愛媛県 新居浜市 経理の正社員・転職

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相談者限定求人
地域に愛される安定企業、ハタダでの経理職のお仕事です。経理職のご経験とPCの基本操作が出来れば、役職に就けるチャンス! 入社時すぐに有給休暇が支給され、社割でハタダの商品を買えるのも嬉しいポイント♪  ご経験を活かして活躍してみませんか?
仕事内容
経理職、経理課長候補
給与
月給 250,000円~315,000円 ※職位・職務手当含む
休日・休暇
月8~9日のシフト制(部門によっては基本土日休み)、入社時年次有給休暇日数:10日
経理・総務事務員
当社において経理業務を始めとする一般事務や総務全般業務をお任せします。具体的には・・・ *来客・電話応対 *各種書類作成、管理 *伝票処理、仕訳、データ入力、経理業務に付随する業務(使用ソフト:弥生会計) *決算業務(月次、年次) *入退社にかかわる業務 *外出あり(市役所、銀行等) ◆まずは同じ仕事をしている先輩の元で経理補助から始めていただきます。解らない事や不安な事はすぐに相談できる環境です。 ※変更範囲:変更なし      <トライアル雇用併用求人>
仕事内容
経理・総務事務員
給与
月給 170,000円~250,000円
休日・休暇
土曜日(会社カレンダーによる) 年末年始、夏季、地方祭

経理事務

有限会社SPC(エスピーシー)

経理事務
【フェイスマスクを製造している会社です】  経理の社員として、書類作成やデータ入力、各諸手続き等を 担当していただきます。  【具体的な経理業務内容】 ・一般会計・出納管理等を行ってもらいます。  仕訳伝票入力、現金出納、支払振込業務、支払手形発行、  請求・入金確認業務、給与計算、年末調整事務、  各種税金の申告・納税の補助  健康保険・社会保険・雇用保険事務、採用・退職に伴う手続き等 変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
土曜日は会社カレンダーによる。夏季、年末年始休暇あり
一般事務員[新居浜営業所]
○主に以下の業務を担当していただきます。   建設機械のレンタル会社において建設関係のお客様を中心とした ・お客様応対 ・電話応対 ・伝票作成 ・一般的な経理事務業務全般 ・その他付随する業務など  ◆◆ 急募 ◆◆ 【子育て支援求人】子供の急な病気や学校行事等での休み相談可 [変更範囲:変更なし]
仕事内容
一般事務員[新居浜営業所]
給与
月給 170,000円~180,000円
休日・休暇
別途月2~3日選択休日あり 選択休日とは公休日を自分で設定できる制度です。
経理事務
総務本部・総務経理チームでの事務を行っていただきます。  *現金・預金入出金管理 *伝票入力 *財務管理 *決算業務 *銀行各種手続き  (銀行等へは社用車を使用していただきます)  ※経理経験者を希望します。 ※変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 175,000円~219,000円
休日・休暇
当社カレンダーによる