徳島県 税理士の正社員・転職

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税理士法人アクシス
【徳島市】土日祝休み!年間休日114日!月収19.7万円から!税理士・社労士の方や金融関係・会計事務に興味のある方を募集しています♪
仕事内容
税理士《科目合格者でもOK》
給与
月給 250,000円~600,000円
休日・休暇
土日祝 GW、夏季休暇、年末年始 ※土曜日は繁忙期に年10日程度出勤あり(フレックス制:コアタイム11:00~15:00)

税理士(科目合格者も可)

株式会社マネジメント・スタッフ/税理士法人アクシス

税理士(科目合格者も可)
1.社員を増員し、急成長中の法人です。税理士であれば、各支店の支店長やグループの幹部というポストもあります。 【具体的な業務内容】(1)申告書の作成、チェック(2)法人決算・個人決算業務(3)月次データ入力・チェック(4)月次監査 (5)社内研修、社外でのセミナー講師(6)各種コンサル業務(経験・希望により)など 2.税務・会計チームのほか、相続税等の資産税業務、社会保険労務士業務、行政書士業務、各種代行業務、コンサルティング、M&A等を扱う専門家が多数在籍しています。協働により、幅広い知見が身に付く職場環境です。希望により異動も可能です。 ※仕事内容の変更の範囲:全ての業務への配置転換あり(在籍出向を含む)
仕事内容
税理士(科目合格者も可)
給与
月給 190,286円~456,687円
休日・休暇
土曜日は原則休みですが、繁忙期は年10日程度出勤です。 ただし、土曜日はフレックスです。夏季休暇、年末年始休暇あり
経理事務
顧問先に対する財務書類の作成及び会計帳簿の記帳代行業務を主に担当していただきます。(専用ソフトを使用)  *所用で顧問先や銀行等に外出して頂く場合もあります。 (社用車を使用します)  エリアは徳島市内になります。 *ソフトの使用法など丁寧に指導いたします。  ※社会保険労務士有資格者、又は税理士事務所勤務経験者は採用時優遇  ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 180,000円~300,000円
休日・休暇
お盆 年末年始
会計・税務コンサルタント
会計・税務コンサルタントして、顧客企業の経理処理・税務申告などを担当していただきます。  〇税理士業務の補助                   ・月次監査(顧客から預かった資料を基に月の試算表を作成し、   税務面でのアドバイスを行う)        ・決算(申告書作成までの処理)             ・顧客先を訪問し、行った処理に対する説明などを担当します                          ※エクセル、ワード、会計ソフトを使用します。  ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
会計・税務コンサルタント
給与
月給 152,500円~251,500円
休日・休暇
お盆・年末年始 ただし年7回土曜日出勤有(祝日のある週で企業 カレンダーにて)
経理事務(四国オフィス)
・営業事務作業(請求書・見積書・契約書の送付等) ・経理事務(顧問税理士と作業を分担) ・総務事務作業(労務作業は顧問社労士に依頼) ・バリューの浸透や文化形成の施策・企画 ・社内イベント企画・運営 ・郵便物管理・備品管理等の庶務作業
仕事内容
経理事務(四国オフィス)
給与
月給 170,666円~256,000円
休日・休暇
夏季・冬季休暇
【未経験可】経理スタッフ
先輩社員がしっかりサポートしますので、 未経験の方も安心してご応募ください!  ・請求書、領収書の処理 ・入出金管理 ・支払(ネットバンキング)等の書類整理と保存 ・請求書の仕訳入力、売上管理 ・経費データの作成、従業員立替精算処理等 ・決算業務(月次・年次決算) ・税理士への提出書類作成、監査対応等 ・税務署他の対応など *変更範囲:変更なし
仕事内容
【未経験可】経理スタッフ
給与
月給 160,500円~260,300円
休日・休暇
・ウェディング休暇 ・忌引き休暇
【経験者】経理
・請求書、領収書の処理 ・入出金管理 ・支払(ネットバンキング)等の書類整理と保存 ・請求書の仕訳入力、売上管理 ・経費データの作成、従業員立替精算処理等 ・決算業務(月次・年次決算) ・税理士への提出書類作成、監査対応等 ・税務署他の対応 など  ゆくゆくは業務改善のためのPDCA実行、 体制構築、管理体制強化の推進などもお任せします! *変更範囲:変更なし
仕事内容
【経験者】経理
給与
月給 199,500円~260,300円
休日・休暇
・ウェディング休暇・忌引き休暇

