徳島県 弁護士の正社員・転職

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事務・秘書業務
法律事務所の事務員として、主に弁護士のサポート業務を中心とした事務全般業務をしていただきます。 具体的には、弁護士のスケジュール管理、出張手配、運転、書類の形式調整や整理、書類の提出や受領(外回り)、電話・来客対応等、弁護士の秘書的な業務をしていただくことを想定しています。  法律の専門知識は必須ではありません。  ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
事務・秘書業務
給与
月給 155,000円~200,000円
休日・休暇
事務スタッフ
会計部門では、お客様企業の会計や経理のサポートをすることが基本的な仕事です。経理や記帳、会計のほか、担当税理士のアシスタントとして決算などの業務をしていただきます。また、お客様企業の財務(資金繰り)のコンサルティングにも力を入れており、希望があれば、コンサルタントの補助をしていただくことも可能です。 相続部門では、お客様の遺産相続のサポートをしながら、担当税理士のアシスタントとして相続税などの手続きをすすめていくことが基本的な仕事です。連携する弁護士、司法書士、行政書士などの相続の専門家と一緒にサポートしていく中で、税理士以外の士業の方とも交流ができ、幅広い実務経験を積むことができるのも魅力の一つです。 ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
事務スタッフ
給与
月給 230,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始12/31-1/3  ※月2回程度、土曜日出勤の可能性あり(振休あり)