【株式会社フォレストバンク】経理 | 正社員募集【徳島市の求人】
株式会社フォレストバンク
【税理士法人アクシス】①税理士②税務会計コンサルタント③金融支援コンサルタント
税理士法人アクシス
反響営業(法人)
株式会社ナイスシステム
〇仕事内容 1、顧客対応業務 既存・新規のお客様からのお問合せ対応、担当者との関係構築、 業務改善提案、製品の導入提案。お客様全体の内訳は、 既存7~8割、新規2~3割のイメージです。 2、アライアンス構築業務 パートナー協業会社との定例会参加、情報提供。 協業会社の販路獲得、商談対応。 3、営業戦略の策定と実行 受注率の向上、型化の推進など。 ※1は先輩メンバーの補助業務から、 2・3は将来的に期待している業務内容です。
事務/年間休日118日
株式会社ナイスシステム
企業・法人向けに、業務関連ソフトウエアの販売・導入支援を 行う会社の事務のお仕事です。 ・見積書/請求書発行、注文書/納品書確認 ・経費精算、仮払金処理、出張申請確認(専用ツール使用) ・販売仕入管理ソフトを使い伝票作成 ・営業等からの依頼業務(資料作成やデータ入力など) ・HP管理(問い合わせ対応、コンテンツ作成など) ・WEBサイト更新作業(メルマガ・ブログ・ページ追加修正等) ・庶務業務(電話対応、備品発注、郵便、名刺発注など) ※適性や会社における業務状況に応じて 御担当いただく業務を検討させていただきます。
ソフトウェアインストラクター/徳島営業所
株式会社ナイスシステム
〇業務ソフトウエア(財務会計・給与計算・販売仕入管理・勤怠管理ソフト等クラウド・オンプレとも利用形態問わず)の導入・運用サポート 〇活用支援(システム環境構築・導入・運用サポート・実務サービスまで多岐にわたります) →支援方法は「お客様現地で作業」「ZOOM等オンライン面談や電話・メールでの遠隔作業」の2通り。 目安は、週5営業日の内3~4日が社外(訪問作業や商談) 1~2日が社内(遠隔作業・委託実務作業・指導時資料の作成等 といったデスクワーク)という配分です。 業務の変更範囲:変更なし