徳島県 郵便の正社員・転職

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売上管理などの事務作業補助
経理や人事などの総務系部門と社員教育や店舗管理部門などを行っている部署で勤務していただきます。 ▼あなたにお願いしたい仕事は、 ・店舗やメーカーからの問い合わせ電話取次 (一般顧客様からの電話はございません) ・各種事務系雑務(資料作成補助など) ・郵便物や荷物の仕分け ・伝票入力や店舗売上管理補助 (エクセル表への入力。関数作成はできなくても大丈夫です) ・クーポン券や商品券、クレジット関連の管理確認  ※業務変更範囲:会社の定める範囲
仕事内容
売上管理などの事務作業補助
給与
月給 168,560円~172,000円
休日・休暇
月9日間の休み(2月は8日間)
一般事務
・出荷業務(出荷時の準備・伝票・送り状作成) ・インターネット販売管理 ・電話での注文受付、お客様からの質問等への対応 ・売上・仕入管理 ・請求・支払・入金処理 ・その他PCでのデータ管理(ワード・エクセルを使用)  銀行・郵便局に行くことがたまにあります。 ・来客対応・雑用(掃除など) ※製品を覚えるため入社後の短期間、工場内で製造の手伝いあり 《トライアル雇用併用求人》   *業務の変更範囲:変更無し
仕事内容
一般事務
給与
月給 177,100円~200,000円
休日・休暇
当社カレンダーによる