広島県 経理のパート・アルバイト

検索結果 41のうち 1〜 20件を表示

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一般事務/広島市南区仁保
縁の下の力持ちとして、サポート業務を中心に行います。 1、経理業務:伝票整理、売上管理、仕入・在庫管理等 2、通信販売業務:自社ネットショップに関わる業務を行います。 管理運営はもちろん、受注業務、問合せ対応、出荷業務等  ※事務スタッフで分担して行います。 未経験でも問題ありません。経験や能力に応じて、 仕事を覚えていきます。 変更範囲:会社の定める範囲
仕事内容
一般事務/広島市南区仁保
給与
時給 1,150円~1,300円
休日・休暇
交代制 曜日はご相談下さい
経理・受注業務スタッフ/広島市南区仁保(本社)
経理、受注業務全般のお仕事をお願いします。変更範囲:変更なし ●飲食店にまつわる業務 日々のレジ業務の流れ、消費税の区分、人件比率や原価率の把握、 給料計算、請求・支払業務 ●販売にまつわる業務 各商品の内容を把握し、その製造方法や必要な材料・原価の把握、 売上計上、請求業務 ●出荷にまつわる業務 受注処理や百貨店からのデータ取り込み、在庫の管理、 包材・送料の原価の把握、出荷にかかる人件費の把握 ●梱包にまつわる業務 商品手配や検品、ラベル貼り、ピッキングから梱包、発送準備
仕事内容
経理・受注業務スタッフ/広島市南区仁保(本社)
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
交代制 曜日はご相談下さい
一般事務
一般事務、経理事務(売上・仕入伝票、請求書発行、支払処理、電話対応など)     変更範囲:変更なし   *ハローワークの窓口でご相談のうえ、必ず、ハローワークの  紹介状の交付を受けていただくようお願いします。
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,020円~1,020円
休日・休暇
経理事務/広島市西区
会計データの入力作業(JDL)、補助資料の作成、書類整理、 来客対応他  *変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務/広島市西区
給与
時給 1,150円~1,250円
休日・休暇
夏期休暇(お盆)年末年始休暇あり

経理・総務事務

株式会社 スクエアクロス

経理・総務事務
・入出金・振替伝票の起票・売掛金の管理  (会計事務所へ提出する前の表作成。会計ソフトの使用なし。) ・各帳簿への記帳と集計、証票のファイリング ・書類整理・電話対応 ・先輩社員がサポートしますので、ひとりで背負い込むことはありません。 ・就業時間等相談可能。ライフプランに応じて入社後も相談可能です。将来を見据えて長く勤務したい方大歓迎です。 ・経理業務経験者優遇  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
経理・総務事務
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
経理及び配送事務【完全週休2日制(土・日)祝日】
コピー機用トナーの在庫管理及び出荷準備業務をお任せします。 社内での在庫状況の確認、管理 トナー梱包、配送伝票の貼り付け 宅配業者への引き渡し 入荷商品の検品、棚入れ その他、簡単な事務作業 すべて社内作業になります。 パソコン操作は簡単な入力レベルです。       【変更範囲:変更なし】  
仕事内容
経理及び配送事務【完全週休2日制(土・日)祝日】
給与
時給 1,020円~1,020円
休日・休暇

