広島県 経理事務のパート・アルバイト

検索結果 23のうち 1〜 20件を表示

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事務
社務所等において、経理事務・雑務 ほか     ※事前連絡後、履歴書、職務経歴書、ハローワーク紹介状を所在地 へ送付してください。書類選考後、面接日程の連絡を行います。   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
一般事務/経理事務/労務事務
・総務・経理事務全般 ・データ入力等PC操作(Excel・Word含) ・総務・経理経験者優遇   変更範囲:変更なし    ※応募を希望される場合は、ハローワークの窓口にて、  紹介状の交付を受けてください。
仕事内容
一般事務/経理事務/労務事務
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
年末年始(会社カレンダーによる) 時間単位年休制度あり
事務 (ラビット三原皆実店)
・車の買取及び販売に関する書類作成 ・申請等の業務 ・接客、電話応対 ・経理事務           *ハローワークの窓口でご相談のうえ、 必ず紹介状の交付を受けていただくようお願いします。
仕事内容
事務 (ラビット三原皆実店)
給与
時給 970円~970円
休日・休暇

事務職員

社会福祉法人 たちばな福祉会 たちばな苑

事務職員
・一般会計・経理事務 ・パソコン操作(会計ソフトへの入力など)   *特別養護:90名  認知症グループホーム:18名入所     変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職員
給与
時給 1,050円~1,050円
休日・休暇
経理事務
会計データの入力作業(JDL)、補助資料の作成、書類整理、来客対応他
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,050円~1,150円
休日・休暇
夏期休暇(お盆)年末年始休暇あり
経理事務
経理事務です。 毎日の入出金処理や伝票起票、ファイル整理、電話来客対応が主な仕事です。 子供行事などご家庭の事情にも対応可能ですので、お気軽にご応募下さい。   変更範囲:一般事務
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,000円~1,300円
休日・休暇
会社カレンダーによる。 (年末年始・お盆)
建設事務員
経理事務ほか事務業務全般
仕事内容
建設事務員
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
土日のどちらかが勤務となります。
経理事務員
正社員事務員の補佐として、以下の業務を行っていただきます。  ・給与計算、勤怠管理 ・請求書、領収書の発行 ・会計伝票の起票(手書) ・電話応対や来客対応 ・入出金管理、借入資金管理、振込支払等 ・書類整理、郵送物発送 ・その他、付随する経理業務  ※入社後しばらくは、担当者の補助業務をしながら仕事を覚えて頂きます。
仕事内容
経理事務員
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
夏季休暇8/12~8/15 年末年始休暇12/28~1/5
総務・経理事務
総務・経理事務  ・パソコンを使っての書類作成・提出 ・電話対応・接客 ・試算表作成(会計ソフト使用) ・金融機関廻り ・雑務 他   
仕事内容
総務・経理事務
給与
時給 980円~1,100円
休日・休暇
*夏季休暇 *年末年始休暇
一般事務
*経理処理  *その他(給与支払いに関する業務)  ※ 会計ソフト:マネーフォワード使用
仕事内容
一般事務
給与
時給 970円~1,200円
休日・休暇
一般事務
内装仕上業を主力とし、ハウスメーカーの管理会社や工務店等を取引先とした事業展開をしております。 またリフォーム・リノベーション全般工事も請け負っております。 主に会計ソフト入力を含む事務業務(電話対応、来客対応等)をお願いします。経理事務経験者の方であればありがたいです。   *ハローワーク紹介希望の場合は、必ずハローワークの紹介状の  交付を受けて頂くようお願いします。  *オンライン自主応募可。オンライン自主応募は紹介状不要です。
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
隔週土曜日休み 会社カレンダーによる。 ご相談に応じます。
経理事務【やりがいと子育てを両立してみませんか】
○伝票処理、整理 ○経理補助 ○PC入力 ○他付随業務  ※学校行事、病気のお休みは配慮します。 ※冷暖房完備です! ※能力に応じて昇給あり ブランクがあっても大丈夫、仲間が優しくサポートします。 子育てで働ける時間が短くても都合に合わせて活躍できます。     ******** 急募 ! ********            《子育支援求人》  《両立支援》
仕事内容
経理事務【やりがいと子育てを両立してみませんか】
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
会社年間カレンダーによる
経理・総務
海運業で国内各港間を輸送する船舶の管理業務を行っている会社です。その中で経理関係の事務作業を行っていただきます。具体的な内容は以下の3つに分けられます。  1.記帳、入力作業 2.受発注、請求書管理 3.庶務 上記業務に係る事務  
仕事内容
経理・総務
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
勤務日数、勤務日は相談により
経理事務・会計事務
・顧問先の会計帳簿や領収書等のチェック ・専用ソフトにデータ入力、月々の経理業務  業務に必要な知識を学べる研修制度が充実しています。 入社後は先輩社員の業務を手伝いながら仕事を覚えて頂きますので、会計事務所未経験でも安心して仕事を始めることができます。  ※土日祝休  *ハローワークの紹介状を同封して下さい。 
仕事内容
経理事務・会計事務
給与
時給 1,500円~1,500円
休日・休暇
経理事務補助・マンション会計事務
本社総務部にて主に次のような業務を行って頂きます。  ・請求書発行業務 ・入金、売掛金管理 ・外注費管理 ・物品の発注業務 ・マンション会計事務 ・来客、電話応対 など  ※ハローワークの紹介状を持参してください。
仕事内容
経理事務補助・マンション会計事務
給与
時給 1,150円~1,200円
休日・休暇
原則、土・日・祝を休日とする、所定の労働日数及び勤務時間に応じたシフト制となります。
記帳指導職員(経理事務)
会員企業の記帳代行及び雑務
仕事内容
記帳指導職員(経理事務)
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
経理事務員/安佐北区真亀
・入出金管理 ・年次の決算業務 ・伝票作成、領収書の整理、請求書作成 ・データ入力 ・お客様からの問い合わせ電話の対応 ・来客対応 
仕事内容
経理事務員/安佐北区真亀
給与
時給 1,000円~1,300円
休日・休暇
※相談のうえ決定

事務職

社会福祉法人 新生福祉会 楽生苑

事務職
一般事務(総務、労務管理、経理事務など)      ※応募の場合は、ハローワークで紹介を受け、面接時には紹介状お よび履歴書(写真貼付)を持参してください。
仕事内容
事務職
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
シフトによる。土日休み優遇できます。
経理事務
◇会計ソフトへの仕訳入力 ◇支払管理、売上管理、銀行手続き等 経理事務全般 ◇銀行・郵便局・事業所への外回り ◇電話・来客対応、清掃 ◇その他、庶務的な仕事全般  *本社総務部で経理事務の補助をしていただきます。  *業務内容は多岐に渡りますが、丁寧に指導します。
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
年末年始

事務

有限会社 黒瀬カラーリング工業

事務
経理事務 不動産の管理事務 契約書の作成 帳簿付け及び整理 簡単な積算 現場管理 電話応対 軽作業 その他付帯事務  *事前連絡のうえ、ハローワーク紹介状および履歴書(写真貼付) を面接時に持参してください。
仕事内容
事務
給与
時給 970円~990円
休日・休暇
年末年始・GW・お盆