愛媛県 財務の求人

検索結果 4のうち 1〜 4件を表示

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パソコンのインストラクターと官公庁消耗品納品
既存のお客様先へ訪問し、パソコンの指導説明とソフトの操作説明をして頂きます。  外出は社用車で行います。(AT限定可)  ソフトの対応が主になります。 ある程度のソフト対応の出来る方が良いです。 例としては、販売管理、財務管理、給与管理、JWなど  尚、消耗品の配達が有ります。      < 急募 >  ※変更範囲:会社の定める範囲の業務
仕事内容
パソコンのインストラクターと官公庁消耗品納品
給与
月給 158,000円~200,000円
休日・休暇
勤務カレンダーによる(隔週土曜日は休日) 年末年始、地方祭、お盆、夏期休暇
事務員(経理)7H正社員
経理事務、財務事務全般の一通りの業務概要説明の後、上司の指導に従って従事していただきます。顧問税理士の使用する決算資料、毎月の決算資料作成をしていただきます。 役所申請手続き(入札等)銀行への手続 電話顧客対応             < 急募 >  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員(経理)7H正社員
給与
月給 150,000円~200,000円
休日・休暇
週休二日制(毎週)、祝日 年末年始休暇、夏季休暇等
営業(松山支店)
・証券(株価指数証拠金取引、現物株、投資信託など)、外国為替証拠金取引、商品先物取引の新規開拓営業、顧客管理 ・市場分析、情報提供及び資産運用方針のアドバイス  ※入社後に証券外務員一種、金融先物外務員の資格を取得していただきます。   変更範囲:変更なし
仕事内容
営業(松山支店)
給与
月給 212,860円~251,130円
休日・休暇
管理部門スタッフ(総合職)
◎管理部門スタッフ *総務・人事・経理・財務・経営企画等の幹部候補生として  勤務します。        ※変更範囲:変更なし 
仕事内容
管理部門スタッフ(総合職)
給与
月給 231,000円~300,000円
休日・休暇
*その他年間カレンダーによる*年末年始、夏季休暇、GWなど ※有給休暇は入社時に10日、3ヶ月経過10日付与します。