広島県 東広島市 コールセンターの求人

検索結果 3のうち 1〜 3件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

スタッフサポート(企業内での常駐管理者)
担当企業内で働く派遣スタッフの管理者業務をお願いします。 あなたにご担当いただくのは、1~3社の予定です。 ◎派遣スタッフの勤怠管理、書類配布、入力業務 ◎取引企業担当者との打合せ、連絡業務 ◎新しいスタッフに対する入社説明や寮の案内 ◎社員寮の管理及び清掃 など ★マネジメント経験優遇いたします。 現場メンバーの相談役としてご活躍ください。    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
スタッフサポート(企業内での常駐管理者)
給与
月給 190,000円~190,000円
休日・休暇
年末年始・GW・お盆、 会社カレンダーによる
人材コーディネーターアシスタント/未経験歓迎
企業様と派遣スタッフさんのかけ橋となるお仕事。 接客・販売などコミュニケーション力を活かしての オフィスワークデビューも大歓迎です。  ※企業様へ訪問し、人材オーダーのヒアリング ※その企業様で活躍できる人材の紹介 ※当社スタッフさんとの定期面談、事務連絡 ※データ入力業務や書類のチェックなど <当社の特徴> チーム制/プチボーナス有/土日祝休み/有給取得推奨/ 産休&育児実績あり/年休120日以上など 変更範囲:変更なし
仕事内容
人材コーディネーターアシスタント/未経験歓迎
給与
月給 190,000円~190,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇
東広島市市税等納付案内センター/東広島市
東広島市役所内にある、東広島市税等納付案内センターでのコールスタッフの募集です。 市の税金等について、電話による簡単な納付確認とご案内のお仕事です。 ・パソコンの専用システムを使用しての画面確認と入力作業有り。 ・家事やプライベートとの両立◎主婦(夫)さん多数活躍中です!! ・扶養内歓迎 ・車通勤応相談  *変更範囲:変更なし
仕事内容
東広島市市税等納付案内センター/東広島市
給与
時給 1,050円~1,050円
休日・休暇
休日は契約時の所定労働日数に合わせたシフトによって決定。月に2回日曜日の出勤日あり。日曜日の勤務時間は9時~17時。