広島県 呉市 総務事務の正社員・転職

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総務事務スタッフ
主な業務は事業所からくる書類のデータ入力や整理、郵便や電話応対等。パソコンを使った業務です。 具体的なお仕事 ・書類のデータ入力や整理 ・郵便物の仕分けや電話対応 ・福利厚生の手続き(社宅・慶弔見舞金など) ・請求処理や制服の管理 その他社内外の方とのコミュニケーションもとりながら受付対応などもあるオフィスワークです。 【変更範囲:会社の定める業務】 ※応募を希望される場合には、ハローワークの窓口にて、  紹介状の交付を受けてください。
仕事内容
総務事務スタッフ
給与
月給 159,000円~159,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる。(日・祝を含む)月8日から10日休み。 土曜日は交代勤務で出勤の場合有(休日希望相談可)