栃木県 日光市 在庫管理の正社員・転職

検索結果 1のうち 1〜 1件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

受発注及び在庫管理/栃木営業所
<主な業務内容> ・電話応対 ・出荷業務 ・来客応対 等  *経験や適性を考慮し、業務内容を決定します。 *先輩社員が、丁寧にご指導しますので安心してご応募ください。  変更範囲:会社の定める業務  『応募にはハローワーク紹介状が必要となります』 『オンライン自主応募の場合はハローワーク紹介状不要です』
仕事内容
受発注及び在庫管理/栃木営業所
給与
月給 215,600円~249,300円
休日・休暇
GW、夏季休暇、年末年始休暇有り ※土曜日:棚卸・研修により年2日出勤有り ※祝日:拠点による