愛媛県 松山市 営業事務の求人

検索結果 14のうち 1〜 14件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

相談者限定求人
イワキ産業株式会社は、地元本社である内装工事を行う会社での工事管理及び営業業務をお任せします。未経験歓迎!内装工事の管理職としてしっかり成長できる環境をご用意しています。転勤なしで大手建設会社からの元請けで安定した受注あります。
仕事内容
内装工事管理職
給与
月給 215,000~220,000円 ※手当含む
休日・休暇
土日祝休み ※土曜日は月2日休み 年末年始(6日程度)、夏季休暇(4日程度)、節句、地方祭(各1日) ※年次有給休暇:入社半年経過後10日付与
日産部品西四国販売株式会社
\30代前半で年収500万円の実績!/日産の純正部品の唯一の供給元として自動車整備業界を支えるお仕事です。経験年数不問で実績に応じた給与システムのため、中途採用の方も安心してOK!安定したキャリアアップが見込めます◎
仕事内容
ルート営業
給与
月給 190,000円~220,000円(基本給)+別途手当あり
休日・休暇
≪日祝+平日休み+長期休暇最大9連休!≫会社カレンダーで長期休暇が8~9連休程度決まっています。その中に会社指定の有給休暇取得日はありません!有給休暇取得推進月を設けて取得漏れがないようにする取り組みを行っていますが、取得したい月がある場合は自分の好きなタイミングで取得することが可能です♪ ◇日・祝・シフト制による平日のいずれか(月に1~3日の希望休)◇GW◇夏季休暇(8日前後)◇年末年始12/28~1/4   ≪入社時から有給休暇取得可能♪≫入社時に新卒の場合は10日、中途採用の場合は1~3日の有給休暇が付与されます。体調不良やご家族の事情など、万が一の際にも安心してくださいね。※6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
株式会社アレス 松山西店
\20代で年収1,000万円超えの実績!/愛媛県での注文住宅年間着工棟数No.1の知名度を誇るアレスホームでの住宅に関するお仕事です。土日の有給取得もOK!推し活など好きなことを楽しみながら働くことができます♪結婚や出産のタイミングでも安心できる支援制度も充実!人生設計が変わっても安定して働ける職場にキャリアチェンジしてみませんか?職場見学もお待ちしています!
仕事内容
WEBマーケティング
給与
月給 220,000~400,000円
休日・休暇
完全週休二日制(毎週火・水曜日 )、GW・夏季休暇・年末年始・誕生日休暇 ※会社カレンダーによる ※育児休暇制度、慶弔・災害休暇制度、介護休暇制度あり ※6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
ステラスホーム
\20代で年収1,000万円超えの実績!/愛媛県での注文住宅年間着工棟数No.1の知名度を誇るアレスホームのグループ会社での住宅に関するお仕事です。土日の有給取得もOK!推し活など好きなことを楽しみながら働くことができます♪結婚や出産のタイミングでも安心できる支援制度も充実!人生設計が変わっても安定して働ける職場にキャリアチェンジしてみませんか?職場見学もお待ちしています!
仕事内容
注文住宅営業
給与
月給 280,000~550,000円 ※前職の給与を考慮(要相談)
休日・休暇
完全週休二日制(毎週火・水曜日 )、GW・夏季休暇・年末年始・誕生日休暇 ※会社カレンダーによる ※育児休暇制度、慶弔・災害休暇制度、介護休暇制度あり ※6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
ワイズホーム
\20代で年収1,000万円超えの実績!/愛媛県での注文住宅年間着工棟数No.1の知名度を誇るアレスホームのグループ会社での住宅に関するお仕事です。土日の有給取得もOK!推し活など好きなことを楽しみながら働くことができます♪結婚や出産のタイミングでも安心できる支援制度も充実!人生設計が変わっても安定して働ける職場にキャリアチェンジしてみませんか?職場見学もお待ちしています!
仕事内容
注文住宅営業
給与
月給 280,000~550,000円 ※前職の給与を考慮(要相談)
休日・休暇
完全週休二日制(毎週火・水曜日 )、GW・夏季休暇・年末年始・誕生日休暇 ※会社カレンダーによる ※育児休暇制度、慶弔・災害休暇制度、介護休暇制度あり ※6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
エルシーホーム
\20代で年収1,000万円超えの実績!/愛媛県での注文住宅年間着工棟数No.1の知名度を誇るアレスホームのグループ会社での住宅に関するお仕事です。土日の有給取得もOK!推し活など好きなことを楽しみながら働くことができます♪結婚や出産のタイミングでも安心できる支援制度も充実!人生設計が変わっても安定して働ける職場にキャリアチェンジしてみませんか?職場見学もお待ちしています!
仕事内容
注文住宅営業
給与
月給 280,000~550,000円 ※前職の給与を考慮(要相談)
休日・休暇
完全週休二日制(毎週火・水曜日 )、GW・夏季休暇・年末年始・誕生日休暇 ※会社カレンダーによる ※育児休暇制度、慶弔・災害休暇制度、介護休暇制度あり ※6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
株式会社アレス 松山東店
\20代で年収1,000万円超えの実績!/愛媛県での注文住宅年間着工棟数No.1の知名度を誇るアレスホームでの住宅に関するお仕事です。土日の有給取得もOK!推し活など好きなことを楽しみながら働くことができます♪結婚や出産のタイミングでも安心できる支援制度も充実!人生設計が変わっても安定して働ける職場にキャリアチェンジしてみませんか?職場見学もお待ちしています!
仕事内容
注文住宅営業
給与
月給 280,000~550,000円 ※前職の給与を考慮(要相談)
休日・休暇
完全週休二日制(毎週火・水曜日 )、GW・夏季休暇・年末年始・誕生日休暇 ※会社カレンダーによる ※育児休暇制度、慶弔・災害休暇制度、介護休暇制度あり ※6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
営業事務
・一般事務、各種書類の作成、労務管理・日報管理  (いずれも定型書式へのパソコン入力で難しくありません) ・得意先や工事現場での打ち合わせ会議出席及び書類の受け渡し  (社用車利用可) ・現場巡回兼パトロール ・その他、清掃・雑務  *当社において業務内容を指導します。   変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
盆・年末年始・GW
店舗内営業及び営業事務【携帯窓口フジグラン松山】
携帯電話販売のお仕事に従事していただきます。 (1)契約手続(2)使い方案内(3)店内POP作成 (4)au、ソフトバンク、UQ、Y!mobile、BIGLOBEmobile販売販売 (5)AIロボット、クラウドWi-Fi、ゲーム機の販売 (6)各種コンテンツ類の販売 (7)PCによる資料作成 (8)各種イベント補助 等  接客マナー、操作説明、売場作り、契約等を学んでいただき 店舗内にて営業活動していただきます。 (業務の変更範囲:変更なし)
仕事内容
店舗内営業及び営業事務【携帯窓口フジグラン松山】
給与
月給 175,000円~200,000円
休日・休暇
完全週休二日制(シフト制)※ただし土日祝は原則出勤

