広島県 尾道市 経理の求人

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一般事務
複数の事業をしている会社での事務業務のお仕事になります! ・PCを使った書類作成、データ入力・管理などの一般事務業務 ・派遣スタッフの給与計算・出納帳入力などの経理事務業務 ・電話応対、来客者応対、郵便物の仕分けなどの雑務等  相談も出来る職場環境で、サポート体制もありますので、ブランクのある方でも大丈夫!少しずつお仕事を覚えて頂ければ大丈夫です! 経理事務のご経験の方は、是非ご連絡ください。  【変更範囲:変更無し】
仕事内容
一般事務
給与
月給 142,800円~142,800円
休日・休暇
年末年始・お盆等
事務所スタッフ
【営業】   受注・出荷・請求・売上管理、顧客訪問(ルート営業)など 【製造工程管理】   工程表作成・調整、現場管理、整理整頓 など 【設計】   設計図作成 など 【材料調達】   材料手配・入荷確認 など 【総務・経理】   受付・経理・労務関係業務 など *未経験者でも活躍いただけます。 【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
事務所スタッフ
給与
月給 220,000円~350,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
【本社総合職】総務・経理・秘書
当社が運営するセレクトショップ「PARIGOT」などを支える 経理・総務・秘書業務をお任せします。 現場と連携しながら、店舗やスタッフを支える“縁の下の力持ち” として活躍できる、やりがいあるポジションです。 未経験の方も、一つひとつ丁寧にサポートします。 ◇具体的な仕事内容◇ ・経理処理 ・財務管理 ・適正な発注予算の作成 ・売上分析資料等の作成 など 丁寧にレクチャーさせていただきます。業務に慣れてきましたら、 本人の特性に合わせて仕事の幅を広げていく予定です。
仕事内容
【本社総合職】総務・経理・秘書
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
経理・事務員
社務所等において、経理事務・雑務 ほか      ※事前連絡後、履歴書、職務経歴書、ハローワーク紹介状を所在地 へ送付してください。書類選考後、面接日程の連絡を行います。  (トライアル対象者についてはすべて面接をします)  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理・事務員
給与
月給 190,000円~210,000円
休日・休暇
月8日休み ・公休4日  ローテーション
事務
社務所等において、経理事務・雑務 ほか     ※事前連絡後、履歴書、職務経歴書、ハローワーク紹介状を所在地 へ送付してください。書類選考後、面接日程の連絡を行います。   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
【本社総合職】総務・経理・秘書
会社のお金にまつわることを全て管理し、他部署のサポートを行います。  <具体的な仕事内容> ・正しい経理処理 ・適性な財務管理 ・適正な発注予算、必要な売上分析資料等の作成 【変更範囲:変更無し】 <応募方法> 事前連絡後、当社規定の書類記入の上、メールでご連絡下さい。 書類選考後、ご連絡いたします。
仕事内容
【本社総合職】総務・経理・秘書
給与
月給 220,000円~220,000円
休日・休暇
週休2日制(シフト制、月8―9日休み)