事務員

株式会社 Gサポート

事務員
会計事務処理業務・受付業務(電話・来客対応、事務補助等)・その他事務処理業務  ※複数名体制で運営致します。 ※先輩社員が丁寧に指導しますので未経験の方でも大丈夫です。  *変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
年末年始、お盆
バイオベンチャー企業での事務職(経理総務)/広島市南区
再生医療等製品の研究開発を行っている当社で、経理、総務を含む一般事務をご担当頂けるパートさんを募集いたします!  【業務内容】  ・経理システムへのデータ入力  ・請求書、納品書管理  ・総務書類等作成管理  ・備品発注業務  ・電話、来客対応、その他庶務業務    ご担当いただく業務については先輩社員が丁寧に説明させていただきます!  (業務の変更範囲:会社の定める業務)
仕事内容
バイオベンチャー企業での事務職(経理総務)/広島市南区
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
年末年始(12/29~1/3)
一般事務/西区
★総務・経理の一般事務のスタッフを募集します! ★午後からの勤務ができる方募集! ★週3日~週5日勤務OK! ★扶養内OK!★Wワーク(兼業)OK! 【仕事内容】 ・簡単なデータ入力(Excel・フォーム入力など) ・書類の仕分け、ファイリング ・書類チェック(誤字・記入漏れ等の確認) ・郵便物の開封、仕分け、発送準備 ・電話取次、来客対応(状況に応じて) ・その他、先輩職員のサポート業務など 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
一般事務/西区
給与
時給 1,020円~1,020円
休日・休暇
シフト制
人材コーディネーター事務/広島
働きたい人と人手が足りない企業様のマッチングを円滑にするため にお仕事をしていただいています。 登録しているスタッフさんに対して、不安なくお仕事していただく 為に、 ・来社で登録に来たスタッフさんへ説明会実施・面談にて紹介 ・人手が足りない企業様の求人文作成 ・応募来たものに対しての採否 ・お仕事のご案内  など パソコンスキルや特別な知識はいりません! 社内・社外とコミュニケーションをとることが多いお仕事なので、 人と接することが好きな方、人の面倒を見ることが好きな方には ピッタリです!        *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
人材コーディネーター事務/広島
給与
時給 1,130円~1,230円
休日・休暇
シフト制
税理士補助業務(内勤スタッフ)【有給休暇取得率50%超】
当事務所にて、下記の業務を担当していただきます。 ・会計、給与ソフト入力業務 ・事務所内庶務(書類整理、電話、来客対応)等    変更範囲:法人の定める業務
仕事内容
税理士補助業務(内勤スタッフ)【有給休暇取得率50%超】
給与
時給 1,500円~2,500円
休日・休暇
年末年始5日程度、盆3日程度
税理士補助業務(内勤スタッフ)【有給休暇取得率50%超】
当事務所にて、下記の業務を担当していただきます。 ・会計、給与ソフト入力業務 ・事務所内庶務(書類整理、電話、来客対応)等   変更範囲:法人の定める業務
仕事内容
税理士補助業務(内勤スタッフ)【有給休暇取得率50%超】
給与
時給 1,500円~2,500円
休日・休暇
年末年始5日程度、盆3日程度
経理事務
主に経理事務、給与関係、介護補助業務:誘導程度   その他、社会保険関係(入退社の手続き):電子申請     労務関係の仕事もサポートとしてお願いすることが     あります。   変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,210円~1,210円
休日・休暇
1か月単位のシフト制:労働時間は要相談
経理事務・総務事務(扶養内パートスタッフです)
税務・会計、人事・総務を通じて関与先のサポートをする仕事になります。  各種パソコン入力業務を中心にお仕事をしていただきます。 スキルアップに応じて、給料計算などの業務にも携わることが可能になります。  【主な仕事内容】 顧客先のデータ入力(業務ソフトの入力がメイン) 伝票処理 来客対応 提案資料の作成補助           *変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務・総務事務(扶養内パートスタッフです)
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
年末年始 お盆 年間カレンダーで決定します
【本社総合職】総務・経理・秘書
当社が運営するセレクトショップ「PARIGOT」などを支える 経理・総務・秘書業務をお任せします。 現場と連携しながら、店舗やスタッフを支える“縁の下の力持ち” として活躍できる、やりがいあるポジションです。 未経験の方も、一つひとつ丁寧にサポートします。 ◇具体的な仕事内容◇ ・経理処理 ・財務管理 ・適正な発注予算の作成 ・売上分析資料等の作成 など 丁寧にレクチャーさせていただきます。業務に慣れてきましたら、 本人の特性に合わせて仕事の幅を広げていく予定です。
仕事内容
【本社総合職】総務・経理・秘書
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
経理事務
コンピュータ操作 経理事務全般 決算書作成補助 申告書作成補助 他  *就業時間・日数・曜日 相談に応じます。  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,020円~1,200円
休日・休暇
シフト制
経理事務・総務事務
経理・総務、営業担当の補助をしてもらいます。 1名担当者がいますので、 わからないことは聞いて頂きながら対応いたします。  以下業務内容 ・システムの操作(派遣システムにてスタッフ登録や請求書発行、勤怠管理他) ・エクセルの見積もりや請求書の作成など ・受け取った請求書の内容確認 ・社労士さんに入退社の連絡実施 ・社労士さんに入退社の連絡実施 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
経理事務・総務事務
給与
時給 1,020円~1,050円
休日・休暇
事務職
パソコン入力 月末は銀行へ支払い業務(社用車使用) 会計ソフト入力  パソコンでの物件情報の入力 等 パソコン(エクセル)ワードできる方 宅地建物取引主任者あれば優遇  変更範囲:変更なし *ハローワークの窓口でご相談のうえ、必ず、ハローワークの  紹介状の交付を受けていただくようお願いします。
仕事内容
事務職
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇  土曜日について相談可 休日は相談のうえ
総合事務スタッフ★焼山本社(ペコショップ)
・現金集計、電話・来客対応、経理・労務・外注業務のサポート ・現金集計業務からスタート(14日間の研修あり) 現金集計業務は専用計数機を使う為、立って行う作業になります。 硬貨の回収や取扱品の移動で重いものを運ぶこともあります。 仲の良い職場で、未経験の方でも安心して質問できる環境です。 20代から50代まで幅広い年代のスタッフが活躍中。 チームワークを大切にし、お互いをサポートし合う風土が根付いて います。あなたのご応募をお待ちしております。 【変更範囲:変更なし】                   **急募**
仕事内容
総合事務スタッフ★焼山本社(ペコショップ)
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
シフトによる週休4日。土曜日(月半分)、日曜日、祝日(月1回・1人体制)の勤務をお願いします。 ※希望休あり相談可能
【朝勤】派遣スタッフのお仕事案内のサポート業務/東広島市
全国派遣スタッフの勤怠管理及びこれらに関連する業務を集約し、 全国支店業務の効率化を図ります!変更範囲:会社の定める業務 ・仕事当日のスタッフさんが家を出てから勤務開始までサポート  道に迷った方の案内や企業様へ当日の勤怠報告(電話) ・システムへの簡単なPC入力業務 ・電話対応(受信・発信) 【フォロー体制】管理職が常駐し継続してサポートします。 当社は人材派遣会社として全国約31拠点を運営しており、 人材サービスのノウハウはしっかりとした研修でサポートします。 ※ノルマや新規では一切ございません! ※営業やアポイントを取る仕事ではございません!
仕事内容
【朝勤】派遣スタッフのお仕事案内のサポート業務/東広島市
給与
時給 1,300円~1,390円
休日・休暇
シフト制