広島県 税理士の正社員・転職

検索結果 14のうち 1〜 14件を表示

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経理総務業務
経理業務 ・現預金出納業務(インターネットバンキング使用) ・経理仕訳入力 ・資金繰り表の作成 ・エクセルを使用した書類作成 ・月次決算(月次決算仕訳入力、税理士の会計監査対応) 総務業務 ・給与振込データ、給与明細データ作成 ・社会保険(健康保険・厚生年金保険・雇用保険)資格の取得喪失  に関する手続き ・源泉所得税、住民税の納税手続き ・電話対応、来客応対       *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理総務業務
給与
月給 145,000円~180,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる。  月1回土曜日出勤あり 年末年始、盆、ゴールデンウィーク連休あり。

経理

株式会社 ポップジャパン

経理
・現金管理 ・伝票表記、経費の領収整理と仕訳 ・現金出納長の記入とチェック ・未払、立替金の処理 ・請求書や領収書の発行 ・月末の帳簿整理 など 難しい仕訳や困ったことは、いつでもベテラン社員や担当税理士に相談できますのでご安心ください。   *変更範囲:変更なし
仕事内容
経理
給与
月給 175,000円~280,000円
休日・休暇
・会社カレンダ―有 土曜日出勤年に1日程度有 ・年間休日120+計画有給休暇5日有
出版物の営業/直行直帰/岡山県
・当社発刊図書の営業担当 ・図書の案内を行い、公務員・税理士・弁護士・学校関係の  お客様にご購入いただくお仕事です。 ・主な訪問先は、地方自治体・学校・団体等です。 ・営業先へは、原則自宅から『直行直帰』となります。  ※車の持ち込みが可能な方  【営業エリア】岡山県    変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
出版物の営業/直行直帰/岡山県
給与
月給 110,000円~280,000円
休日・休暇

税理士業務補助

有限会社オキモト・マネジメント・エージェンシー

税理士業務補助
・伝票整理(顧客の伝票整理)  ・コンピューター入力(会計ソフトを使っての伝票入力)  ・税理士業務事務補助 (試算表、決算書作成、給与計算、年末調整)  *応募を希望する場合は、ハローワーク窓口までお越しください。   変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士業務補助
給与
月給 160,000円~200,500円
休日・休暇
出版物の営業/直行直帰/島根県西部及び山口県全域
・当社発刊図書の営業担当 ・図書の案内を行い、公務員・税理士・弁護士・学校関係の  お客様にご購入いただくお仕事です。 ・主な訪問先は、地方自治体・学校・団体等です。 ・営業先へは、原則自宅から『直行直帰』となります。  ※車の持ち込みが可能な方  変更範囲:会社の定める業務   【営業エリア】島根県西部及び山口県全域 
仕事内容
出版物の営業/直行直帰/島根県西部及び山口県全域
給与
月給 110,000円~280,000円
休日・休暇
総務・人事(トライアル併用)
会社全体がスムーズに活動するために必要な人事、総務のお仕事。 会社への貢献度が大きい、やりがいのある仕事です。 ・事務処理PC入力 ・勤怠管理 ・秘書業務 など 外部の社労士さんや税理士さんなどの専門家と連携をとりながら業務が行える環境です。   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務・人事(トライアル併用)
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
会社年間カレンダーにより指定土曜日出勤
法人税・相続税コンサルタント/広島市
法人や個人の相続に関する税について、クライアントからの税務相談や経営のコンサルティングを中心に行っていただきます。 お客様とのご面談が多くありますので、明るくコミュニケーション能力がある方をお待ちしております!  【具体的な業務】 ・税務申告書の作成 ・税務書類のチェック ・データ入力、資料整理等 ・経営コンサルティング業務 ・税務相談 など           変更後の範囲:その他会社の指定する業務
仕事内容
法人税・相続税コンサルタント/広島市
給与
月給 215,000円~615,100円
休日・休暇
年末年始

税理士補助業務

倉田会計事務所(合同会社Into The Arena)

税理士補助業務
担当を持っていただき、以下のような業務を行っていただきます。 ●記帳(経理事務)代行・会計ソフトへの入力・決算書の作成 ●総務・人事業務・給与計算・年末調整など  ※変更範囲:変更なし(採用後に業務内容の変更予定なし)   *令和7年6月1日からの勤務になります。
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 200,000円~600,000円
休日・休暇
月に1回、2月16日~3月15日の間は土曜日出勤あり お盆(4~5日程度)、年末年始(7日間)休暇あり
会計・税務コンサルタント
担当するお客様を毎月定期で訪問して、ニーズの把握・問題解決の提案・実行を行っていただきます。  1.法人・個人顧客への経営アドバイス 2.法人・個人顧客の税務申告書類作成(税理士補助業務) 3.法人・個人顧客の会計入力、給与計算 4.パソコンによる資料、提案書の作成と説明 5.生損保、証券等金融商品のコンサル 6.各種セミナーの講師  *変更範囲:なし
仕事内容
会計・税務コンサルタント
給与
月給 210,000円~357,500円
休日・休暇
PCシステム担当者
当法人内でのインターネット、PC、プリンター等の設定 業務、セキュリティソフト、各会計、経理関係ソフトの設定更新などの業務。サーバーの保守、点検、管理、エクセル、パワーポイントなどを使った帳票や資料の企画、作成を主に行って頂きます。   *当社ホームページを必ずご覧下さい  *変更範囲:会社の定める業務  *ハローワークの窓口でご相談のうえ、必ず、ハローワークの  紹介状の交付を受けていただくようお願いします。
仕事内容
PCシステム担当者
給与
月給 178,000円~280,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる お盆・年末年始休み有り。 年2回程、土曜日出勤あり(それ以外の土曜日は休み)
税理士補助
・会計ソフトを使用しての仕訳の入力 ・経理事務・決算までの資料作成 ・顧問先訪問・月次監査 ・書類整理 ・その他申告書類等の作成等  *入社後、仕事の流れを覚えていただきその後担当(法人個人)を もっていただきます *未経験可です    変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助
給与
月給 190,000円~250,000円
休日・休暇
盆・年末年始
経理事務(税理士事務所)
<主な業務> ・会計ソフトでの仕訳入力や給与計算 ・税理士補助に関わる付随業務 など  *経理事務で経験を積み、お客様と直接やり取りをする監査担当者を目指すことも出来ます 変更範囲:会社が定める業務  *事前に当事務所HPを必ずご覧下さい。 
仕事内容
経理事務(税理士事務所)
給与
月給 180,000円~210,000円
休日・休暇
年末年始 盆休み 
税理士補助業務(経験者)
税理士事務所における税理士補助業務 <主な業務> ・顧問先の月次監査業務 ・財務、会計についてのアドバイスや経営指導・相談 ・決算書類の作成 など  変更範囲:会社が定める業務   *事前に当事務所HPを必ずご覧下さい
仕事内容
税理士補助業務(経験者)
給与
月給 202,800円~486,800円
休日・休暇
年末年始・盆休み
税理士補助業務
税理士事務所における税理士補助業務 <主な業務> ・顧問先の月次監査業務 ・財務、会計についてのアドバイスや経営指導・相談 ・決算書類の作成 など *最初は事務所内での仕事になります (会計ソフトでの仕訳入力や給与計算 など) *未経験でも先輩がしっかりサポートします  変更範囲:会社が定める業務  *事前に当事務所HPを必ずご覧下さい
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 190,000円~200,000円
休日・休暇
年末年始 盆休み