総務事務

税理士法人 マスエージェント

総務事務
グループ全体の総務部門として、経理、請求、労務、応対等の業務に携わって頂きます。※Excel・Word・会計ソフト使用 ■業務内容: ・グループ経理:グループ各社をメンバーで分担し、日々の経理お よび決算を行います。 ・請求書発行:グループ各社から月々の請求額を集計し、請求書を 発行、送付します。 ・労務:社員の入退者手続き、育休手続き等を行います。 ・その他管理業務:業務にまつわる様々な管理書類の作成と保存を 行います。 ・応対:電話応対、来客応対 ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
総務事務
給与
月給 152,500円~190,800円
休日・休暇
ただし、年に7日程度の土曜日出勤日あり お盆・年末年始休暇あり

税理士法人の相続税部門での専門スタッフ

株式会社マネジメント・スタッフ/税理士法人アクシス

税理士法人の相続税部門での専門スタッフ
相続税をメインにコンサルティングを行う資産税チームの業務をご担当いただきます。 ●相続税申告書作成●土地評価補助業務●非上場株式評価業務●相続税など税金の節税対策●遺言書の作成指導●資産活用に関するアドバイス●セミナーの企画や運営 など 経験豊富な先輩が丁寧に指導しますので、未経験からでも安心してご応募いただけます。 また、相続税だけを専門に扱うので一気に経験を積め、実力をつけていただくことができます。 ※未経験者歓迎します。※税理士事務所での勤務経験がある方、税理士試験科目合格者は優遇いたします。 ※仕事内容の変更の範囲:全ての業務への配置転換あり(在籍出向を含む)
仕事内容
税理士法人の相続税部門での専門スタッフ
給与
月給 149,945円~304,458円
休日・休暇
土曜日は原則休みですが、繁忙期は年10日程度出勤です。 ただし、土曜日はフレックスです。夏季休暇、年末年始休暇あり

労務に関する事務(社会保険手続き給与計算等)

株式会社マネジメント・スタッフ/社会保険労務士法人アクシス

労務に関する事務(社会保険手続き給与計算等)
■顧問先事業所の人事労務に関する事務(給与計算、社会保険手続き等)、お客様からの労務に関するご相談対応を行っていただきます。 【具体的な業務内容】 (1)社会保険、雇用保険などの各種手続き (2)給与計算 (3)労務についての相談対応 (4)助成金申請書類の作成 (5)就業規則、その他規定の作成              (6)人事労務に付随する業務など ■社労士の資格は無くても問題ございません。 ※業務の変更範囲:全ての業務への配置転換あり(在籍出向含む)
仕事内容
労務に関する事務(社会保険手続き給与計算等)
給与
月給 149,945円~304,458円
休日・休暇
土曜日は原則休みですが、繁忙期は7日程度出勤日です。 ただし、土曜日はフレックスです。夏期休暇、年末年始休暇あり。

一般事務

レリープ株式会社(トマト調剤薬局グループ)

一般事務
労務(給与・人事)財務(振込等)のお仕事です 従業員の給与計算に必要なデータを収集し、税理士事務所へ連絡 (給与計算や各種手続きは税理士または社労士が行います) ・有給休暇管理 ・店舗からの月初報告書類の確認 ・入退職者の手続き ・産休・傷病等の対応 ・地代等の振込及び入金確認 ・電話・来客対応・社内清掃 ・その他付随する業務  ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 160,000円~180,000円
休日・休暇
お盆、年末年始

税理士業務補助及び一般事務

税理士法人 GlobalActivation

税理士業務補助及び一般事務
税理士法人でのお仕事です。 ・会計書類をパソコンに入力 ・書類整理 ・決算業務 ・電話対応  *未経験の方でも丁寧に指導致します。  ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士業務補助及び一般事務
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇

税理士事務所での税務・会計事務

株式会社マネジメント・スタッフ/税理士法人アクシス

税理士事務所での税務・会計事務
●会計事務所としての基本業務を行っていただきます。 資料整理や会計ソフトへの入力からスタートしていただき、徐々に(1)月次試算表の報告、(2)決算業務、(3)申告書の作成、(4)年末調整など、会計事務所としての基本業務を行っていただきます。 ※デスクワークにおいて手に職を付けたいと思っている方にピッタリの職場です。 ※実務を通じ、お客様から信頼され、喜ばれ、なおかつご自身のスキルアップにつながります。 ※仕事内容の変更の範囲:全ての業務への配置転換あり(在籍出向を含む)
仕事内容
税理士事務所での税務・会計事務
給与
月給 149,945円~304,458円
休日・休暇
土曜日は原則休みですが、繁忙期は年10日程度出勤です。 ただし、土曜日はフレックスです。夏季休暇、年末年始休暇あり