広島県 ホームセンターのパート・アルバイト

検索結果 3のうち 1〜 3件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

経理事務
経理事務です。 毎日の入出金処理や伝票起票、ファイル整理、電話来客対応が主な仕事です。 子供行事などご家庭の事情にも対応可能ですので、お気軽にご応募下さい。   変更範囲:一般事務
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,000円~1,300円
休日・休暇
会社カレンダーによる。 (年末年始・お盆)
ホームセンター販売スタッフ(早朝)
・開店準備 ・補充 ・レジ ・清掃 ・販売    ※応募を希望される場合は、ハローワークの窓口にて、  紹介状の交付を受けてください。
仕事内容
ホームセンター販売スタッフ(早朝)
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
コスメ&雑貨専門店スタッフ(ミモザ西条店)
○主な仕事は、コスメ&おしゃれ雑貨の販売・売場管理  レジ、接客となります。  ○特別な知識や経験が無くても『雑貨が好き』『コスメ  に興味がある』方なら大歓迎♪  ○可愛い・キレイ・お洒落な商品に、笑顔を添えて提供  し、一人でも多くのお客様の笑顔を咲かせたい。  そんな想いのつまった店舗は、全国に拡大成長中♪  一緒に成長出来る方の応募お待ちしています♪  ※働き方改革関連認定企業(くるみん)
仕事内容
コスメ&雑貨専門店スタッフ(ミモザ西条店)
給与
時給 984円~1,134円
休日・休暇
休日は交代制です。 休日の希望は面接時にお聞かせ下さい。