SE
社会福祉法人 恩賜財団 済生会松山病院
病院システム運用保守業務、ヘルプデスク及びサポート業務 〇病院システム運用保守管理業務 電子カルテ、医事システム、各部門システムやネットワーク等の 運用保守管理業務。 各部門の問い合わ対応やトラブル1次対応等。 〇ヘルプデスク及び院内ITサポート業務 PC、プリンタのセットアップ。 職員からの問い合わせ対応等 〇データ収集業務 変更範囲:当院の指定する業務
クラウドサービスのテクニカルサポート
伊予鉄総合企画 株式会社 (いよてつ総合企画)
<システム会社でのテクニカルサポート> ◆クラウドサービスを導入する企業に対するテクニカルサポート 具体的には、クラウドサービスの仕組みや設定、操作方法等をお答えしていただきます。 変更範囲:変更なし
社内システム担当
株式会社 ブルーム・クラシック
社内SE(愛媛オフィス)
イーストライズ 株式会社
当社及びお客様の社内SEとして、社内システムの企画・運用に従事していただきます。 【具体例】 ・ヘルプデスク業務 ・社内システム全般の維持管理・企画・運用 ・ハードウェア設定、構築 ・社内インフラ等の設定、構築 ・その他付随する業務 *60歳以上の方も応募可(条件は相談により決定) ※変更の範囲:会社の定めた範囲
システムエンジニア・プログラマー
仙味エキス 株式会社
コンピューターシステム全般の一通りの業務概要説明後、上司・先輩の指導に従って従事していただきます。 その後、専門職として、下記の業務を進めて行っていただきます。 ●システム開発やホームページの保守、プログラミング、社内のパ ソコン、WEB関連ソフト・ハード・ネットワーク等の設定。 ●ヘルプデスク業務やパッケージ・自社開発ソフトの保守・改善。 ●その他、社内のニーズに応じた情報化推進 ※変更範囲:変更なし 【働き方改革関連認定企業】