徳島県 印刷の正社員・転職

検索結果 17のうち 1〜 17件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

経理事務スタッフ
当社では、従来の印刷業とは異なる新規事業を立ち上げており、 事業拡大やさらなる充実を目指して事務スタッフを募集しております。  【主な仕事内容】 ・経理ソフト:マネーフォワードを使った自動仕訳の確認および  自動仕訳できないものについての仕訳作業 ・会議資料作成補助 ・経費精算 ・現金出納帳の入力と確認 ・住民税等の電子納付および社会保険関係の電子申請業務 ・その他関連する業務
仕事内容
経理事務スタッフ
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
別途年間カレンダーあり。年末年始お盆休みあり
一般事務・サポート
下記の中から適性に合わせて業務を割り振らせていただきます。 〇一般事務作業(電話・来客対応、書類整理・ファイリング、 データ入力・管理、備品管理・発注業務、郵便物の仕分け・管理、 会議資料の作成・準備、社員の入退社手続き、社外とのやり取り サポート、社員の福利厚生に関する事務作業) 〇購買業務補助(当社の受注管理ソフトに受注情報入力、発注・ 注文書の作成、納期・在庫管理、購買データの記録・管理、支払 い管理・請求書対応等) 〇営業サポート業務(当社の受注管理ソフトに受注情報入力、 見積書・契約書作成のサポート、顧客へのフォローアップ、 顧客訪問の準備・アシスタント業務、資料の発送・郵便管理、 顧客データの管理・入力、営業資料の作成・管理、資料の発送等)
仕事内容
一般事務・サポート
給与
月給 170,000円~200,000円
休日・休暇
別途年間カレンダーあり。年末年始お盆休みあり
総務管理(事務職)
縁の下の力持ちとなって法人職員を支えるお仕事(究極の黒子)です。 ・外部調査・補助金・アンケート等 ・事務物品管理 ・文書管理 ・印刷物管理 ・法人行事企画、立案及び運営 ・職員の学術、教育に関わる管理 ・来客対応 ・法人の契約に関する事項 ・パソコンを使用した業務管理等 ※業務の変更範囲:法人内各職種※専門的資格を要する職種を除く
仕事内容
総務管理(事務職)
給与
月給 165,000円~215,000円
休日・休暇
月に9日の休み 病院カレンダーによる
徳島県の企業様の採用活動をサポートする営業
求人メディアや当社サービスを活用し、お客様の採用課題を解決するための提案営業を行っていただきます。既存顧客対応に加え新規開拓も行います。  ◎お客様を訪問し、採用に関わる課題・要望をヒアリング  ◎お客様の課題解決に向けてのご提案  ◎採用成功に向けての伴走  ◎振り返り  ※仕事に慣れてきたら、新規開拓にも挑戦してください!  ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
徳島県の企業様の採用活動をサポートする営業
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
年末年始・夏季(会社カレンダーによる)
採用活動を成功に導くリクルーティングアドバイザー
お客様の採用課題を解決するための採用活動サポート及び各種提案を行っていただきます。既存顧客への対応をお願いします。  【具体的には】 ◎お客様を訪問し、採用に関わる課題・要望をヒアリング ◎お客様の課題解決に向けてのご提案 ◎採用成功に向けての伴走 ◎振り返り  ※業務の変更範囲:営業職
仕事内容
採用活動を成功に導くリクルーティングアドバイザー
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
年末年始・夏季(会社カレンダーによる)
葬儀会社の事務/事前相談対応/看板類製作
葬儀会社の事務所での電話/来客応対が中心の仕事です。お客様との葬儀相談や、請求書作成、遺影写真や礼状など印刷物の作成も。研修期間は葬儀会場で接客の仕事をして流れを覚えていただきます。 【1日の仕事の流れ】 8時半出社→朝礼→葬儀打ち合わせ書類の準備→9時頃~葬儀準備品の手配・事務処理→12時頃~休憩→13時頃~事務処理・写真、礼状、看板類の制作→14時頃~スタッフへの作業差配・事務処理→17時退社  *ミドルシニア(概ね35歳以上60歳未満)歓迎求人 ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
葬儀会社の事務/事前相談対応/看板類製作
給与
月給 187,000円~187,000円
休日・休暇
月7日 ローテーション制、土日の休みも月2回程度あります。 シフトは希望を優先していれております。特別休暇あり。
セールスプランナー
(仕事内容) ・お客様先へ訪問し、OA機器(複合機、PC、プリンター、オフ  ィス家具等)の営業をお任せします! (具体的には) ・お客様のオフィスでのお困りごとを把握し、解決できるよう計画し、提案をしていただきます。 ・その他付随する業務として、取引先との連絡調整、パソコン操作、リース契約の対応等があります。 (フォロー体制) 現在活躍している先輩社員が仕事の流れとやり方をしっかり教えてくれます。 パソコン操作は必要です。(業務の変更範囲:変更なし)
仕事内容
セールスプランナー
給与
月給 169,500円~286,500円
休日・休暇
・年末年始 ・夏季休暇 ・誕生日休暇
出荷作業・出荷事務
*荷造り・出荷作業 *出荷票作成・出荷管理 *パソコン(エクセル)を使ったデータ入力作業。 *必要に応じて各営業の作業票・作業手伝い等の業務 *電話での対応 *社用車での外出業務あり  ※トライアル雇用併用求人(トライアル期間中は同条件)   変更範囲:会社の定めるすべての業務
仕事内容
出荷作業・出荷事務
給与
月給 170,000円~230,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
オフセット輪転機オペレート補助/未経験者大歓迎!
