栃木県 経理事務のパート・アルバイト

検索結果 8のうち 1〜 8件を表示

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経理事務員
*事務処理(請求書の作成、売り上げの管理、パソコンを  使用しての作業になります)  (週2~3日程度の簡単な事務処理作業となります) *銀行での手続き *予約受付業務  ※繁忙期にはフロントの手伝いあり。 ※就業時間・就業曜日はご相談に応じます。お気軽にご連絡ください。  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務員
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
休日は、面接時にご相談ください。
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会計事務所事務員(パート)
会計事務所の内部事務を行います。  ・会計データのコンピューター入力            ・ワード・エクセル入力   ・給与計算(コンピューターによる) ・総務業務  *経験者は優遇します。  【業務の変更範囲:変更なし】          ≪  急  募  ≫
仕事内容
会計事務所事務員(パート)
給与
時給 1,070円~1,100円
休日・休暇
繁忙期は土曜出勤をお願いする場合があります。(振替休あり) ・年末年始休暇・お盆休み
経理事務【10時~16時30分勤務・日、水休み応相談】
【主な業務】  会計業務、出納業務、税務関係業務、給与計算・振り込み、等の 経理事務   *業務上車両運転の機会があります。   ◇急募◇   変更範囲:変更無し
仕事内容
経理事務【10時~16時30分勤務・日、水休み応相談】
給与
時給 1,170円~1,270円
休日・休暇
応相談
経理事務(パート)
◎経理事務全般  *見積書・請求書作成  *仕訳・伝票処理 *小口現金管理 *銀行窓口手続き *事務所内の清掃  など  ※外出用務があります。社用車を使用します。  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務(パート)
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
GW・お盆休み・年末年始休暇も相談可
会計事務・経理事務
○税理士会計事務所での会計、経理事務のお仕事です。 ・会計ソフト入力                   ・会計帳簿作成                    ・エクセル等データ入力                ・書類整理 ・電話対応  【業務内容の変更範囲:変更なし】  ※業界未経験の方でも、ご応募お待ちしております。  *就業時間は9:00~16:00です。
仕事内容
会計事務・経理事務
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
お盆休暇、年末年始休暇、平日に1日休み
経理・総務 事務スタッフ
※経理・総務業務の補助をお願いします。  ・チェックアウト後の会計処理 ・労務管理 ・請求書処理 ・その他付随する業務  ※繁忙期や予約状況によってはフロント業務の補助をお願いすることがあります。 ※経理の実務経験者。PC操作得意な方。  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・総務 事務スタッフ
給与
時給 1,500円~1,500円
休日・休暇
シフト制による週2日制(土日・祝日の休みも可能)
会計事務所職員
・PCによる記帳入力業務 ・会計freeeを使った記帳業務  AI-OCRを使った記帳入力業務  ・決算申告書の作成補助及び経営資料の作成  ・電話,メール,対面での顧客の応対  ・ワード,エクセルを使った資料の作成
仕事内容
会計事務所職員
給与
時給 1,050円~1,500円
休日・休暇
週の労働日数に対した休日を設定。その他、年末年始,GW,夏期休あり。
経理
〇総務・経理 ・経理事務 ・電話対応 ・備品管理 ・販管費入力 ・資料作成   変更範囲:会社のすべての業務 
仕事内容
経理
給与
時給 1,050円~1,100円
休日・休暇
GW・お盆・年末年始