広島県 尾道市 経理の求人

検索結果 7のうち 1〜 7件を表示

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【本社総合職】総務・経理・秘書
会社のお金にまつわることを全て管理し、他部署のサポートを行います。  <具体的な仕事内容> ・正しい経理処理 ・適性な財務管理 ・適正な発注予算、必要な売上分析資料等の作成 【変更範囲:変更無し】 <応募方法> 事前連絡後、当社規定の書類記入の上、メールでご連絡下さい。 書類選考後、ご連絡いたします。
仕事内容
【本社総合職】総務・経理・秘書
給与
月給 220,000円~220,000円
休日・休暇
週休2日制(シフト制、月8―9日休み)
【本社総合職】総務・経理・秘書
当社が運営するセレクトショップ「PARIGOT」などを支える 経理・総務・秘書業務をお任せします。 現場と連携しながら、店舗やスタッフを支える“縁の下の力持ち” として活躍できる、やりがいあるポジションです。 未経験の方も、一つひとつ丁寧にサポートします。 ◇具体的な仕事内容◇ ・経理処理 ・財務管理 ・適正な発注予算の作成 ・売上分析資料等の作成 など 【変更範囲:変更なし】 丁寧にレクチャーさせていただきます。業務に慣れてきましたら、 本人の特性に合わせて仕事の幅を広げていく予定です。
仕事内容
【本社総合職】総務・経理・秘書
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇

アパレルECスタッフ

株式会社 アクセ(パリゴ)

アパレルECスタッフ
【仕事内容】当社の運営するWEBショップ「パリゴオンライン」での受注業務から発送までの手続きを担当して頂きます。  ・受注管理 ・商品取寄せ ・返品対応 ・商品のサイズ測定入力 ・商品の検品、梱包、発送など 【変更範囲:変更なし】  <応募方法> 事前連絡後、当社規定の書類記入の上、メールでご連絡下さい。 書類選考後、ご連絡いたします。
仕事内容
アパレルECスタッフ
給与
月給 220,000円~220,000円
休日・休暇
週休2日制(シフト制、月8―9日休み)
経理・事務員
社務所等において、経理事務・雑務 ほか      ※事前連絡後、履歴書、職務経歴書、ハローワーク紹介状を所在地 へ送付してください。書類選考後、面接日程の連絡を行います。  (トライアル対象者についてはすべて面接をします)  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理・事務員
給与
月給 190,000円~210,000円
休日・休暇
月8日休み ・公休4日  ローテーション
事務
社務所等において、経理事務・雑務 ほか     ※事前連絡後、履歴書、職務経歴書、ハローワーク紹介状を所在地 へ送付してください。書類選考後、面接日程の連絡を行います。   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務
給与
時給 1,150円~1,300円
休日・休暇

事務

医療法人社団仁友会 尾道クリニック

事務
経理、労務、総務関連の業務 医薬品、診療材料の発注および在庫管理に関する業務 建物管理に関する業務   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務
給与
月給 165,300円~224,200円
休日・休暇
4週6休、日曜以外はシフトによる 夏休み3日 
事務総合職
◎事務総合職の業務  ・総務部、経理部などの管理部門業務。  ・社内の情報システムの構築維持管理業務。  ・船舶の建造に必要な資機材、部品などの購入業務。  ・その他、事務系の職場へ配属。  変更範囲:会社の定める業務全般  ※事前に履歴書、職務経歴書、ハローワーク紹介状を郵送ください。 ※書類選考通過後に面接日を連絡。それ以外は書類を返却します。 
仕事内容
事務総合職
給与
月給 240,000円~320,000円
休日・休暇