栃木県 宇都宮市 経理事務の求人

検索結果 23のうち 1〜 20件を表示

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一般事務、経理事務、総務事務
*電話対応(取引先・顧客の電話受付対応) *来客対応(郵送物対応、接客業務) *経理業務(銀行出納データ入力、伝票整理) *総務関係業務(パソコンを使っての書類作成)  *銀行・郵便局等で外出業務、※社有車を使用します。  ◇社内の事務全般の多岐にわたる業務に携わってサポートしていた だける方を募集します。  【業務内容の変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務、経理事務、総務事務
給与
月給 220,000円~270,000円
休日・休暇
事業所カレンダーにて
会計事務・経理事務
○税理士会計事務所での会計、経理事務のお仕事です。 ・会計ソフト入力                   ・会計帳簿作成                    ・エクセル等データ入力                ・書類整理 ・電話対応  【業務内容の変更範囲:変更なし】  ※業界未経験の方でも、ご応募お待ちしております。  *就業時間は9:00~16:00です。
仕事内容
会計事務・経理事務
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
お盆休暇、年末年始休暇、平日に1日休み

一般事務【急募】

有限会社 テイアイコレクション

一般事務【急募】
*経理事務・一般事務のお仕事です。  書類作成 パソコン業務  電話対応  来客応対  受付 ・その他付随する業務   【業務の変更範囲:変更なし】    《 急 募 》 
仕事内容
一般事務【急募】
給与
月給 250,000円~270,000円
休日・休暇
・第2、4土曜日 ・年末年始、夏季休暇
一般事務(経理事務)/宇都宮市平出工業団地
◇グループ企業を含め、経理全般のお仕事です。   ・PC入力、書類作成、電話対応、帳簿記入  ・入出金管理、小口現金管理、ネットバンキング業務および付帯  業務  ・来客対応、在庫管理、営業所管理  【業務の変更範囲:当社の全職種・全業務】
仕事内容
一般事務(経理事務)/宇都宮市平出工業団地
給与
月給 200,000円~210,000円
休日・休暇
基本的に土曜日休みですが、第一土曜日は出勤月あり 年末年始・GW・お盆休み
経理
〇総務・経理 ・経理事務 ・電話対応 ・備品管理 ・販管費入力 ・資料作成   変更範囲:会社のすべての業務 
仕事内容
経理
給与
時給 1,050円~1,100円
休日・休暇
GW・お盆・年末年始
事務職(レンタル機械手配等)【宇都宮南営業所】
当社にて事務スタッフとしての仕事を担当していただきます。  ≪仕事内容≫ 変更範囲:なし ・来客対応 ・電話対応 ・レンタル商品の手配 ・物品の納品、受領の事務作業 ・機械の入出庫や売り上げのパソコン入力 ・請求書の発行 ・軽微な経理事務  *未経験でも大丈夫。上司(先輩)がしっかりサポートします!
仕事内容
事務職(レンタル機械手配等)【宇都宮南営業所】
給与
月給 174,000円~212,000円
休日・休暇
・第2、第4土曜休み ・平日休あり ・GW、夏季、年末年始休暇
事務職(レンタル機械手配等)【宇都宮営業所】※急募
当社にて事務スタッフとしての仕事を担当していただきます。  ≪仕事内容≫ 変更範囲:なし ・来客対応 ・電話対応 ・レンタル商品の手配 ・物品の納品、受領の事務作業 ・機械の入出庫や売り上げのパソコン入力 ・請求書の発行 ・軽微な経理事務  *未経験でも大丈夫。上司(先輩)がしっかりサポートします!
仕事内容
事務職(レンタル機械手配等)【宇都宮営業所】※急募
給与
月給 174,000円~212,000円
休日・休暇
・第2、第4土曜休み ・平日休あり ・GW、夏季、年末年始休暇
経理事務(宇都宮市宝木本町) 《 急募 》
○事務職として主に下記の業務を担当していただきます。  ・経理事務 (請求書などの書類作成・発送業務、売上管理、  支払処理、入出金管理 等) ・電話対応 ・来客対応  【仕事内容】  雇入れ直後:事務職 (変更の範囲:変更なし) 
仕事内容
経理事務(宇都宮市宝木本町) 《 急募 》
給与
月給 195,000円~282,800円
休日・休暇
・年末年始・お盆休み *休日出勤の場合振休あり
事務スタッフ≪急募≫
社会保険労務士のアシスタント業務 ・労働保険、社会保険の手続き届出業務 ・業務ソフトを使った給与計算 ・その他資料作成及びデータ入力 ・来客対応、電話応対 ・自家用車を使用して顧問先への訪問業務  【業務の変更範囲:変更なし】  《 急 募 》
仕事内容
事務スタッフ≪急募≫
給与
月給 184,800円~218,400円
休日・休暇
経理事務(宇都宮市西川田町)≪急募≫
・経理事務 ・PCへの入力 ・伝票の仕分/書類整理 ・会計事務所との対応               <<  急 募  >>  【業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務(宇都宮市西川田町)≪急募≫
給与
時給 1,300円~1,300円
休日・休暇
一般事務・経理事務
・伝票作成           ・レセプト ・データ入力、帳簿作成     ・SNS広告の更新 ・電話対応 ・社員のシフト管理・作成 ・小口現金管理等  ※頼れる先輩事務員さんがOJTで教えます。 ※経理事務経験がある方や簿記も3級以上の方、大歓迎! ※扶養範囲内OK! ※平日短時間:5時間パートです。           《業務内容変更範囲:変更なし》
仕事内容
一般事務・経理事務
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
一般事務(総務経理事務)
○総務経理事務のお仕事です ・システムデータ入力 ・請求受付、受発注書類整理 ・定期不定期事務(総務系経理系)処理 ・人事、勤怠、給与、その他、総合事務     【業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務(総務経理事務)
給与
月給 167,400円~226,800円
休日・休暇
社内カレンダーによる。 *祝日は会社カレンダーにより出勤あり。
経理事務員
・月次会計処理事務、決済業務資料作成 ・請求管理、入金管理、金銭出納事務、月次振込事務 ・給与計算事務、賞与計算事務 ・建設業務契約関係事務、電子帳簿処理事務、建設業許可書類作成 ・一般庶務事務、受付、電話応対   【業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務員
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始休暇 
事務(総務・経理)
○電話応対(取引先・顧客の電話受付業務) ○来客対応(接客業務) ○経理事務(入出金管理業務、パソコン入力作業有り) ○清掃作業、備品の買出し、郵便局等へ書類の提出業務  *来客対応も多いため、明るく元気な対応のできる方を求めております! *男女共にご応募をお待ちしています。     【業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務(総務・経理)
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
・年末年始、お盆休み、GW
経理事務アシスタント
・会計の帳票入力 ・書類、伝票整理 ・請求書作成、郵送業務  ・その他パソコンを使用したデスクワーク ・消耗品の発注等の庶務業務  もう1名の経理担当者と2名体制での業務です。 わからない事があってもサポートを受けながら安心して働けます。 
仕事内容
経理事務アシスタント
給与
時給 1,010円~1,800円
休日・休暇

