広島県 三原市 受付のパート・アルバイト

検索結果 6のうち 1〜 6件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

事務職(自社開発システムのデータ作成等)
・自社開発システムのデータ作成業務 ・コンピュータでのデータ入力業務等の事務作業 ・資料チェック ・電話受付  〈子育て支援求人〉 スタッフは女性中心で、子育てなどへの配慮もしています。    変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職(自社開発システムのデータ作成等)
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
年末年始4日、盆休2日、祝祭日・国民の休日
ホテルフロント(遅番)
・ホテルフロント事務 ・チェックイン チェックアウト ・予約受付、電話対応等   ホテルに到着されたお客様のチェックイン手続きをお願いし ます。  ルートインではチェックイン時にお部屋代を頂戴しています。 ルームキーをお渡ししたらお部屋のご案内をします。  他にも電話応対や簡単なPC操作(予約確認)があります。※変   ※更範囲:変更なし(採用後、業務内の変更予定なし)
仕事内容
ホテルフロント(遅番)
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
シフトによる 年次有給休暇は法令通り
ホテルフロント(早番)
・ホテルフロント事務 ・チェックイン チェックアウト ・予約受付、電話対応等   ご宿泊のお客様のチェックアウト手続きをお願いします。  また、朝食のご案内をしたり、ホテル周辺の情報をご提供することもあります。他にも電話応対、簡単なPC操作(予約確認)、会計などがあります。    ※変更範囲:変更なし(採用後、業務内容の変更予定なし)
仕事内容
ホテルフロント(早番)
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
シフトによる 年次有給休暇は法令通り
マンション管理員/三原市
■仕事の内容 【日常清掃業務】マンション共用部分清掃        (床拭き掃き、ガラス・ドア拭き等) 【受付業務】居住者様や外部の来客からの問い合わせ対応等 【補助業務】一部書類作成補助、理事会・総会などへの出席等 【報告・連絡業務】居住者様へのお知らせなどの掲示、配付、          拾得物の記録等 ※パソコンは使用しません。  ※変更範囲:請負契約の都合上清掃員に変更の可能性あり。
仕事内容
マンション管理員/三原市
給与
時給 970円~1,070円
休日・休暇
第2、4土曜日 夏季・年末年始休暇、有給休暇・特別休暇(規定あり)
レンタカー業務
・レンタカー受付業務全般(貸渡・返却受付) ・レンタカーの洗車・清掃、日常点検 ・予約サイトの在庫管理などのPC業務など  *変更範囲:変更なし  *採用日はオープン前の令和6年6月を予定しています。
仕事内容
レンタカー業務
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
森永乳業のサンプル配布スタッフ
森永乳業の宅配サービスエリア内のお客様へ商品のご案内をするお仕事です。  【具体的な仕事内容】 ・森永乳業宅配専用の乳製品(サンプル)とパンフレット配布 ・森永乳業宅配サービスの説明 ・ご希望のお客様には月極の宅配契約のお申し込み受付   変更範囲:変更なし
仕事内容
森永乳業のサンプル配布スタッフ
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
月~金のシフト制 年次有給休暇は法定通り付与