経理事務スタッフ
株式会社 松下印刷
当社では、従来の印刷業とは異なる新規事業を立ち上げており、 事業拡大やさらなる充実を目指して事務スタッフを募集しております。 【主な仕事内容】 ・経理ソフト:マネーフォワードを使った自動仕訳の確認および 自動仕訳できないものについての仕訳作業 ・会議資料作成補助 ・経費精算 ・現金出納帳の入力と確認 ・住民税等の電子納付および社会保険関係の電子申請業務 ・その他関連する業務
セールスプランナー
株式会社 トクジム
(仕事内容) ・お客様先へ訪問し、OA機器(複合機、PC、プリンター、オフ ィス家具等)の営業をお任せします! (具体的には) ・お客様のオフィスでのお困りごとを把握し、解決できるよう計画し、提案をしていただきます。 ・その他付随する業務として、取引先との連絡調整、パソコン操作、リース契約の対応等があります。 (フォロー体制) 現在活躍している先輩社員が仕事の流れとやり方をしっかり教えてくれます。 パソコン操作は必要です。(業務の変更範囲:変更なし)
断裁機オペレート/事前の見学歓迎(私服でどうぞ)
株式会社 松下印刷
断裁機械を使用して用紙や印刷された大判用紙を断裁する作業です。 印刷物のズレが無いように機械にセットし、指定のサイズに断裁を行います。 決められた作業を黙々と集中して行う仕事です。 初めは先輩スタッフが横について仕事を行いますのでご安心下さい。 【業務の変更範囲:会社の定める業務】
加工機オペレーター
T・Yソリューション 株式会社
当社工場での加工機オペレーター ・原紙を加工機にセットする。(ある程度の大きさ、重さあり) ・印刷物を指示通りの大きさに裁断機でカットする。 ・穴あけ機、丁合機、箔押し機等、加工機の操作。 ・製品の検品作業。 ・出来上がった製品を段ボールに詰めてパレットに積む。 (10Kg程度の重さがあります) ・稀に社用車で原紙を倉庫に取りに行く場合有り 変更範囲:変更なし
作業療法助手(南海病院)
医療法人 敬愛会
・書類の印刷、掃除などの庶務 ・患者様の誘導 ・活動の道具の準備 ・レクリエーション活動の援助 ・創作活動(カレンダーづくり、貼り絵など)に取り組んでいる患者様の観察。 ※未経験の方も一から指導致します。 *業務の変更範囲:看護助手・介護助手・調理員・世話人
出荷作業・出荷事務 ★☆印刷業界未経験でも大丈夫☆★
株式会社 さくら印刷
社員のほとんどが未経験からの入社です。 9月~12月はベテラン社員の補助として出荷業務(出荷倉庫) 1月~8月は事務所にて出荷管理・事務作業をしながら必要な 知識を学んでもらいます。(本社) *荷造り・出荷作業・出荷票作成・出荷管理 *パソコン(エクセル)を使ったデータ入力作業。 *必要に応じて各営業の作業票・作業手伝い等の業務 *電話での対応 ※トライアル雇用併用求人(トライアル期間中は同条件) 変更範囲:会社の定めるすべての業務
内職管理業務【事業拡大】/未経験者歓迎
株式会社 松下印刷
★☆★お仕事相談会対象求人【令和7年8月22日開会】★☆★ ~カード・シール等の商品袋詰めを行う準備作業である内職さんの管理業務です~ ■内職さんの業務管理と進捗管理 ■内職さんの勤務計画作成:内職さんから勤務希望日時等を確認 した上で、生産スケジュールに対応する勤務計画を作成 ■検品作業:製品が仕様書通りに出来ているか確認 ■内職フォローパートさんと連動して内職さんの業務フォロー ■トラブル対応:不適合品発見時に報告等の対応 ■各種書類作成:納品書、内職勤務表、内職勤務実績表等への記 録 《業務の変更範囲:会社の定める業務》
オフセット輪転機オペレート補助/未経験者大歓迎!
株式会社 松下印刷
オフセット輪転機を使用した製造の機長を補助する作業です。 1,印刷用紙の準備を行い印刷機にセット 2,アルミ版の準備とそのアルミ版を印刷機にセット 3,インキ等の使用材料の準備 4,印刷物の移動や機長作業の補助 5,メンテナンスなど 機長の指示に従い作業を行っていただきます。 補助作業及び印刷機の操作が出来るようになれば機長に昇格していただけます。 遅出・夜勤があります。 【業務の変更範囲:会社の定める業務】
生産工程の進捗及び品質管理とシフト管理【事業拡大】
株式会社 松下印刷
★☆★お仕事相談会対象求人【令和7年8月22日開会】★☆★ ~カード・シール等の商品製造を行う工程及び品質管理業務です~ ■検品作業:製品が仕様書通りに出来ているか確認 ■生産工程の進捗管理:受注した内容と、作業の進み具合を確認 し、状況に応じ予定を修正(製造作業の応援もあり) ■製品の包装・梱包に関する品質管理:生産ラインの不具合等の 確認と良品・不良品の判断や品質レベルの設定・判定等を行う ■生産スケジュール及びシフト管理:生産スケジュールに対応す る作業員の出勤シフト作成と管理 ■出荷品の品質管理:出荷前製品の状態確認 ■トラブル対応:不適合品やクレーム発生時の対応等 ■各種書類作成 《業務の変更範囲:会社の定める業務》
葬儀会社の事務/事前相談対応/看板類製作
株式会社 イマデヤ
葬儀会社の事務所での電話/来客応対が中心の仕事です。お客様との葬儀相談や、請求書作成、遺影写真や礼状など印刷物の作成も。研修期間は葬儀会場で接客の仕事をして流れを覚えていただきます。 【1日の仕事の流れ】 8時半出社→朝礼→葬儀打ち合わせ書類の準備→9時頃~葬儀準備品の手配・事務処理→12時頃~休憩→13時頃~事務処理・写真、礼状、看板類の制作→14時頃~スタッフへの作業差配・事務処理→17時退社 *ミドルシニア(概ね35歳以上60歳未満)歓迎求人 ※業務の変更範囲:変更なし