栃木県 税務の求人

検索結果 34のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

NEW
会計事務・経理事務
○税理士会計事務所での会計、経理事務のお仕事です。 ・会計ソフト入力                   ・会計帳簿作成                    ・エクセル等データ入力                ・書類整理 ・電話対応  【業務内容の変更範囲:変更なし】  ※業界未経験の方でも、ご応募お待ちしております。  *就業時間は9:00~16:00です。
仕事内容
会計事務・経理事務
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
お盆休暇、年末年始休暇、平日に1日休み
NEW
会計事務・巡回監査・税務代理
・決算及び申告実務                  ・巡回監査  【業務内容の変更範囲:変更なし】  *事業所を訪問する際には自家用車を使用して頂きます。 (ガソリン代;別途支給)  ※業界未経験の方でも、ご応募お待ちしております。
仕事内容
会計事務・巡回監査・税務代理
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
・年末年始・お盆休み
会計事務所職員
・PCによる記帳入力業務 ・会計freeeを使った記帳業務  AI-OCRを使った記帳入力業務  ・決算申告書の作成補助及び経営資料の作成  ・電話,メール,対面での顧客の応対  ・ワード,エクセルを使った資料の作成
仕事内容
会計事務所職員
給与
時給 1,050円~1,500円
休日・休暇
週の労働日数に対した休日を設定。その他、年末年始,GW,夏期休あり。
経理事務(正社員)
◎経理ソフトのデータ入力 ◎税務申告書、決算書の作成補助 ◎税務会計資料のやりとりなどの顧客対応 ◎その他、電話対応・来客対応(お茶出し)など  *守秘義務を遵守し、事業主への接遇や相談に十分配慮できる方を求めます。  *経理事務の経験者を歓迎します(面接後、経験に応じて給与額を決定します)。  *資格取得を目指している方も歓迎します。 変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務(正社員)
給与
月給 194,500円~302,600円
休日・休暇
*年末年始休暇(12/29~1/3) *お盆休み(8/13~8/15)

経理財務(管理職候補)

株式会社 ムロコーポレーション 清原本社工場

経理財務(管理職候補)
◎本社経理部での経理業務 ・連結決算 ・税務 ・開示資料の作成 ・銀行との折衝 ・財務分析 ・海外子会社の監査・管理業務  *経験や能力次第では、早期にリーダー職や管理職に抜擢する可能性あり  【業務内容の変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理財務(管理職候補)
給与
月給 232,000円~350,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(バースデー休暇・夏季休暇、年末年始休暇) ※GW中は決算対応の為出社(後日振休有)
経理【管理職候補】/宇都宮市平出工業団地
◇グループ企業を含め、経理決算業務全般を担っていただきます。   ・税務申告関連全般・管理会計・棚卸し など  【業務の変更範囲:当社の全職種・全業務】
仕事内容
経理【管理職候補】/宇都宮市平出工業団地
給与
月給 220,000円~220,000円
休日・休暇
基本的に土曜日休みですが、第一土曜日は出勤月あり 年末年始・GW・お盆休み
税務会計事務職員
庶務一般 簡易な年末調整事務等         「変更範囲:変更なし」
仕事内容
税務会計事務職員
給与
時給 1,250円~1,400円
休日・休暇
土曜日は月3回程度休み
税理士補助スタッフ
税理士の補助業務のお仕事をして頂きます。  ・会計データ入力 ・決算業務 ・申告書、届書等税務書類の作成 ・経営コンサルティング ・年末調整 ・その他 補助業務 ・社会保険労務士補助業務のお仕事をしていただく場合があります  *変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助スタッフ
給与
月給 220,000円~240,000円
休日・休暇
土曜日は会社カレンダーによる 年末年始、お盆、GW
税務会計事務職員
税務申告、税務代理業務(年末調整等) 事業所へ出向いての巡回監査 税務監査業務及び各種相談業務 経営コンサルティング       「変更範囲:変更なし」
仕事内容
税務会計事務職員
給与
月給 280,000円~350,000円
休日・休暇
土曜日は月3回程度休み

税理士

渡辺税経明和会 税理士法人

税理士
税務申告、税務代理業務(法人決算・確定申告・年末調整等) 事業所へ出向いての巡回監査 税務監査業務及び各種相談業務 経営コンサルティング       「変更範囲:変更なし」
仕事内容
税理士
給与
月給 500,000円~700,000円
休日・休暇
土曜日は月3回程度休み
経理事務【10時~16時30分勤務・日、水休み応相談】
【主な業務】  会計業務、出納業務、税務関係業務、給与計算・振り込み、等の 経理事務   *業務上車両運転の機会があります。    変更範囲:変更無し     
仕事内容
経理事務【10時~16時30分勤務・日、水休み応相談】
給与
時給 1,170円~1,270円
休日・休暇
応相談
税務会計監査見習い
*会計監査業務及び補助業務  (先輩社員と同行し、監査担当者を目指していただきます) ・会計ソフトへのデータ入力 ・監査業務補助  ※ワード・エクセルができる方     「変更範囲:変更なし」
仕事内容
税務会計監査見習い
給与
月給 180,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇

