栃木県 ヘルプデスクの求人

検索結果 3のうち 1〜 3件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

社内システムエンジニア
社内SEとして、IT環境の整備、システム・機器の導入、保守・ 運用業務を行っていただきます。 システム開発することはなく、ベンダーコントロールが主体です。  【具体的な業務内容】 1.基幹、物流システムの運用・保守・障害対応 2.システムの企画、選定、導入時のテスト、社内調整 3.社内ヘルプデスクおよびサポート業務 4.PC等IT機器のキッティング業務 5.情報セキュリティ対策の運用・管理  変更範囲:変更なし
仕事内容
社内システムエンジニア
給与
月給 201,000円~309,000円
休日・休暇
年末年始(12/30~1/3)
システムの維持管理【もおか市合同就職面接会&企業説明会】
【会社カレンダーによる 土日休み 年間休日120日+指定休暇 1日の工場システム管理、一部改良、データ作成のお仕事です】  工場の既存システムの維持管理、ヘルプデスク対応(社内)、 エクセルマクロ、VBA等   ◎前年度の平均有給取得日数10日程度  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
システムの維持管理【もおか市合同就職面接会&企業説明会】
給与
月給 196,000円~330,000円
休日・休暇
会社カレンダーにより決定します。 ★個別指定休暇(1日) 年間121日

ヘルプデスク業務

ジャパニアス 株式会社 宇都宮事業所

ヘルプデスク業務
クライアント企業先やコールセンターにて、お客様からいただいた質問に「電話」や「メール」で回答するお仕事をお任せします!  ■ヘルプデスク業務 仕事で使うアプリケーションや、PC操作の説明を行うサポート業務です。 (対応例) 「エラー表示が出て困っている」⇒「このボタンをクリックすれば、表示が消えます!」  業務の変更範囲あり:将来客先業務の可能性あり(栃木県南地区) 
仕事内容
ヘルプデスク業務
給与
月給 208,000円~304,000円
休日・休暇
夏季、GW、年末年始等                   ※事業所カレンダーによる。