栃木県 総務事務のパート・アルバイト

検索結果 6のうち 1〜 6件を表示

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経理事務
経理事務スタッフ募集!  現金の出納管理や伝票の記帳・整理、取引先への請求・支払い 業務などを行っていただきます。  ※未経験の方でも丁寧に指導いたしますので、安心してご応募 ください。  変更範囲:総務事務、営繕・施設管理事務
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,010円~1,050円
休日・休暇
GW・お盆はカレンダー通りの休日です。 年末年始は12月31日~1月3日です。
(栃木市)太陽光発電会社の事務
【総務事務】 支店環境の整備(支店備品の管理や清掃) 郵便および配送品の受領 来客ならびに電話応対 現場使用品ならびに事務用品の購入対応 経費管理(仕訳入力、経費精算の確認)  ※業務変更範囲:会社の定める業務  「子育て応援求人」 メンバーの8割が子育て中の女性でお子様の急な病気や 学校行事の参加にも柔軟に対応した、働きやすい環境です
仕事内容
(栃木市)太陽光発電会社の事務
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
毎週土日祝、ほか会社が定める日を休日とする。
総務・一般事務(管理部門)/パート
(主な仕事内容) ・備品の在庫管理 ・情報機器や契約書などの管理 ・総務事務の補助 ・業務マニュアル整備 等  社内の管理事務をはじめ、将来的には多岐に渡る業務のサポートをお願いする予定です。 仕事に慣れるまでは、先輩社員がOJT形式でフォローいたします。  【業務の範囲:変更あり(会社の指示する業務)】
仕事内容
総務・一般事務(管理部門)/パート
給与
時給 1,050円~1,200円
休日・休暇
会社カレンダーによる。年末年始、夏季休暇。
一般事務(総務・経理)
一般事務、総務事務、経理事務 工事に関する事務処理 パソコン入力など 電話対応、来客対応 外出などの業務全般      「変更範囲:変更なし」
仕事内容
一般事務(総務・経理)
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
営業・事務サポート(契約3年)
・訪問営業(アポ取り)・販促チラシのポスティング ・住宅販売用看板データの編集、販促チラシ・広告の作成 ・電話対応、来客応対 ・不動産の管理・仲介・販売 ・補佐業務(SNS・ホームページ発信、顧客名簿管理、総務事務 ・その他住宅販売・リフォームに関すること  ※業務はパソコンを使用。Excel・Word基本操作できる方   変更範囲:変更なし
仕事内容
営業・事務サポート(契約3年)
給与
時給 1,004円~1,300円
休日・休暇
就業日数や曜日は相談のうえ決定。 その他勤務カレンダーに準ずる。(夏季、年末年始休み等)
一般事務 <急募>
◇事務全般  ・総務事務(経験あれば尚可・未経験でもOK)  ・パソコン入力処理  ・電話・来客応対                      ・保険代理店事務処理業務  ・その他庶務業務  ☆本人の希望や能力により、正社員登用があります。 ☆子育て中の方、明るく対応出来る方、歓迎します。 ☆経験のない方、丁寧に指導致しますので安心してご応募下さい。                         【業務の変更範囲:変更なし】   <急募>
仕事内容
一般事務 <急募>
給与
時給 1,050円~1,150円
休日・休暇
*年末年始 *ゴールデンウィーク *夏季休暇