営業事務

株式会社 松山人材センター

営業事務
≪建築資材を扱う部署になります≫ 取扱う商品やお仕事の流れを学ぶところから スタートできます。 --- ・受注データ入力(専用システムあり) ・見積書、納品書、送り状作成  └フォーマットあり ・在庫管理、発送手配  └商品サンプルの送付なども行います ・来客、電話対応 など  変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務
給与
月給 20,400円~20,400円
休日・休暇
営業事務【総合職】転勤無し/松山市
営業部門のバックヤードとして営業活動を支える業務です。  【業務内容】 エクセル等を使ったデータ入力・納品データ作成・検品業務及び 案件管理業務/電話対応/顧客管理/営業活動の事務的サポート 【求める人物像】 コミュニケーション能力のある方/主体性のある方/ PC作業が苦にならない方 チーム内男女比率5:5 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務【総合職】転勤無し/松山市
給与
月給 225,000円~280,000円
休日・休暇
お盆・年末年始休暇あり 入社後6か月以内で利用できる有給休暇2日あり
愛媛営業所/事務
緊急募集! 社内の一般事務業務及び緊急時のカーテン交換対応をしていただき ます。簡単なPC操作、明るい電話応対、伝票類の発行と営業やメ ンテナンスを助ける【縁の下の力持ち】的役目をしていただきます 。 PC操作が得意な方、IT技術をお持ちの方、大歓迎です。緊急時 対応で現場に行く事もあります。(社用車:ミニキャブ等使用) 営業事務として見積の積算や提案資料作成等にも携わります。経験 を活かせるお仕事です。  ※業務変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
愛媛営業所/事務
給与
時給 970円~1,050円
休日・休暇
年末年始、夏期休暇(お盆)、GW等
営業事務・CADオペレーター【紹介予定派遣】
・データ入力(フォーマットあり) ・雑務(ファイリング、簡単な清掃など) ・電話、来客対応(取次程度) ・CADでの図面作成(修正、トレース) ・外出業務  └取引先へ訪問、使用方法の説明や勉強会の開催 ・書類作成(見積、契約書など)   <紹介予定派遣> 派遣期間終了後、派遣先にて直接雇用(契約社員)の可能性あり 変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務・CADオペレーター【紹介予定派遣】
給与
月給 179,520円~179,520円
休日・休暇
年末年始

事務スタッフ

ホンダ社会保険労務士事務所

事務スタッフ
※働きやすい、働きがいある職場作りをお手伝いする仕事です。 ・得意先の社員の入社、退職に伴う社会保険・雇用保険の資格取 得、喪失等の手続き。専門的な事務として、雇用保険の離職票の 作成、育児介護休業の手続き及び労災保険、健康保険の保険給付 の手続き。 ・給料計算業務 ・データー入力業務 ・スキルアップに伴い、労務管理の相談業務、就業規則の作成と 運用サポート、人事評価制度の企画と運用サポート ・社会保険の手続き、給料計算は専用ソフトを使います。 ・社会保険の手続きは役所に行かず電子申請をします。 変更範囲:変更なし
仕事内容
事務スタッフ
給与
月給 168,000円~168,000円
休日・休暇
・1か月21日勤務になるよう休日カレンダーを作成します。