広島県 尾道市 一般事務の正社員・転職

検索結果 11のうち 1〜 11件を表示

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一般事務
見積書、請求書等の書類の作成。 電話応対  【変更範囲:変更なし】   ※応募の場合は、必ずハローワークの窓口を通して紹介を受けて、 面接時には紹介状を持参してください。
仕事内容
一般事務
給与
月給 172,992円~254,400円
休日・休暇
会社カレンダーによる (土・日・祝日は基本的に休みで、年に数回土曜日出勤あり)

事務職

社会福祉法人 新生福祉会 楽生苑

事務職
一般事務(経理事務)  【変更の範囲:なし】   ※応募の場合は、ハローワークで紹介を受け、面接時には紹介状お よび履歴書(写真貼付)を持参してください。
仕事内容
事務職
給与
月給 172,000円~180,000円
休日・休暇
シフトによる。土日休み優遇できます。
一般事務
複数の事業をしている会社での事務業務のお仕事になります! ・PCを使った書類作成、データ入力・管理などの一般事務業務 ・派遣スタッフの給与計算・出納帳入力などの経理事務業務 ・電話応対、来客者応対、郵便物の仕分けなどの雑務等  相談も出来る職場環境で、サポート体制もありますので、ブランクのある方でも大丈夫!少しずつお仕事を覚えて頂ければ大丈夫です! 経理事務のご経験の方は、是非ご連絡ください。  【変更範囲:変更無し】
仕事内容
一般事務
給与
月給 142,800円~142,800円
休日・休暇
年末年始・お盆等
一般事務
見積書・請求書等の書類作成 電話応対 出勤簿・名簿作成 等  【変更範囲:変更なし】   ※応募の場合は、必ずハローワークの窓口を通して紹介を受けて、 面接時には紹介状・履歴書(写真貼付)・職務経歴書を持参して ください。
仕事内容
一般事務
給与
月給 172,992円~254,400円
休日・休暇

一般事務/尾道市役所

株式会社 ニチイ学館 福山支店

一般事務/尾道市役所
・保険年金課 ・子育て支援課 ・社会福祉課 での窓口業務  面接後 配属課を決定いたします。 ※窓口対応・電話対応・発送準備・入力業務 等   変更範囲:変更なし  *ハローワークの窓口でご相談の上、必ずハローワークの  紹介状の交付を受けていただくようお願いします。
仕事内容
一般事務/尾道市役所
給与
月給 144,000円~144,000円
休日・休暇
一般事務
○売上伝票作成・入力、仕入伝票入力 ○資料作成、送り状作成  ○受付・電話応対等  これらのお仕事を分担し、仕事に慣れてきたら、担当地区を お任せします。一から教えますので未経験者でも大丈夫です!  *パソコン入力が主になります* ~得意な方大歓迎!~                    【変更範囲:変更なし】 ※応募の場合は、ハローワークで紹介を受け、履歴書(写真貼付)  及び紹介状を所在地まで送付してください。書類選考後、  面接日時を連絡いたします。
仕事内容
一般事務
給与
月給 171,800円~190,000円
休日・休暇
会社カレンダーあり 盆・正月・月1~2回土曜日
一般事務
・申請書類作成 ・営業補佐 ・各機関、企業とのやりとり ・請求書作成  ※専属の通訳がいるため、外国語能力は不問です。  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
一般事務
給与
月給 210,000円~250,000円
休日・休暇

オペレーター事務

有限会社 B&G 平和タクシー

オペレーター事務
○電話対応による無線配車  ・パソコン操作あり ・CTI(顧客登録制)及びGPS(自社の車の動きが地図上  表示)機能導入で業務しやすくなっています。 ・その他オペレーター業務以外の一般事務(経理関係を除く)  【変更範囲:変更なし】   *応募の場合は、必ずハローワークの窓口を通して、紹介を受けてください。
仕事内容
オペレーター事務
給与
月給 173,250円~173,250円
休日・休暇
 年末年始、盆他
一般事務
◎一般事務の業務  ・設計、建造、修理、調達などの製造部門の事務  ・その他の事務系職場へ配属 【社の定める業務全般】  ※事前に履歴書(写真貼付)、職務経歴書、ハローワーク紹介状を 送付して下さい。  ※書類選考通過者には後日面接日を連絡します。それ以外の方には 履歴書を返却します。
仕事内容
一般事務
給与
月給 188,000円~221,500円
休日・休暇
一般事務
・自動車登録 ・保険業務 ・来客対応 ・書類作成など  *パソコンはワード、エクセル、当社専用ソフトを使います。(各 指導あり) *未経験者の応募可能です。  【変更範囲:変更なし】 ※応募の場合は、ハローワークの窓口を通して紹介を受け、面接時 には紹介状を持参してください。
仕事内容
一般事務
給与
月給 163,485円~194,625円
休日・休暇
労働カレンダー有:GW・盆・年末年始、日曜日は交替制、土曜日は隔週、祝日は休日

事務職

株式会社 因島マリーナ

事務職
お客様からの問い合わせ対応、業務受付や来客対応。 見積等の資料作成、送付業務 *業界未経験の方でも安心して働ける職場環境です。 *最初は業務も初歩的な事から始めてもらいます。   【変更範囲:なし】  ※応募の場合は、必ずハローワークの窓口を通して紹介を受け、面 接時には紹介状及び履歴書(写真貼付)を持参してください。  (オンライン自主応募の場合、紹介状は不要)
仕事内容
事務職
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
水曜日+平日1日休みの週休二日制