広島県 福山市 経理のパート・アルバイト

検索結果 12のうち 1〜 12件を表示

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経理事務
障害福祉サービス事業所の国保連請求事務、会計経理、一般事務等です。経験のある職員がていねいに指導します。  新しい建物、総合事務所棟での事務仕事です。 明るい職場で環境はとても良いです。ご応募お待ちしています。  《変更範囲:変更なし》
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,020円~1,020円
休日・休暇
年間カレンダーによる(年間休日数110日)
一般事務(経理補助・電話応対他)
グループ会社の経理事務(経理伝票処理、経費精算、入金管理)・ 物品購入や電話応対・来客対応等のその他事務業務を中心に、経理 全般の補佐的な業務を行っていただきます。  配属先部署は10名(男性4名、女性6名)と少人数でアットホームな職場で20~30代の女性が中心となって活躍しています。  業務にあたってはマニュアルや先輩社員からの丁寧な説明をさせていただきますので、安心してご応募ください。  《変更範囲:変更なし》
仕事内容
一般事務(経理補助・電話応対他)
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
土・日・祝日はお休みですが、業務の都合(各締切や支払等)に柔 軟に合わせることができることが望ましい
税理士業務補助
・伝票入力、入力内容の確認など ・決算申告書作成補助 ・確定申告書作成補助 ・年末調整、法定調書、償却試算申告書作成補助 ・ほかの所内の庶務(電話対応・来客対応・書類整理など)を  行っていただきます   《業務変更範囲:変更なし》  *ハローワークの窓口でご相談のうえ、必ず、ハローワークの紹介状の交付を受けていただくようお願いします
仕事内容
税理士業務補助
給与
時給 1,050円~1,050円
休日・休暇
年末年始、お盆、GW休暇あり
税理士アシスタント(未経験者向け)
無資格・未経験からでも手に職をつけられます。税理士事務所での税理士補助業務をお願いします。(監査、年末調整、確定申告、決算、開業届の書類処理など)毎月2回の全体研修のほか、働きながらの資格取得もできます。 取引先一社に対し社内複数担当者制を採用しているため、分からないことも聞きやすく、代わりに対応できる人がいるので連休や試験前の休みも取れます。 簿記3級の資格をお持ちでなくても、入社時に簿記3級取得の支援 制度を用意しています。費用は自己負担ですが、受講時間の給与は 支給します。 変更範囲:変更なし 
仕事内容
税理士アシスタント(未経験者向け)
給与
時給 1,020円~1,200円
休日・休暇
相談に応じます。
P10労務・業務改善職/子育て支援制度充実
・現場、営業、労務、経理、総務などの働きやすさ、  生産性向上を目指します。 ・業務の電子化(IT化)、Iot導入による工場生産量の可視化 を推進する業務を行って頂きます。 ・事務・現場の情報共有システムの提案導入を行います。 ・システムエンジニアの経験はなくてもkintoneアプリの設 計・開発は可能です。 ・これまでにご自身が取り組んできた仕事の経験を活かして業務改 善の提案ができる人を希望します。  《変更範囲:会社の定める業務》
仕事内容
P10労務・業務改善職/子育て支援制度充実
給与
時給 1,300円~1,600円
休日・休暇
月~土のうち1日 年末年始3~5日夏季3~5日、その他連続休暇年1回(2~5日)は交替で取得(有給で対応)会社カレンダー
経理事務
社会保険労務士事務所の経理、総務事務です。 社員が顧客業務に集中できる環境を作ってくれる人材を募集します。 主に業務は、毎月の請求作業、経理作業、決算、確定申告時における税理士との連絡、事務所の掃除や来客時のお茶出しなど事務所内の雑務も含まれます。 明るく、顧客担当社員と協力して仕事をしてくれる方を希望します。   《業務の変更範囲:変更なし》
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,020円~1,250円
休日・休暇
お盆・年末年始・GW

事務スタッフ

株式会社 SMCトレーディング

事務スタッフ
★ECサイトの管理業務  データ入力・受注発送業務・電話応対など  発送業務で外出してもらう場合があります。  ★経理事務  給与計算・振込みなど  会計ソフトは弥生会計を使います。   《業務の変更範囲:変更なし》
仕事内容
事務スタッフ
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
お盆・年末年始
営業事務|デスクワーク中心|常石グループのお仕事
ツネイシホールディングスの特例子会社(障碍者雇用の促進・安定を配慮する子会社)である、ツネイシチャレンジドのパート採用の求人です。みろくの里の中にある当社事務所にて、デスクワークを中心とした事務の業務を担当いただきます。 ・グループ社員の名刺や印鑑の受注、作成依頼 ・経理伝票のPC入力 ・各種請求書の発行 ・電話応対など PC操作があるため、WordやExcelの基礎スキルが必要です。伝票入力などの経理や総務部門の業務経験の方を歓迎した募集です。 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務|デスクワーク中心|常石グループのお仕事
給与
時給 1,020円~1,020円
休日・休暇
経理事務
経理全般 公官庁提出書類等の作成及び提出    変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
盆、年末年始(会社カレンダーによる)

事務

学校法人 のぞみ学園 天使幼稚園

事務
幼稚園事務業務 ・幼稚園の書類作成及び役所関係書類作成 ・物品管理、電話応対、来客応対、清掃、その他総務全般 ・経理事務  *幼稚園独自の事務業務もありますが、しっかり指導致しますので 幼稚園事務未経験でも大丈夫です。  (変更範囲:変更なし)  *ハローワークの窓口でご相談のうえ、必ず、ハローワークの  紹介状の交付を受けていただくようお願いします。
仕事内容
事務
給与
時給 1,020円~1,150円
休日・休暇
お盆、年末年始、GW休みあり *行事等により、事前に同意を得た上で、土日祝の出勤の場合あり
一般事務
・経理ソフトへのデータ入力・請求書整理・銀行バンキング振込 ・給与作成(給与ソフトへのデータ入力) ・簡単なメニュー表やポップ作成・ほか雑務   変更範囲:変更なし  *ハローワーク紹介希望の場合は、必ず、ハローワークの紹介状の 交付を受けて頂くようお願いします。 *自主応募の場合は、紹介状は不要です。
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
土日祝以外に、週1日休みあり(週休3日) *シフト制
経理事務
・電話応対 ・PC入力作業 ・経理システム入力 ・手続き関係   《変更範囲:変更なし》  *ハローワークの窓口でご相談のうえ、必ず、ハローワークの  紹介状の交付を受けていただくようお願いします
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,020円~1,020円
休日・休暇
お盆・年末年始