オフセット輪転機を使用した製造の機長を補助する作業です。 1,印刷用紙の準備を行い印刷機にセット 2,アルミ版の準備とそのアルミ版を印刷機にセット 3,インキ等の使用材料の準備 4,印刷物の移動や機長作業の補助 5,メンテナンスなど 機長の指示に従い作業を行っていただきます。 補助作業及び印刷機の操作が出来るようになれば機長に昇格していただけます。 遅出・夜勤があります。 【業務の変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
オフセット輪転機オペレート補助/未経験者大歓迎!
給与
月給 170,000円~200,000円
休日・休暇
別途年間カレンダーあり。年末年始お盆休みあり ※年間休日96日
事務員
受注にかかわる事務全般です。主に、当社の受注管理ソフトに受注情報入力や送り状、請求書や発注書の作成、送付、資料作成や電話応対が主な業務です。  そのほか、別求人としてお客様へデザインの校正をお届けしたり、簡単な打ち合わせなど営業フォローの仕事もありますので、人と話しをするのが好きな方やデザインなどに興味がある方はご応募時にお知らせください。   ◆業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務員
給与
月給 170,000円~170,000円
休日・休暇
土曜日は企業カレンダーにより出勤 お盆、年末年始
内職管理業務【事業拡大】
~カード・シール等の商品袋詰めを行う準備作業である内職さんの管理業務です~  ■内職さんの業務管理と進捗管理  ■内職さんの勤務計画作成:内職さんから勤務希望日時等を確認した上で、生産スケジュールに対応する勤務計画を作成  ■検品作業:製品が仕様書通りに出来ているか確認  ■内職フォローパートさんと連動して内職さんの業務フォロー  ■トラブル対応:不適合品発見時に報告等の対応  ■各種書類作成:納品書、内職勤務表、内職勤務実績表等への記録 【業務の変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
内職管理業務【事業拡大】
給与
月給 170,000円~200,000円
休日・休暇
土日祝は休みではなく、シフト制にて年中稼働します。 業務量により土曜日、日曜日、祝日が休みになる場合があります。
生産工程の進捗及び品質管理とシフト管理【事業拡大】
~カード・シール等の商品製造を行う工程及び品質管理業務です~  ■検品作業:製品が仕様書通りに出来ているか確認  ■生産工程の進捗管理:受注した内容と、作業の進み具合を確認  し、状況に応じ予定を修正(製造作業の応援もあり)  ■製品の包装・梱包に関する品質管理:生産ラインの不具合等の  確認と良品・不良品の判断や品質レベルの設定・判定等を行う  ■生産スケジュール及びシフト管理:生産スケジュールに対応す  る作業員の出勤シフト作成と管理  ■出荷品の品質管理:出荷前製品の状態確認  ■トラブル対応:不適合品やクレーム発生時の対応等  ■各種書類作成                 【業務の変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
生産工程の進捗及び品質管理とシフト管理【事業拡大】
給与
月給 170,000円~200,000円
休日・休暇
土日祝は休みではなく、シフト制にて年中稼働します。 業務量により土曜日、日曜日、祝日が休みになる場合があります。
製本機オペレーター
・印刷物を製本加工する製本機のオペレート作業 商業パンフレット等の印刷物を製本加工するためのオペレート作業及び検品作業 また、製本加工を行うための製品を準備したり、製本加工の前工程(折機)の補助作業      業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
製本機オペレーター
給与
月給 170,000円~210,000円
休日・休暇
別途カレンダーあり。土曜日隔週休み お盆、年末年始休み
営業/ルートセールス/日祝休み
印刷物の受注・納品とそれに伴う書類の作成および仕入発注等 ※ルートセールスのため初めての方でも大丈夫です。 *指示書・伝票等の作成についてはExcel、Word等のパソコンソフトを使用します。               *自分の受注した印刷物の完成まで工程管理を行い、製品を納品していただきます。  *印刷物の納品時には手積み・手降ろしの場合があります。   ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
営業/ルートセールス/日祝休み
給与
月給 190,000円~220,000円
休日・休暇
年間休日カレンダーあり 年末年始 夏期休暇 当社の指定する土曜日
一般事務
*受注業務、得意先よりリピート製品の受注管理。 *電話での対応、必要に応じて各営業の作業票・作業手伝い等の業務もあり。 *パソコン(エクセル・ワード)を使ったデータ入力作業。 *社用車での外出業務あり  ※トライアル雇用併用求人(トライアル期間中は同条件)     変更範囲:会社の定めるすべての業務
仕事内容
一般事務
給与
月給 170,000円~230,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
紙製品製造作業
紙加工に関わる機械操作全般を勉強してもらいます 丁合機作業、断裁機作業、カレンダー製本機操作、穴あけ機作業 シルク印刷、箔押し機械操作など(繁忙期)  ※応募前職場見学可(要事前連絡。日程調整します。)  ※トライアル雇用併用求人(トライアル期間中は同条件)     変更範囲:会社の定めるすべての業務
仕事内容
紙製品製造作業
給与
月給 170,000円~230,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
印刷機オペレート及び印刷機オペレート補助
印刷機を使用した製造作業。オフセット印刷機と呼ばれる大きな印刷機を操作する機長の補助業務を行っていただきます。 1,印刷用紙の準備を行い印刷機にセットする 2,アルミ版の準備とそのアルミ版を印刷機にセット 3,インキ等の使用材料の準備 4,印刷物の移動や機長作業の補助 5,メンテナンスなど 機長の指示に従い作業を行っていただきます。 補助作業及び印刷機の操作が出来るようになれば機長に昇格していただけます。 遅出・夜勤があります。              【業務の変更範囲:会社の定め業務】
仕事内容
印刷機オペレート及び印刷機オペレート補助
給与
月給 170,000円~200,000円
休日・休暇
別途年間カレンダーあり。年末年始お盆休みあり ※年間休日96日