事務および経理、営業補助
株式会社満天
まず、事務所来訪者ならびに着信電話対応をお願いします。 上記以外はグループの所有不動産の管理を行って頂きます。 また、スキルが定着した後は、不動産販売業務の補助または 経理も担当していただきたいです。 *変更範囲:会社の定める業務
総務事務/八丁堀7F
有限会社 統合管理センター
◎給与計算・タイムカード集計 *Wチェックを行います。 ◎請求書作成・データ作成・管理 ◎公的機関への報告文書作成・提出・協定書作成・賃金表作成 *決まったフォーマットがあります。一つ一つチェックしながら 作業を進めていきます。 ◎マイナンバーの管理 *取得後、社労士さんへ送ったりしてもらいます。 ◎受付・電話応対 未経験の方でも丁寧に指導しますので、安心してご応募下さい。 未経験でスタートした社員も活躍中です。 *ハローワークの紹介状を持参してください。 ※変更範囲:変更なし <<<急募>>>
税理士補助業務(経験者)
原田会計事務所
税理士事務所における税理士補助業務 <主な業務> ・顧問先の月次監査業務 ・財務、会計についてのアドバイスや経営指導・相談 ・決算書類の作成 など 変更範囲:会社が定める業務 *事前に当事務所HPを必ずご覧下さい
税理士補助業務
原田会計事務所
税理士事務所における税理士補助業務 <主な業務> ・顧問先の月次監査業務 ・財務、会計についてのアドバイスや経営指導・相談 ・決算書類の作成 など *最初は事務所内での仕事になります (会計ソフトでの仕訳入力や給与計算 など) *未経験でも先輩がしっかりサポートします 変更範囲:会社が定める業務 *事前に当事務所HPを必ずご覧下さい