広島県 経理のパート・アルバイト

検索結果 37のうち 1〜 20件を表示

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事務職
介護事業所での給付管理を含めた事務業務 ・給付管理業務(専用システム使用) ・来客対応、電話対応 ・書類作成 ・個別の請求業務 ・その他、付随する業務  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職
給与
時給 1,050円~1,100円
休日・休暇
事務(経理)/週4日程度
◇事務室にて会計、総務を中心とした事務  *請求書発行、入金確認、帳簿管理、その他雑務 *パソコンはワード、エクセルの他、専用ソフトを使用します。 専用ソフトの使用方法は説明します。 ※繁忙期には雑務をお願いすることがあります。  【変更範囲:変更なし】  ※就業時間/就業日数/扶養範囲内の就労について相談に応じます。
仕事内容
事務(経理)/週4日程度
給与
時給 1,100円~1,800円
休日・休暇
*2週単位のシフト制(希望休の考慮あり) *年次有給休暇:週所定労働日数により法定通り付与
営業事務(計測社/広島営業所)
・見積等書類作成、消耗品の手配、納期確認の営業事務職 ・販売管理ソフト(受注・納品・売上処理)、他OA機器の操作 ・パソコン操作(ワード、エクセル、Outlookメール) ・宅配便の受取、発送 ・電話応対、来客対応 ・手配品の納期管理、修理品受付、輸出管理書類作成等      変更範囲:当社業務全般
仕事内容
営業事務(計測社/広島営業所)
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
GW休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、長期休暇
経理・受注業務スタッフ/広島市南区仁保(本社)
経理、受注業務全般のお仕事をお願いします。変更範囲:変更なし ●飲食店にまつわる業務 日々のレジ業務の流れ、消費税の区分、人件比率や原価率の把握、 給料計算、請求・支払業務 ●販売にまつわる業務 各商品の内容を把握し、その製造方法や必要な材料・原価の把握、 売上計上、請求業務 ●出荷にまつわる業務 受注処理や百貨店からのデータ取り込み、在庫の管理、 包材・送料の原価の把握、出荷にかかる人件費の把握 ●梱包にまつわる業務 商品手配や検品、ラベル貼り、ピッキングから梱包、発送準備
仕事内容
経理・受注業務スタッフ/広島市南区仁保(本社)
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
交代制 曜日はご相談下さい
一般事務/広島市南区仁保
縁の下の力持ちとして、サポート業務を中心に行います。 1、経理業務:伝票整理、売上管理、仕入・在庫管理等 2、通信販売業務:自社ネットショップに関わる業務を行います。 管理運営はもちろん、受注業務、問合せ対応、出荷業務等  ※事務スタッフで分担して行います。 未経験でも問題ありません。経験や能力に応じて、 仕事を覚えていきます。 変更範囲:会社の定める範囲
仕事内容
一般事務/広島市南区仁保
給与
時給 1,150円~1,300円
休日・休暇
交代制 曜日はご相談下さい
総合事務(営業事務(兼)経理事務(経験あり))
1.電話応対  2.DM発送  3.来客対応 4.販売・整備ソフトを使用した原価入力・確認 5.オイル会員管理  6.在庫部品管理 7.棚卸(車販)  8.車販・整備売上 9.現金管理  10.出納帳(領収書等の確認)  11.経理ソフトへの入力業務  12.仮払・仮受勘定等の整理 13.振込業務 14.資金繰り  15.その他の雑務     *13.14.は要相談 *変更範囲:変更なし *ハローワークの窓口でご相談のうえ、必ず、ハローワークの 紹介状の交付を受けていただくようお願いします。
仕事内容
総合事務(営業事務(兼)経理事務(経験あり))
給与
時給 1,085円~1,235円
休日・休暇
会社カレンダーによる ゴールデンウィーク・お盆・年末年始に5日以上の連休あり
経理事務スタッフ(広島県立県民の浜)
広島県立県民の浜及びその関連施設で主に経理事務等の補助を行っていただくお仕事です。  ・売上集計管理の補助 ・各種請求書の作成、支払業務の補助 ・売店業務 ・フロント業務及びサービススタッフの補助 等  【変更範囲:会社の規定する全ての業務】           *****急募*****
仕事内容
経理事務スタッフ(広島県立県民の浜)
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
一般事務、食品加工・販売
古民家を活用した事業所にて、カット野菜(きゅうり・白ネギ) 及びレンコンチップスの製造・納品業務、ECサイト等を利用した 自社製品の販売促進、一般事務等を行っていただくお仕事です。 具体的には、 ・(カット野菜製造)野菜の下処理、包丁でのカット作業、袋詰め ・(レンコンチップス製造)レンコンの下処理、機械を使用した  カット作業、調理、袋詰め、シール貼り ・納品先への配送と仕入れ(車を使用) ・レンコンチップス等を販売するECサイト用のPOP作成及び  サイトの更新作業 ・伝票や請求書作成等の簡単な経理業務を含む事務 変更範囲:変更なし(※求人に関する特記事項欄参照)
仕事内容
一般事務、食品加工・販売
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
経理事務、一般事務
*観光協会事業を中心とした経理事務、一般事務  ・受付事務  ・出納帳チェック  ・経理伝票整理  ・封書作業  ・イベント補助    変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務、一般事務
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
繁忙期(8月~11月頃)は勤務日数が増える可能性があります。

