広島県 税理士の正社員・転職

検索結果 12のうち 1〜 12件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

税理士法人あおぞら会計事務所
キャリアアップ制度があるので、働きながら税理士を目指すことができる!資格学校のTAC講師が3名在籍しているため、分からないことがいつでも聞ける環境が整っていますよ◎お問合せのみも大歓迎、まずはじょぶる広島までお気軽にご連絡ください。
仕事内容
税理士補助スタッフ
給与
月給 264,400円~615,000円(固定残業手当を含む) ※詳細は特記事項欄に記載 ※経験やスキルに応じて給与を決定致します。
休日・休暇
土日祝休みの完全週休2日制、夏季休暇(5日)、年末年始休暇(4日) 、年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数です)※繁忙期は12月、2~3月、5月
税理士事務所の補助業務/広島市中区
会計入力等業務 法人税申告等業務の税理士補助、支援 相続税申告等業務の税理士補助、支援 その他、付随する関連業務  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士事務所の補助業務/広島市中区
給与
月給 240,000円~320,000円
休日・休暇
法人税・相続税コンサルタント/広島県広島市
法人税や相続税、事業承継に関するクライアントからの税務相談や経営のコンサルティングを中心に行っていただきます。 お客様とのご面談が多くありますので、明るくコミュニケーション能力がある方をお待ちしております!  【具体的な業務】 ・税務申告書の作成 ・税務書類のチェック ・データ入力、資料整理等 ・経営コンサルティング業務 ・税務相談 など           変更後の範囲:その他会社の指定する業務
仕事内容
法人税・相続税コンサルタント/広島県広島市
給与
月給 203,000円~338,100円
休日・休暇
年末年始
経理事務(税理士事務所)
<主な業務> ・会計ソフトでの仕訳入力や給与計算 ・税理士補助に関わる付随業務 など  *経理事務で経験を積み、お客様と直接やり取りをする監査担当者を目指すことも出来ます 変更範囲:会社が定める業務  *事前に当事務所HPを必ずご覧下さい。 
仕事内容
経理事務(税理士事務所)
給与
月給 180,000円~210,000円
休日・休暇
年末年始 盆休み 
税理士補助業務
税理士事務所における税理士補助業務 <主な業務> ・顧問先の月次監査業務 ・財務、会計についてのアドバイスや経営指導・相談 ・決算書類の作成 など *最初は事務所内での仕事になります (会計ソフトでの仕訳入力や給与計算 など) *未経験でも先輩がしっかりサポートします  変更範囲:会社が定める業務  *事前に当事務所HPを必ずご覧下さい
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 190,000円~200,000円
休日・休暇
年末年始 盆休み 
税理士補助業務(経験者)
税理士事務所における税理士補助業務 <主な業務> ・顧問先の月次監査業務 ・財務、会計についてのアドバイスや経営指導・相談 ・決算書類の作成 など  変更範囲:会社が定める業務   *事前に当事務所HPを必ずご覧下さい
仕事内容
税理士補助業務(経験者)
給与
月給 202,500円~486,000円
休日・休暇
年末年始・盆休み
税理士補助業務等
顧問先企業の決算業務や申告書作成などを行っていただきます   ※変更範囲:変更なし  
仕事内容
税理士補助業務等
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始休暇、盆休み ※繁忙期の3月は土曜日出勤があります
PCシステム担当者
当法人内でのインターネット、PC、プリンター等の設定 業務、セキュリティソフト、各会計、経理関係ソフトの設定更新などの業務。サーバーの保守、点検、管理、エクセル、パワーポイントなどを使った帳票や資料の企画、作成を主に行って頂きます。   *当社ホームページを必ずご覧下さい  *変更範囲:会社の定める業務  *ハローワークの窓口でご相談のうえ、必ず、ハローワークの  紹介状の交付を受けていただくようお願いします。
仕事内容
PCシステム担当者
給与
月給 210,000円~260,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる お盆・年末年始休み有り。 年4回程、土曜日出勤あり(それ以外の土曜日は休み)
税理士業務の補助
税理士業務補助 (仕訳入力、決算書及び税務申告書等の作成)     変更範囲:変更なし  *ハローワークの窓口でご相談のうえ、必ず、ハローワークの  紹介状の交付を受けていただくようお願いします。
仕事内容
税理士業務の補助
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始休暇、盆休暇
税理士アシスタント(未経験者歓迎)
無資格・未経験からでも手に職をつけられます。税理士事務所での税理士補助業務をお願いします。(監査、年末調整、確定申告、決算、開業届の書類処理など)仕事はじっくりと伝えており、2年くらいで慣れるイメージです。毎月2回の全体研修のほか、働きながらの資格取得もできます。 取引先一社に対し社内複数担当者制を採用しているため、分からないことも聞きやすく、代わりに対応できる人がいるので連休や試験前の休みも取れます。 簿記3級の資格をお持ちでなくても、入社時に簿記3級の支援制度 を用意しています。費用は自己負担ですが、受講中の給与は支給し ます。 変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士アシスタント(未経験者歓迎)
給与
月給 171,000円~180,000円
休日・休暇
会社カレンダーあり
中小企業診断士(経営コンサルタント)
80歳まで現役活躍できるスキルを目指しませんか?社長に寄り添って、社長のビジョンを実現するための財務資金力を後押しする。さらに従業員が、自発的に動いて、社長と一緒にビジョンを実現する会社の仕組みづくりのお手伝いのお仕事です。 会計を中心とした、会社の付加価値アップをお手伝いします。 将来的には、努力次第で年収1000万も可能な道があります。当社は、クライアントの財務改善スキルを体系化しているので、よりコンサルタントのスキルを上げていきたい人には向いている職場です。 変更範囲:変更なし
仕事内容
中小企業診断士(経営コンサルタント)
給与
月給 171,000円~180,000円
休日・休暇
会社カレンダーあり

税理士業務補助

有限会社オキモト・マネジメント・エージェンシー

税理士業務補助
・伝票整理(顧客の伝票整理)  ・コンピューター入力(会計ソフトを使っての伝票入力)  ・税理士業務事務補助 (試算表、決算書作成、給与計算、年末調整)  *応募を希望する場合は、ハローワーク窓口までお越しください。   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士業務補助
給与
月給 160,000円~200,500円
休日・休暇