栃木県 会計事務のパート・アルバイト

検索結果 19のうち 1〜 19件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

事務 (宇都宮市)
*中小企業の人事労務に関する総合相談を行っている  社会保険労務士事務所における給与計算業務  ・パソコンを使用して、システムへデータ入力 ・給与計算事務 ・各種文書管理、文書整理 ・労働保険、社会保険、事務組合事務手続き ・電話対応、来客対応 等  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
事務 (宇都宮市)
給与
時給 1,020円~1,300円
休日・休暇
会計業務(パート)
*仕訳、入力等の会計業務  *その他上記に付随する業務   【変更範囲:法人の定める業務】
仕事内容
会計業務(パート)
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
税理士補助業務 《 急募 》
○会計業務 ・専用ソフトを使用しての会計処理業務。 ・電話応対、来客応対等。  ※長期勤務できる方を優遇  ★確定申告業務経験者優遇                           《 急募 》 【業務の範囲:変更なし】
仕事内容
税理士補助業務 《 急募 》
給与
時給 1,040円~1,200円
休日・休暇
シフト制。年末年始、夏期休暇
会計事務・経理事務
○税理士会計事務所での会計、経理事務のお仕事です。 ・会計ソフト入力                   ・会計帳簿作成                    ・エクセル等データ入力                ・書類整理 ・電話対応  【業務内容の変更範囲:変更なし】  ※業界未経験の方でも、ご応募お待ちしております。  *就業時間は9:00~16:00です。
仕事内容
会計事務・経理事務
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
お盆休暇、年末年始休暇、平日に1日休み
会計事務所職員
・PCによる記帳入力業務 ・会計freeeを使った記帳業務  AI-OCRを使った記帳入力業務  ・決算申告書の作成補助及び経営資料の作成  ・電話,メール,対面での顧客の応対  ・ワード,エクセルを使った資料の作成
仕事内容
会計事務所職員
給与
時給 1,050円~1,500円
休日・休暇
週の労働日数に対した休日を設定。その他、年末年始,GW,夏期休あり。
税務会計事務職員
庶務一般 簡易な年末調整事務等         「変更範囲:変更なし」
仕事内容
税務会計事務職員
給与
時給 1,250円~1,400円
休日・休暇
土曜日は月3回程度休み
お客様の接遇、企業の会計処理事務処理の補助★未経験可
来社されるお客様の接遇、電話応対等 会計システムを使用した事務、仕分け入力、クライアント企業への会計サービス等 ◆経験・スキルを基に業務を担当して頂きます ◆未経験の方は、サポート業務から徐々にお任せしていきます  ◆週数日の在宅勤務も可能です(日数相談可)                                                                             【変更範囲:変更なし】
仕事内容
お客様の接遇、企業の会計処理事務処理の補助★未経験可
給与
時給 1,100円~1,350円
休日・休暇
経理事務(宇都宮市西川田町)≪急募≫
・経理事務 ・PCへの入力 ・伝票の仕分/書類整理 ・会計事務所との対応               <<  急 募  >>  【業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務(宇都宮市西川田町)≪急募≫
給与
時給 1,300円~1,300円
休日・休暇
医療事務
・受付、会計事務 ・レセプト業務 ・院内環境整備 ・透析センター事務   【業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
医療事務
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
シフト制。
税理士業務補助
仕事の内容:税理士補助業務 ・会計・税務ソフトの入力(弥生会計・MFクラウド会計) ・その他データ集計、残高照合業務など  「業務内容の変更範囲;変更なし」  リモートワーク可能!お子さんがいる方にも働きやすい職場です!  有給休暇は非常に取りやすい環境です。お子さんの行事や体調不良による突発的な休暇にも対応いたします。
仕事内容
税理士業務補助
給与
時給 1,200円~2,000円
休日・休暇
お盆、年末年始休暇あり
事務職
*受託事業の事務全般  ・会計ソフトを使用し、データ入力  ・書類整理、事務所内雑務 等  ・エクセル、ワードを使用しての業務   *専用ソフトの使用方法は指導いたします。  *各人のスキルアップと事務所内の質の向上を図るため、  就業時間内に各種研修に参加していただきます。 《未経験者歓迎》 【変更の範囲:なし】
仕事内容
事務職
給与
時給 1,150円~2,000円
休日・休暇
寺院会計事務
○寺院会計事務 ・法要時の受付 ・檀家様からの卒塔婆料、お花料等の受取、レジ処理 ・毎日の締め業務 ・銀行等へ出かける事があります(自家用車使用)  *前任者と2ヶ月程度の引き継ぎありますので、安心です。    【業務の変更範囲:変更なし】 
仕事内容
寺院会計事務
給与
時給 1,100円~1,150円
休日・休暇
土日出勤できる方
会計事務、一般事務 【急募】 ※経験者募集
*会計事務及び一般事務のお仕事になります。   ・電話応対、郵送物手配、来客対応等の一般事務   ・経理、会計記帳、等の会計事務     「変更範囲:変更無し」
仕事内容
会計事務、一般事務 【急募】 ※経験者募集
給与
時給 1,250円~1,500円
休日・休暇
・年末年始休暇 ※有給休暇日数は週労働日数で変わります(週4日勤務で表示)。
税理士事務所業務
会計事務所内での事務作業です。 企業の会計ソフトを使用したパソコンへのデータ入力。 wordやexcelを使用した、資料の作成 電話対応、来客応対  「業務の変更範囲:変更なし」
仕事内容
税理士事務所業務
給与
時給 1,050円~1,200円
休日・休暇
※別途夏季休暇・年末年始休暇 年間勤務カレンダーにより設定
事務(那須塩原市)
*中小企業の人事労務に関する総合相談を行っている  社会保険労務士事務所における給与計算業務  ・パソコンを使用して、システムへデータ入力 ・給与計算事務 ・各種文書管理、文書整理 ・労働保険、社会保険、事務組合事務手続き ・電話対応、来客対応 等   【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
事務(那須塩原市)
給与
時給 1,020円~1,300円
休日・休暇

会計事務

株式会社 スリーエィッチ 橋本会計事務所

会計事務
・会計ソフト入力業務 ・エクセルシートの作成   新規で表作成をお願いする場合があります。 ・所内会計事務 ・電話対応 ・社用による外出あり。(自家用車使用)   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
会計事務
給与
時給 1,050円~1,200円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇
会計事務所事務員(パート)
会計事務所の内部事務を行います。  ・会計データのコンピューター入力            ・ワード・エクセル入力   ・給与計算(コンピューターによる) ・総務業務  *経験者は優遇します。           ≪  急  募  ≫
仕事内容
会計事務所事務員(パート)
給与
時給 1,050円~1,100円
休日・休暇
繁忙期は土曜出勤をお願いする場合があります。(振替休あり) ・年末年始休暇・お盆休み
会計事務全般
会計データの入力、書類整理、郵送物の発送、顧問先への書類預かり、その他簡単な雑用、電話応対、清掃 決算書、減価償却明細書、勘定科目内訳書等の作成、税務補助資料の作成 事務所内での業務が中心です。  ※会計事務所経験者は優遇します。 ※在宅(リモート)対応可能な場合あり   変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務全般
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
お盆、年末年始 お子様の行事、通院等での休みを柔軟に対応いたします。
会計事務補助
○税理士と同行をして、顧問先で会計のコンサルタントの補助をしていただきます。  *経験がなくても、丁寧に指導いたしますので、安心してご応募ください。    【業務の範囲:変更なし】
仕事内容
会計事務補助
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
事前に申し出れば、週2日まで休日取得可能