経理・総務事務

株式会社 スクエアクロス

経理・総務事務
・入出金・振替伝票の起票・売掛金の管理  (会計事務所へ提出する前の表作成。会計ソフトの使用なし。) ・各帳簿への記帳と集計、証票のファイリング ・書類整理・電話対応 ・先輩社員がサポートしますので、ひとりで背負い込むことはありません。 ・就業時間等相談可能。ライフプランに応じて入社後も相談可能です。将来を見据えて長く勤務したい方大歓迎です。 ・経理業務経験者優遇  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
経理・総務事務
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇

一般事務員

株式会社 東洋ファニチャーリサーチ

一般事務員
一般事務 ・パソコンを使ったテキスト入力、データ入力作業 ・売上入力・請求書作成発送などの経理業務 ・電話対応 ・週刊発刊誌等の発送業務補助   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務員
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
社員は第1第3土曜日は出勤 パートは毎週土曜日は休み

パート事務員(総務課)

一般社団法人三原市医師会 三原市医師会病院

パート事務員(総務課)
病院の総務課にて、事務業務全般を担当していただきます。 入社時は、主に経理関係の業務を担当していただく予定です。 一から指導しますので未経験の方でも歓迎です。                  ※応募される場合は、ハローワークの窓口でご相談の上、紹介状の 交付を受けていただくようお願いします。
仕事内容
パート事務員(総務課)
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
土曜は月に2回程度休み
お好み焼店舗スタッフ(開業研修生)
将来、お好み焼き・鉄板焼き店開業希望者を募集します。 開業時期は人によって異なりますが、概ね1~3年程度です。 開業までの間は、パート社員として勤務していただきます。  通常勤務では、焼き方や技術、知識を学びます。勤務時間外では開業までのサポート全般します! 創業計画書、人事・労務、財務・経理など私が経験してきたことを惜しみなく研修することが可能です!  この目的は仲間を増やしたい一心です。面接でやる気を確かめ合格した人のみとなります。      ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
お好み焼店舗スタッフ(開業研修生)
給与
時給 1,085円~1,150円
休日・休暇
ご相談により決定します。
経理事務
◆経理業務全般  ・入出金管理  ・仕分け伝票処理  ・会計ソフト入力  ・試算表作成  ・帳票類ファイリング など   変更の範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇

経理事務

株式会社 MDJ広島

経理事務
経理事務(仕分け、支払い、入金確認、電話対応、その他の事務雑務)    【業務の変更範囲:変更なし】 
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,250円~1,250円
休日・休暇
お盆・年末年始
一般事務
〇商品の登録管理、販売後のお客様対応(メールがメイン)、  出荷時の送り状作成 他 〇経理業務 (会計ソフトに入力、領収書の整理 他) 〇仕入れ、管理 〇その他の事務補助業務                         《急  募》    変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,200円~1,400円
休日・休暇
出勤希望日の相談に応じます。
一般事務【副業可】
◎資料作成や事務作業、掃除を主に行っていただきます。 資料作成:写真台帳、工程表、案内文等の資料作成、経理帳簿の入力 弊社SNS運用(講習あり) 事務作業:SUM関数程度の簡単なエクセル、ワードへの      文字入力ができれば問題ないです 掃除:事務所や水回り、共有部の掃除を行っていただきます。 その他、時間があれば郵便物の整理や簡単な荷物の配達を行っていただくことがあります。また電話は全て代表にかかるため、一般的な事務でよくある電話の応対はありません。 ※お子様の学校行事等、配慮致します。(突発的な病気対応可) 変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務【副業可】
給与
時給 1,250円~1,250円
休日・休暇
休日は相談により柔軟な対応可。 日曜日は固定でお休み
一般事務
<業務内容> ・データ入力(エクセル、ワード等) ・来客・電話・メール対応 ・請求書作成・入金消し込み処理 ・スタッフの勤怠管理 ・受注発注業務 ・経理総務全般 等  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
事務
本社での経理・人事総務・保険・登録・車販などの業務の事務を担当します。     変更範囲:変更なし
仕事内容
事務
給与
時給 1,085円~1,085円
休日・休暇
定休日の日曜日以外の休日は、会社カレンダーにて案内 GW、夏期、年末年始休みあり
税理士補助業務(内勤スタッフ)【有給休暇取得率50%超】
当事務所にて、下記の業務を担当していただきます。 ・会計、給与ソフト入力業務 ・事務所内庶務(書類整理、電話、来客対応)等    変更範囲:法人の定める業務
仕事内容
税理士補助業務(内勤スタッフ)【有給休暇取得率50%超】
給与
時給 1,500円~2,500円
休日・休暇
年末年始5日程度、盆3日程度