徳島県 税理士の正社員・転職

検索結果 7のうち 1〜 7件を表示

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経理(事務職)/経験者歓迎
社会医療法人の経理事務に関するお仕事です。 ・現金出納管理 ・取引状況の仕訳、システム入力 ・各種精算業務 ・年末調整業務 ・決算書作成 ほか  ※提携税理士事務所あり  ※業務の変更範囲:法人内各職種(ただし、専門的資格を要する職種を除く) 
仕事内容
経理(事務職)/経験者歓迎
給与
月給 165,000円~215,000円
休日・休暇
月に9日の休み 病院カレンダーによる
事務員(双葉デイサービスセンター)/経験不問
双葉デイサービスの事務業務全般を行っていただきます。  *来所者・来客者の受付及び電話対応  *書類作成等 全般                       介護保険請求(専用ソフトに入力)・入出金管理・利用者家   族への請求書作成、及び職員の勤怠管理・社会保険等手続き   の前準備〈税理士・社労士へ引き継ぐまでの事務業務〉    *その他付随する業務   ※未経験の方、ブランクのある方にもしっかりサポートさせて   いただきますので安心してご応募ください。        〈業務の変更の範囲〉変更なし
仕事内容
事務員(双葉デイサービスセンター)/経験不問
給与
月給 167,500円~180,000円
休日・休暇

労務に関する事務(社会保険手続き・給与計算等)

株式会社マネジメント・スタッフ/社会保険労務士法人アクシス

労務に関する事務(社会保険手続き・給与計算等)
■顧問先事業所の人事労務に関する事務(給与計算、社会保険手続き等)、お客様からの労務に関するご相談対応を行っていただきます。 【具体的な業務内容】 (1)社会保険、雇用保険などの各種手続き (2)給与計算 (3)労務についての相談対応 (4)助成金申請書類の作成 (5)就業規則、その他規定の作成              (6)人事労務に付随する業務など ■社労士の資格は無くても問題ございません。 ※業務の変更範囲:全ての業務への配置転換あり(在籍出向含む)
仕事内容
労務に関する事務(社会保険手続き・給与計算等)
給与
月給 167,380円~304,458円
休日・休暇
土曜日は原則休みですが、繁忙期は7日程度出勤日です。 ただし、土曜日はフレックスです。夏期休暇、年末年始休暇あり。
会計・税務コンサルタント
会計・税務コンサルタントして、顧客企業の経理処理・税務申告などを担当していただきます。 〇税理士業務の補助                   ・月次監査(顧客から預かった資料を基に月の試算表を作成し、   税務面でのアドバイスを行う)        ・決算(申告書作成までの処理)             ・顧客先を訪問し、行った処理に対する説明などを担当します                          ※エクセル、ワード、会計ソフトを使用します。  ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
会計・税務コンサルタント
給与
月給 167,900円~251,500円
休日・休暇
お盆・年末年始 ただし年6回土曜日出勤有(祝日のある週で企業 カレンダーにて)

税理士業務補助及び一般事務/正社員

有限会社 桑田マネジメントサービス (桑田政信税理士事務所)

税理士業務補助及び一般事務/正社員
顧客先等の会計帳簿のチェック及び会計データのパソコン入力(専用ソフトを使用します)  総務、電話対応、書類作成等  顧客先へ訪問する場合、私有車の使用になります(車両費支給)  制服の貸与(応談)  【変更範囲:なし】
仕事内容
税理士業務補助及び一般事務/正社員
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
隔週の週休二日制、偶数月の土曜日は休み 年末年始、夏期休暇
財務コンサルタント(資金調達・事業再生・補助金支援)
創業・起業・事業拡大・事業再生といった会社にとって重要なタイミングにおいて、資金調達など財務面の課題解決を支援するお仕事です。  【業務内容】 ■事業を円滑に進めるための資金計画やアクションプランの作成  (資金繰り改善、資金調達、収益性改善等) ■経営課題の分析と事業再生計画の作成、各種再生手続き上の支援 ■金融機関との返済条件変更(リスケ)や資金調達の交渉サポート ■補助金・助成金の申請サポート  ※仕事内容の変更の範囲:全業務への配置転換有/在籍出向を含む
仕事内容
財務コンサルタント(資金調達・事業再生・補助金支援)
給与
月給 266,287円~608,656円
休日・休暇
土曜日は原則休みですが、繁忙期は年10日程度出勤です。 ただし、土曜日はフレックスです。夏季休暇、年末年始休暇あり

税理士法人の相続税部門での専門スタッフ

株式会社マネジメント・スタッフ/税理士法人アクシス

税理士法人の相続税部門での専門スタッフ
相続税をメインにコンサルティングを行う資産税チームの業務をご担当いただきます。 ●相続税申告書作成●土地評価補助業務●非上場株式評価業務●相続税など税金の節税対策●遺言書の作成指導●資産活用に関するアドバイス●セミナーの企画や運営 など 経験豊富な先輩が丁寧に指導しますので、未経験からでも安心してご応募いただけます。 また、相続税だけを専門に扱うので一気に経験を積め、実力をつけていただくことができます。 ※未経験者歓迎します。※税理士事務所での勤務経験がある方、税理士試験科目合格者は優遇いたします。 ※仕事内容の変更の範囲:全ての業務への配置転換あり(在籍出向を含む)
仕事内容
税理士法人の相続税部門での専門スタッフ
給与
月給 167,380円~304,328円
休日・休暇
土曜日は原則休みですが、繁忙期は年10日程度出勤です。 ただし、土曜日はフレックスです。夏季休暇、年末年始休暇あり