栃木県 営業事務のパート・アルバイト

検索結果 6のうち 1〜 6件を表示

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営業事務
販売製品に対し、新規注文受付けやアフターサービス対応などの業務処理を行っていただきます。 *顧客からの問い合わせ対応(電話、メール) *データ入力・集計(Excel) *各種書類作成・管理業務 *書類発送・メール送信 *注文に係る帳票(契約書など)の管理  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,300円~1,300円
休日・休暇
会社カレンダーによる。 年末年始・夏期・GW休暇
一般事務/北関東営業所
トラックの買取・販売を行う「トラック王国」にて、事業に関わる営業事務や店舗運営に関わる総務事務をお願いいたします♪  <<具体的には>> ・納車手続き対応 ・名義変更手続き ・経費/小口清算 ・備品管理/発注 ・外部への書類提出(社有車を使用していただきます)  既存の事務員さん1名と業務を分担するので、 サポートを受けながら無理のない範囲でお仕事ができます!
仕事内容
一般事務/北関東営業所
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
営業事務、一般事務
・積算業務、見積もり ・図面から建物の材料および数量を算出し、エクセルシートに入力 ・その他、来客応対、電話応対、データ入力等  *入社後の業務内容の変更予定はありません。
仕事内容
営業事務、一般事務
給与
時給 1,050円~1,200円
休日・休暇
会社カレンダーによります。

営業事務

株式会社 MARS DENTEX

営業事務
歯科医院様からの集荷の電話受付、書類のチェック、納品書の出力、簡単な入力作業等を行っていただきます。 営業社員のサポートをするお仕事です。 未経験の方も、先輩や上司がしっかりフォローします。 あせらず仕事のながれを覚えていきましょう。 【業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,045円~1,045円
休日・休暇
土日祝日以外は当社カレンダーによります。
事務全般受付/パートタイム(宇都宮市平出工業団地)
(仕事内容)  ・商品の受注受付(電話・FAX)  ・通販業務  ・商品の発送(PCによる伝票作成)  ・お客様問い合わせ対応  ・直売物販売  ・営業事務補佐  ・その他   【業務の範囲:変更なし】
仕事内容
事務全般受付/パートタイム(宇都宮市平出工業団地)
給与
時給 1,005円~1,200円
休日・休暇
*シフトによる *就業日数、曜日等は相談に応じます。
不動産の営業事務
下記の業務に携わっていただきます。 ・お客様、お取引先様からの電話対応、来客対応 ・物件情報のホームページ等への入力 ・物件の写真撮影 ・資料作成(ワード、エクセル)         ・営業担当のサポート業務 等  営業事務として、不動産にまつわる様々な業務に携わっていただきますので、不動産・住宅の知識が身につきます。 未経験者歓迎、パソコン操作(エクセル、ワード等の入力業務)は必須となります。 【業務の変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
不動産の営業事務
給与
時給 1,050円~1,250円
休日・休暇