広島県 尾道市 雑貨の求人

検索結果 9のうち 1〜 9件を表示

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通販サイト商品着用モデル、運営補助
当社の運営するセレクトショップPARIGOTのWEBショップ「パリゴオンライン」に掲載する商品の着用モデルを担当して頂きます。 また、お洋服や小物のサイズ測定、発送作業等のヘルプを担当していただきます。 【変更範囲:変更無し】 *パソコンでの入力作業が中心となります。 *丁寧にレクチャーさせていただきます。業務に慣れてきたら、画像加工やブログ更新など、本人の特性に合わせて仕事の幅を広げていく予定です。 *女性の多い職場で、楽しく和気あいあいとしたムードで働いていただけます。
仕事内容
通販サイト商品着用モデル、運営補助
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
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運転手

株式会社 エースカンパニー

運転手
・10トンダンプで、砂・砕石・発生残土等の運搬  主に県内(三原・福山等)への運搬 ・4トンウイング車で関東方面までの運搬(雑貨・自動車部品等)  *8時までに現場へ行き、運搬作業を行います。  【変更範囲:変更なし】  ※応募の場合は、ハローワークで紹介を受け、面接日の前日までに 紹介状および履歴書(写真貼付)を所在地へ送付してください。
仕事内容
運転手
給与
月給 206,400円~309,600円
休日・休暇
日曜日+他に1日で週休二日制
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販売(ドラッグストア)/ウォンツ 御調店(1)
★ウォンツスタッフ大募集★ 【接客業務】簡単な商品案内がメインです。 【レジ業務】交代でレジに入っていただきます。 【商品補充】空いている時間に商品を売り場に補充します。 【清掃】店内の掃除(売り場・トイレ・床等) ◎未経験者大歓迎!スタッフがしっかりフォロー致します。 ◎福利厚生も充実! ◎お得な従業員割引あり!  <変更範囲> 店舗の業務全般、事務作業及びそれらに付帯する一切の業務
仕事内容
販売(ドラッグストア)/ウォンツ 御調店(1)
給与
時給 1,080円~1,080円
休日・休暇
シフト制
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製品出荷、製品管理、販売管理業務
尾道で創業78年を迎える帽子メーカーで、自社商品の出荷業務を中心としたお仕事です。 商品出荷業務 ・受注が入った商品の在庫引き当て、梱包、出荷 ・梱包資材在庫管理・手配 受注処理業務 ・得意先・顧客とのやり取り(電話・メール) ・納品書・送り状作成(PC作業) ・在庫管理 生産補助業務 ・検品・補修作業、製品の仕上げ作業 【変更の範囲【】能力に応じた会社の定める業務
仕事内容
製品出荷、製品管理、販売管理業務
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 土曜日は年間で5日出勤あり、盆、年末年始
販売(ドラッグストア)/ウォンツ 三成店
★ウォンツスタッフ大募集★ 【接客業務】簡単な商品案内がメインです。 【レジ業務】交代でレジに入っていただきます。 【商品補充】空いている時間に商品を売り場に補充します。 【清掃】店内の掃除(売り場・トイレ・床等) ◎未経験者大歓迎!スタッフがしっかりフォロー致します。 ◎福利厚生も充実! ◎お得な従業員割引あり!  <変更範囲> 店舗の業務全般、事務作業及びそれらに付帯する一切の業務
仕事内容
販売(ドラッグストア)/ウォンツ 三成店
給与
時給 1,080円~1,160円
休日・休暇
シフト制 
販売(ドラッグストア)/ウォンツ 御調店(2)
★ウォンツスタッフ大募集★ 【接客業務】簡単な商品案内がメインです。 【レジ業務】交代でレジに入っていただきます。 【商品補充】空いている時間に商品を売り場に補充します。 【清掃】店内の掃除(売り場・トイレ・床等) ◎未経験者大歓迎!スタッフがしっかりフォロー致します。 ◎福利厚生も充実! ◎お得な従業員割引あり!  <変更範囲> 店舗の業務全般、事務作業及びそれらに付帯する一切の業務
仕事内容
販売(ドラッグストア)/ウォンツ 御調店(2)
給与
時給 1,080円~1,160円
休日・休暇
シフト制
【本社総合職】総務・経理・秘書
当社が運営するセレクトショップ「PARIGOT」などを支える 経理・総務・秘書業務をお任せします。 現場と連携しながら、店舗やスタッフを支える“縁の下の力持ち” として活躍できる、やりがいあるポジションです。 未経験の方も、一つひとつ丁寧にサポートします。 ◇具体的な仕事内容◇ ・経理処理 ・財務管理 ・適正な発注予算の作成 ・売上分析資料等の作成 など 丁寧にレクチャーさせていただきます。業務に慣れてきましたら、 本人の特性に合わせて仕事の幅を広げていく予定です。
仕事内容
【本社総合職】総務・経理・秘書
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
【本社総合職】総務・経理・秘書
会社のお金にまつわることを全て管理し、他部署のサポートを行います。  <具体的な仕事内容> ・正しい経理処理 ・適性な財務管理 ・適正な発注予算、必要な売上分析資料等の作成 【変更範囲:変更無し】 <応募方法> 事前連絡後、当社規定の書類記入の上、メールでご連絡下さい。 書類選考後、ご連絡いたします。
仕事内容
【本社総合職】総務・経理・秘書
給与
月給 220,000円~220,000円
休日・休暇
週休2日制(シフト制、月8―9日休み)
【本社総合職】人事・採用
社員が長期的に活躍できるよう 人材採用からフォローアップを 行い、サポートします。 ・新たな人材の採用 ・社員教育制度の確立 ・最適な人事考課制度導入 ・ワークライフバランス実現 ・社員シフト作成 【変更範囲:変更無し】 <応募方法>事前連絡後、 書類記入の上、メールで連絡
仕事内容
【本社総合職】人事・採用
給与
月給 220,000円~220,000円
休日・休暇
週休2日制(シフト制、月8―9日休み)