愛媛県 総務事務の正社員・転職

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エリエールペーパーテクノロジー株式会社
\マシン好き必見!/有名ブランド「エリエール」のトイレットペーパー・ティシューなどの製造に携われるお仕事!衛生用紙メーカー別売上No.1(※)の大手グループ会社で、安定したキャリアを歩んでいきませんか? (※)ティシューペーパー、トイレットペーパー、キッチンタオル
仕事内容
機械オペレーター
給与
月給 206,400円~231,400円 ※諸手当含む
休日・休暇
週休二日制(会社カレンダーによる、年間休日104日の内:3日勤務1日休の交替制で92日<月7日~8日>、残12日は希望休<月1日>)入社時に特別休暇3日※3ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
相談者限定求人
地域に愛される安定企業、ハタダでの人事総務のお仕事です。役職候補のお仕事ですが経験があれば資格がなくても応募可能! 入社時すぐに有給休暇が支給され、社割でハタダの商品を買えるのも嬉しいポイント♪ ご経験を活かして活躍してみませんか?
仕事内容
人事総務、人事課長候補
給与
月給 250,000円~315,000円 ※職位・職務手当含む
休日・休暇
月8~9日のシフト制(部門によっては基本土日休み)、入社時年次有給休暇日数:10日
本部総務事務
・総務関係全般に携わっていただきます。 (各種手続き業務・電話対応・来客接客対応など)   ※行政機関・施設等への外出用務あり(社用車使用)  変更範囲:法人の定める業務
仕事内容
本部総務事務
給与
月給 190,000円~230,000円
休日・休暇
年末年始  但し、ゴールデンウィーク等の大型連休については出勤する日があります。
本部総務事務(経験者)
総務関係全般に携わっていただきます。 (各種手続き業務・電話対応・来客接客対応など)   ※行政機関・施設等への外出用務あり(社用車使用)  変更範囲:変更なし
仕事内容
本部総務事務(経験者)
給与
月給 220,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始  但し、ゴールデンウィーク等の大型連休については出勤する日があります。
事務職員(総務事務)
総務業務全般を行っていただきます。 ・総務事務全般の補助 ・書類作成 ・その他、雑務 他 ・書類の提出等外出用務あり(社用車使用)  *制服貸与:女性のみあり 変更範囲:施設の定める業務  
仕事内容
事務職員(総務事務)
給与
月給 190,000円~230,000円
休日・休暇
総務事務員
○総務事務員としての業務に従事していただきます。 ・タイムカード管理 ・出荷明細の作成 ・資材管理 など ・労務事務 〇現場での軽作業を行なってもらう事もあります。   変更範囲:変更なし
仕事内容
総務事務員
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
令和6年度 5月(4)6月(2)7月(3)8月(7) 9月(2)10月(1)12月(1)1月(4)

ICT支援員(総務)

有限会社 ほくと (介護事業所 すずらんファミリー)

ICT支援員(総務)
介護事業所本社におけるIC・ICT化をメインに総務事務に携わっていただきます。  *社内システムその他ICTツールの提案、導入、アカウント管理、パスワードの更新など *オンラインイベント等の企画運営 *職員の採用に関する業務全般 *介護事務資料のチェック・確認  *未経験でも丁寧に指導いたします。                                変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
ICT支援員(総務)
給与
月給 170,000円~200,000円
休日・休暇
隔週土曜日休み。月9日は必ず休んでいただきます。 有給休暇の完全取得に取り組んでいます。
総務事務および、経理事務員
◆総務事務および、経理事務などを中心に、事務全般を行っていた だきます。  ・経理業務  ・パソコンによる書類作成   (外部(市役所など)に提出する書類)  ・受付、電話応対など  変更範囲:変更なし
仕事内容
総務事務および、経理事務員
給与
月給 220,000円~300,000円
休日・休暇
シフトによりひと月9日休み
総務・人事・経理・接客(電話・来店対応)・システム管理等
・経理事務全般   現金精算、支払管理、入金管理など   月次決算、決算業務、申告書作成等 ・総務事務全般   労務管理、給料計算、社会保険等各種手続き他   資料作成・管理など ※上記のうち、入社後従事していただく業務内容は 勤務場所と併せて変動する可能性があります。 ・受付業務補助(来店・電話対応) ・車両回送補助  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務・人事・経理・接客(電話・来店対応)・システム管理等
給与
月給 210,000円~290,000円
休日・休暇
・シフト制 店休日(水曜)4週7休制 ・入社時に年次有給休暇5日付与、6か月経過後+5日で計10日
営業事務又は総務事務
営業事務 ◆接客・電話対応・一般事務(見積もり・受注・仕入れ等)・資料作成・商品荷造り発送他  総務事務 ◆接客・電話対応・総務事務・人事管理・勤怠管理・資料作成  上記2つの事務のうちどちらか希望される事務業務に従事していただきます。  変更範囲:変更なし 
仕事内容
営業事務又は総務事務
給与
月給 160,000円~206,560円
休日・休暇
年間カレンダーによる 年末年始