経理事務

株式会社 川島コーポレーション サニーライフ宇都宮元今泉

経理事務
・窓口受付、ドア開閉、来館者への対応 ・入居者様の相談業務等 ・請求業務 ・小口現金管理 ・在庫管理  *土日祭日勤務できる方からのご応募をお待ちしております。  【業務の変更範囲:変更なし】     < 急 募 >
仕事内容
経理事務
給与
月給 173,000円~173,000円
休日・休暇
シフト制(月9日休み)(2月は8日)
事務職(本社業務課)
○当社は病院を中心に医療機器及び、医療材料等を販売している会社です。                           医療機器製品、医療材料、消耗品等の受発注業務(専用ソフトを使用してのPC入力)及び、入出庫管理業務(荷受け業務含む)を行って頂きます。 また、電話対応、各担当営業への連絡、フォローなどがあります。 その他、伝票チェック、棚卸業務(毎月月末)もあります。  *わからない事など、先輩事務員が丁寧に教えますので、安心してご応募下さい。  「業務の変更範囲:変更なし」
仕事内容
事務職(本社業務課)
給与
月給 172,803円~215,965円
休日・休暇
年末年始休暇(12/30~1/3)、夏季休暇(8/13~16)、誕生日休暇
経理事務(本社)
◇当社は病院を中心に医療機器及び、医療材料等を販売している会社です。                          ・経理事務の仕事として、日々の業務、月ごとの業務、年ごとの業務とそれぞれあります。                   ・仕事の内容については預金・現金管理、伝票起票、経費処理、売上・仕入の記録、請求書作成・確認、見積書、受注票、データ入力等、経理業務全般を行って頂きます。      ・また、決算・税金・給与他、報告書・申告書などの作成も行って頂きます。 ・最初は、業務の仕事(販売管理システムのPC入力)も覚えて頂きます。                        ・その他、銀行や郵便局など外回りで運転業務も少しあります。
仕事内容
経理事務(本社)
給与
月給 172,803円~259,126円
休日・休暇
年末年始休暇(12/30~1/3)、夏季休暇(8/13~16)、誕生日休暇
事務(月1回程度)《第2日曜日 9時~12時》
◇簡単な経理事務 ・請求書の記入や領収書の整理等の簡単な業務です。 ・電話対応・徒歩での買い物等をお願いします。 *事務所内の清掃業務あり ※月に日曜1回(第2日曜希望)9:00~の3時間程度の勤務で す。 ・制服支給  「兼業可」「副業可」 *パソコン作業はありません。  【業務内容の変更範囲;変更なし】
仕事内容
事務(月1回程度)《第2日曜日 9時~12時》
給与
時給 1,110円~1,110円
休日・休暇
会計事務所事務員(パート)
会計事務所の内部事務を行います。  ・会計データのコンピューター入力            ・ワード・エクセル入力   ・給与計算(コンピューターによる) ・総務業務  *経験者は優遇します。           ≪  急  募  ≫
仕事内容
会計事務所事務員(パート)
給与
時給 1,050円~1,100円
休日・休暇
繁忙期は土曜出勤をお願いする場合があります。(振替休あり) ・年末年始休暇・お盆休み