ホテル支配人候補
ブリーズベイオペレーション10号株式会社 ホテルサンガーデン松山
宿泊他、ホテル全般の接客や電話対応を行います。 チェックイン・チェックアウト業務、会計、ホテルのご案内等 ホテルのフロント業務で研修をして幅広いサービス対応が経験できる、オールラウンドプレーヤーとしての技量を短期間で磨けます。(研修期間:ホテル業界経験者は3ヶ月、未経験者は4~6カ月) *未経験の方も応募可能です。丁寧に指導いたします。 変更範囲:変更なし
ホテルフロント(コンフォートホテル松山)
株式会社 グリーンズ
ホテルフロント業務 ・チェックイン、チェックアウト対応 ・電話やメールによる問い合わせ対応、予約対応 ・フロントシステムでの入力業務 ・客室清掃状況の確認 ・売上管理やスタッフ教育 など ※接客業務であり、外国籍の方の応募採用は、 日本語能力試験“N2”以上取得者に限定させて頂いております 変更範囲:変更あり(企業の定める業務)
ホテルフロントスタッフ アパホテル〈松山城西〉
アパホテル 株式会社
・チェックイン、チェックアウト時のお客様対応 ・ご予約の電話対応 ・PC入力 その他ホテルフロント業務全般 (次回より1年更新) ※応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい 変更範囲:変更なし
ホテルフロントスタッフ/17時~
有限会社 ホテルニューカジワラ
- 仕事内容
- ホテルフロントスタッフ/17時~
- 給与
- 時給 960円~960円
- 休日・休暇
- シフト制
ホテルフロントスタッフ
有限会社 ホテルニューカジワラ
フロントスタッフ(正社員)
株式会社四国道後舘
自動車整備士
株式会社 カーパルコ タマイ
・当社ユーザーの車検、点検、一般整備 ・カー用品の取付、交換 ・サービスのフロント業務 *ご自身の経験を大いに発揮していただき、仕事のやり方を一緒に 考えていきましょう。 *堅実な経営で、お客様から信頼を得ている家庭的な会社です。 変更範囲:変更なし