理(受発注・生産管理パソコンへの入力、受発注伝票処理) 図面管理 購買(発注、入荷処理) 配送業務  未経験の方にも丁寧に指導致します。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業、生産・工程管理事務(住之江区)(未経験OK)/準
給与
月給 193,500円~250,000円
休日・休暇
社内カレンダーによる。お正月、ゴールデンウイーク、お盆は長期休暇あり。