総務事務スタッフ
株式会社 レック
人事・労務・経理など事務全般に携わり、知見を広げ自己成長に 繋がるお仕事です。社内に限らず社外とのやり取りもあり、官公 庁や取引先、人材募集の応募者等の対応をしていただきます。 <具体的な仕事内容> ・入出金データ入力 ・請求書発行、管理 ・諸経費支払 ・勤怠管理~給与計算 ・採用、教育関連 ・人事労務 ・オフィス環境整備 ・来客、電話応対 など 業務改善や仕事を進めやすくするアイデア等も積極的に取り入れ、 働きやすい環境作りに全員で取り組んでいます。 [変更範囲]会社が定める業務全般
記帳代行スタッフ(経験者歓迎・未経験も可)
有限会社 あんしん会計
社労士事務所を中心とした中嶋事務所グループ内企業として、企業会計サポート業務(記帳代行が中心)を行っています。 ■主な業務内容 <記帳代行業務> *会計ソフト(MJS)の入力 *領収書、請求書等の整理 *売掛金、買掛金等のExcel表入力 *慣れてきたら決算に関する業務なども携わっていただきます。 <顧客対応> *月に5件程度、顧客先へ外回り *電話・対面による経理に関する相談業務等 【変更範囲:法人に関わる業務全般】
薬局受付事務(ティエス調剤薬局野村店)
ティエス調剤薬局 滋賀事務局
不動産事務
アイピースホーム 株式会社
*お客様からの電話応対(1日10件程度の対応) *お客様対応(1日2~3組の対応) *物件情報の入力(ポータルサイトへ物件情報の入力) *経理事務作業(仕訳業務・請求書作成・入出金管理・保険加入 の手続き) *役所回り、調査 *来客対応 *賃貸物件の管理 〔変更範囲:変更無し〕