山梨県 甲府市 経理事務の正社員・転職

検索結果 12のうち 1〜 12件を表示

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会計経理事務員【資格・学歴不問】
○会計帳簿の整理 ○会計データの入力   ※研修等が充実しています。   ほとんどが未経験の方です。   一から指導していきますので安心してご応募ください。  ※顧客先への訪問は、基本的にありません。    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
会計経理事務員【資格・学歴不問】
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
年末年始
経理事務・受付(甲府市)
フィアット/アバルト甲府(甲府市住吉)にて、 主に経理事務、そのほかにショールーム内での受付等をお願いします。 【一般事務】 車両登録のための書類作成及び陸運事務局への提出 等 【受付】 来店されたお客様のお出迎えやお茶出し、お見送り 等  【仕事の変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務・受付(甲府市)
給与
月給 203,000円~250,000円
休日・休暇
毎週火曜と第一・第三の水曜日が定休日。GW7日。お盆休み7日。年末年始7日。そのほかに個人の計画休が月に1~2日あり。
経理事務
〇パソコン入力 〇入出金のチェック 〇請求書作成 〇電話応対等    【変更の範囲:なし】
仕事内容
経理事務
給与
月給 165,000円~180,000円
休日・休暇
第1、第3、第5土曜日は休み 

経理事務

甲府記念日ホテル株式会社

経理事務
経理事務全般  変更範囲:フロント、レストランサービス、清掃業務
仕事内容
経理事務
給与
月給 240,000円~250,000円
休日・休暇
シフト表による。 土・日・祝祭日の出勤があります。
総務経理事務
〇勤怠管理 〇電話・来客対応 〇納品伝票の入力 〇会計ソフト入力 〇会計台帳作成 〇小口現金管理 〇その他、付帯業務全般、清掃 等  ※総務経理の経験ある方、優遇いたします。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
総務経理事務
給与
月給 170,000円~250,000円
休日・休暇
GW、夏季、年末年始
会計経理事務員
○税務相談 ○会計指導 ○コンサルティング   ※研修等が充実しています。   ほとんどが未経験の方です。   一から指導していきますので安心してご応募ください。  ※顧客先への訪問は、社有車を使用します。   顧客先への訪問等は十分な研修後に行います。   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
会計経理事務員
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始
旅行関係事務
○経理事務(契約している税理士さんが説明して頂けます) ○旅行の日程表(国内・海外)・見積書の作成  ※旅行用に作成されたアゼスタに入力するだけで、地図、日程、  見積もり全てが作成されます。 ※添乗業務はありません。(プロ添乗員契約の社員がいます)  ※急募    変更内容:変更なし
仕事内容
旅行関係事務
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
お盆・年末年始
経理事務【クスリのサンロード本部】
経理係として月次試算表・資金繰り表・予実管理・税務会計・決算処理など  ※金融機関等への外出があります。(社用車あり)      変更範囲:会社の定めによる業務
仕事内容
経理事務【クスリのサンロード本部】
給与
月給 135,000円~174,000円
休日・休暇
1月1日は休み
総務・経理事務員
主に一般的な事務系業務をお願いいたします。 ・電話・受付対応 ・各種書類の作成 ・日常取引の売上管理や経理処理 ・社内の文書や什器備品、通信設備等の管理・運用 ・社員に関するサポート業務 ・各部署のサポート業務 ・駐車場賃貸借契約の締結 ・賃貸駐車場の売上金回収及び集計 等、弊社の事業内容に広く携わって頂きます。  変更範囲:変更なし
仕事内容
総務・経理事務員
給与
月給 180,000円~240,000円
休日・休暇
夏季休暇・ゴールデンウィーク・年末年始

経理

有限会社 甲府セントラル通商 

経理
食品卸売会社の経理・営業事務職です。 パソコンで伝票入力作業・電話対応・お客様対応・レジ対応 等   ※専用ソフトで伝票入力作業とExcel・Wordを使用した   入力作業、電話対応、来店されるお客様へのレジ対応が主なお   仕事です。   ※Excel・Wordは基本的な操作が出来れば問題ありませ  ん。   【変更の範囲:なし】
仕事内容
経理
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
会社カレンダーに準ずる(基本休日/水曜(出勤日もあり)・日曜・祝日・年末年始休暇・GW・夏季休暇)

経理事務【経験不問】

アンブローズアンドカンパニー株式会社

経理事務【経験不問】
電話対応や備品管理等の事務業務から、小口管理や経費精算等の基本的な経理業務をお任せいたします。 業務に慣れてからは、請求書発行業務や支払処理、仕訳入力等をお任せしていきます。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務【経験不問】
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
シフト制
経理事務
もりぎんは、1966年、山梨に本社を構える唯一の貴金属地金材料メーカーとして起業。日本は鉱物資源が乏しい為、都市鉱山回収にいち早く取組み、リサイクル、産業廃棄物から回収し、循環事業をさらに拡大するため人員増員・配置転換のため募集致します。 データ集計、請求管理、月次・年次決算の対応など、幅広い業務をお任せします。 簿記など経理に関連する資格保有者は優遇措置あり。 未経験でも将来のキャリアアップを目指して頑張りたい方歓迎いたします。  ☆トライアル雇用求人 【変更範囲:会社が定める業務】
仕事内容
経理事務
給与
月給 166,600円~245,800円
休日・休暇
・1年単位変形労働時間制 (会社カレンダーによる) ・誕生日休暇あり