事務職

株式会社 東武宇都宮百貨店

事務職
月次、年次での決算業務、計算書類等の作成、伝票起票、入力、集計、経費精算等業務、税務申告関連業務、その他部署内のサポート業務、他部門への応援業務  「業務の変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
事務職
給与
月給 309,000円~309,000円
休日・休暇

税理士業務補助

有限会社 岸マネジメントサービス

税理士業務補助
仕事の内容:税理士補助業務/税務コンサルタント業務 ・会計・税務ソフトの入力(弥生会計・MFクラウド会計) ・クライアントへ訪問し、会計帳簿のレビュー ・税務申告書・申請書等の作成 ・クライアントとの打ち合わせ  ※ご希望があれば、補助金業務、相続・資産税業務、 会計監査業務なども経験可能です。特に相続・資産税業務は 地域内でも多く取り扱っており、貴重な業務経験を積むことが できます。 ※未経験の場合でも、1年目は先輩社員とペアでクライアントを 訪問し、業務を習得いただく環境を整えております。
仕事内容
税理士業務補助
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
お盆、年末年始休暇あり
税理士業務補助
仕事の内容:税理士補助業務 ・会計・税務ソフトの入力(弥生会計・MFクラウド会計) ・その他データ集計、残高照合業務など  「業務内容の変更範囲;変更なし」  リモートワーク可能!お子さんがいる方にも働きやすい職場です!  有給休暇は非常に取りやすい環境です。お子さんの行事や体調不良による突発的な休暇にも対応いたします。
仕事内容
税理士業務補助
給与
時給 1,200円~2,000円
休日・休暇
お盆、年末年始休暇あり
アパート建築営業【担当部長】/宇都宮市
土地をお持ちの地主様へ資金計画・収支計画・ 税務対策・事業計画などを総合的にコンサルティングし、 木造アパートの賃貸経営を提案していただきます。 さらに、担当部長のミッションとして、ルート開拓をお任せ 致します。  ・地元の提携企業(不動産業者・金融機関等)への  ルート営業~リレーション構築 ・提携企業からご紹介いただいた地主様との商談 ・アパート建築のための社内調整(設計・建築・融資担当 等)  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
アパート建築営業【担当部長】/宇都宮市
給与
月給 655,000円~1,000,000円
休日・休暇

会計事務

株式会社 スリーエィッチ 橋本会計事務所

会計事務
・会計ソフト入力業務 ・エクセルシートの作成   新規で表作成をお願いする場合があります。 ・所内会計事務 ・電話対応 ・社用による外出あり。(自家用車使用)   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
会計事務
給与
時給 1,050円~1,200円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇

監査業務、会計事務指導

株式会社 スリーエィッチ 橋本会計事務所

監査業務、会計事務指導
会計・決算・税務申告書作成業務、顧問先巡回監査  経営コンサルティング、社会保険の手続き  *経験者は優遇いたします  *外出する場合は社有車1台あります   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
監査業務、会計事務指導
給与
月給 184,000円~309,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇
(会計正社員)税理士業務補助、税務コンサルタント
 当事務所は、旧小平会計事務所の時代より約30年に渡り、宇都宮市西川田町にて業務を継続しております。 ・仕事内容は、顧問先の会計・税務申告書作成がメインです。 ※顧問先様1社あたり、平均して20年以上のお付き合いができており、長期に渡り経営者と向き合うことができる仕事です。  また、当事務所は営業ノルマはありません。  無理なセールスは行わず、お客様と真摯に向き合います。  入社後、当面は指導員とともに顧問先訪問を行います。 ※マイカーを使用し、顧問先を訪問していただきます。  (ガソリン代は支給致します。)          【業務の内容:変更なし】
仕事内容
(会計正社員)税理士業務補助、税務コンサルタント
給与
月給 180,000円~350,000円
休日・休暇
1月~3月15日までは、土曜日(午前のみ)出社となります。 上記以外は土日祝休みです。年末年始休み、お盆休み有。
会計事務所事務員(パート)
会計事務所の内部事務を行います。  ・会計データのコンピューター入力            ・ワード・エクセル入力   ・給与計算(コンピューターによる) ・総務業務  *経験者は優遇します。           ≪  急  募  ≫
仕事内容
会計事務所事務員(パート)
給与
時給 1,050円~1,100円
休日・休暇
繁忙期は土曜出勤をお願いする場合があります。(振替休あり) ・年末年始休暇・お盆休み