愛媛県 新居浜市 経理事務の正社員・転職

検索結果 4のうち 1〜 4件を表示

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相談者限定求人
地域に愛される安定企業、ハタダでの経理職のお仕事です。経理職のご経験とPCの基本操作が出来れば、役職に就けるチャンス! 入社時すぐに有給休暇が支給され、社割でハタダの商品を買えるのも嬉しいポイント♪  ご経験を活かして活躍してみませんか?
仕事内容
経理職、経理課長候補
給与
月給 250,000円~315,000円 ※職位・職務手当含む
休日・休暇
月8~9日のシフト制(部門によっては基本土日休み) 育児・介護休業(取得実績あり) ※年次有給休暇:入社時に10日付与
相談者限定求人
創業50年以上の安定企業で、バックオフィスの中核を担うポジション!経理や総務経験を活かしたい方に最適な環境です。
仕事内容
人事、総務、財務経理業務全般
給与
月給 248,400円~345,600円(有資格、経験、技能により決定)
休日・休暇
日曜、その他 年末年始5日、地方祭2日 会社カレンダーによって一部土曜日出勤あり。 ※年次有給休暇:6ヶ月経過後10 日付与

経理事務

有限会社SPC(エスピーシー)

経理事務
【フェイスマスクを製造している会社です】 経理の社員として、書類作成やデータ入力、各諸手続き等を 担当していただきます。  【具体的な経理業務内容】 ・一般会計・出納管理等を行ってもらいます。  仕訳伝票入力、現金出納、支払振込業務、支払手形発行、  請求・入金確認業務、給与計算、年末調整事務、  各種税金の申告・納税の補助  健康保険・社会保険・雇用保険事務、採用・退職に伴う手続き等  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
基本、土日祝休み(土曜日出勤の場合は、日曜+他1日休み) GW・夏季休暇・地方祭・年末年始、会社カレンダーによる
総務経理事務(新居浜本社)
総務部で 主に総務経理事務をしていただきます。                     <主な担当業務>                     経理事務 入出金管理、決算事務、税務管理  総務   人事・労務管理、給与等管理、規則類管理、稟議書類  その他  保険代理店事務  *経験者優遇 変更範囲:会社の定める全ての業務
仕事内容
総務経理事務(新居浜本社)
給与
月給 151,000円~214,000円
休日・休暇
*年末年始(12/30~1/4) *月~金の間に祝日等の休日がある週の土曜日は出勤となります。