愛媛県 松山市 総務のパート・アルバイト

検索結果 6のうち 1〜 6件を表示

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一般事務
・パソコン操作、各種書類作成、データ管理 ・ファイリング等の書類管理、保管 ・銀行経験者等、正確な事務処理、見直しができる方歓迎 ・電話応対、来客対応等  *できる事が多ければ、給与に反映 *データ、情報を読み取り「基本に忠実に」正確な入力、事務処理ができること。 *電話応対は、顧客、役所等への問合せもあります。 *丁寧さが求められます。                     < 急募 >  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
年末年始
総務事務
・総務部庶務全般 ・業務委託管理 ・委託明細書作成 ・源泉徴収票作成 ・電話応対 ・接客対応 ・書類整理・管理   *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務事務
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
年間カレンダーによる。 シフト制ですのでご相談ください。
総務事務
雇用保険、健康保険、厚生年金保険関係の届出の作成 労働基準法、その他の法令に基づく必要書類の作成及びそれらに付帯する書類の作成  書類の提出等で車の運転があります (車か原付の持ち込みできる方) 運転範囲は松山市内  休みが取りやすく子育て等と両立して働きやすいです   変更範囲:変更なし
仕事内容
総務事務
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
年末年始、お盆

ICT事務職員

有限会社 ほくと (介護事業所 すずらんファミリー)

ICT事務職員
介護事業所本社におけるICT化をメインに総務事務に携わっていただきます。  *社内システムその他ICTツールの提案、導入、アカウント管理 、パスワードの更新など *AIを使用した資料作成 *職員の採用に関する業務全般 *介護事務資料のチェック・確認 *来客・電話応対 *未経験でも丁寧に指導いたします。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
ICT事務職員
給与
時給 1,050円~1,050円
休日・休暇
シフト制(応相談)希望休はほぼ叶います。 有給休暇完全取得に取り組んでいます。
総務・経理事務
・振興組合における総務・経理事務 ・文書作成(エクセル・ワード必須) ・補助金等の申請 ・会計ソフト入力 ・給与計算 ・来客対応  *フルタイム勤務を希望される方は別途、ご相談に応じます。    変更範囲:変更なし
仕事内容
総務・経理事務
給与
時給 965円~1,050円
休日・休暇
年末年始 イベント等により、休日出勤になる場合あり
総務・事務業務員
(給与計算)専用ソフトを用いて、給与計算全般をしていただきま す。 (入力)賃金取込業務です。定例業務ですので2ヶ月目から一人で です。 (顧客先訪問)社有車で訪問し、資料の受け渡しをしていただきま す。 (手続き業務)専用ソフトに必要な事項を入力していきます。丁寧 に指導します。日々知識が積み上げられます。補助業務(約6ヶ月 )から担当業務へ昇格した場合は条件もアップします。   変更範囲:事業所の定める業務
仕事内容
総務・事務業務員
給与
時給 1,130円~1,130円
休日・休暇
休日の相談可