NEW
経理事務員
日光パークロッジ 株式会社
*事務処理(請求書の作成、売り上げの管理、パソコンを 使用しての作業になります) (週2~3日程度の簡単な事務処理作業となります) *銀行での手続き *予約受付業務 ※繁忙期にはフロントの手伝いあり。 ※就業時間・就業曜日はご相談に応じます。お気軽にご連絡ください。 変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- 経理事務員
- 給与
-
時給 1,100円~1,100円
- 休日・休暇
- 休日は、面接時にご相談ください。
NEW
会計事務所事務員(パート)
税理士法人 森田会計事務所
会計事務所の内部事務を行います。 ・会計データのコンピューター入力 ・ワード・エクセル入力 ・給与計算(コンピューターによる) ・総務業務 *経験者は優遇します。 【業務の変更範囲:変更なし】 ≪ 急 募 ≫
- 仕事内容
- 会計事務所事務員(パート)
- 給与
- 時給 1,070円~1,100円
- 休日・休暇
- 繁忙期は土曜出勤をお願いする場合があります。(振替休あり) ・年末年始休暇・お盆休み
経理事務【10時~16時30分勤務・日、水休み応相談】
有限会社相馬食品(那須の手づくりキングハム) *
- 仕事内容
- 経理事務【10時~16時30分勤務・日、水休み応相談】
- 給与
- 時給 1,170円~1,270円
- 休日・休暇
- 応相談
経理事務(パート)
株式会社 ハートフルネット
- 仕事内容
- 経理事務(パート)
- 給与
- 時給 1,100円~1,500円
- 休日・休暇
- GW・お盆休み・年末年始休暇も相談可
会計事務・経理事務
駒場税理士事務所
○税理士会計事務所での会計、経理事務のお仕事です。 ・会計ソフト入力 ・会計帳簿作成 ・エクセル等データ入力 ・書類整理 ・電話対応 【業務内容の変更範囲:変更なし】 ※業界未経験の方でも、ご応募お待ちしております。 *就業時間は9:00~16:00です。
- 仕事内容
- 会計事務・経理事務
- 給与
- 時給 1,100円~1,200円
- 休日・休暇
- お盆休暇、年末年始休暇、平日に1日休み
経理・総務 事務スタッフ
花の宿 松や (株式会社 花の宿 松や)
※経理・総務業務の補助をお願いします。 ・チェックアウト後の会計処理 ・労務管理 ・請求書処理 ・その他付随する業務 ※繁忙期や予約状況によってはフロント業務の補助をお願いすることがあります。 ※経理の実務経験者。PC操作得意な方。 変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- 経理・総務 事務スタッフ
- 給与
- 時給 1,500円~1,500円
- 休日・休暇
- シフト制による週2日制(土日・祝日の休みも可能)
会計事務所職員
堀越会計事務所
・PCによる記帳入力業務 ・会計freeeを使った記帳業務 AI-OCRを使った記帳入力業務 ・決算申告書の作成補助及び経営資料の作成 ・電話,メール,対面での顧客の応対 ・ワード,エクセルを使った資料の作成
- 仕事内容
- 会計事務所職員
- 給与
- 時給 1,050円~1,500円
- 休日・休暇
- 週の労働日数に対した休日を設定。その他、年末年始,GW,夏期休あり。