広島県 税理士の正社員・転職

検索結果 25のうち 1〜 20件を表示

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税理士法人あおぞら会計事務所
キャリアアップ制度があるので、働きながら税理士を目指すことができる!資格学校のTAC講師が3名在籍しているため、分からないことがいつでも聞ける環境が整っていますよ◎お問合せのみも大歓迎、まずはじょぶる広島までお気軽にご連絡ください。
仕事内容
税理士補助スタッフ
給与
月給 264,400円~615,000円(固定残業手当を含む) ※詳細は特記事項欄に記載 ※経験やスキルに応じて給与を決定致します。
休日・休暇
土日祝休みの完全週休2日制、夏季休暇(5日)、年末年始休暇(4日) 、年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数です)※繁忙期は12月、2~3月、5月
税理士アシスタント(未経験者歓迎)
無資格・未経験からでも手に職をつけられます。税理士事務所での税理士補助業務をお願いします。(監査、年末調整、確定申告、決算、開業届の書類処理など)仕事はじっくりと伝えており、2年くらいで慣れるイメージです。毎月2回の全体研修のほか、働きながらの資格取得もできます。 取引先一社に対し社内複数担当者制を採用しているため、分からないことも聞きやすく、代わりに対応できる人がいるので連休や試験前の休みも取れます。 簿記3級の資格をお持ちでなくても、入社時に簿記3級の支援制度 を用意しています。費用は自己負担ですが、受講中の給与は支給し ます。 変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士アシスタント(未経験者歓迎)
給与
月給 171,000円~180,000円
休日・休暇
会社カレンダーあり
中小企業診断士(経営コンサルタント)
80歳まで現役活躍できるスキルを目指しませんか?社長に寄り添って、社長のビジョンを実現するための財務資金力を後押しする。さらに従業員が、自発的に動いて、社長と一緒にビジョンを実現する会社の仕組みづくりのお手伝いのお仕事です。 会計を中心とした、会社の付加価値アップをお手伝いします。 将来的には、努力次第で年収1000万も可能な道があります。当社は、クライアントの財務改善スキルを体系化しているので、よりコンサルタントのスキルを上げていきたい人には向いている職場です。 変更範囲:変更なし
仕事内容
中小企業診断士(経営コンサルタント)
給与
月給 171,000円~180,000円
休日・休暇
会社カレンダーあり

経理事務

税理士法人 SOLARIA

経理事務
AIによる伝票入力、試算表及び決算書の作成等 経営コンサルおよび補助業務等 相続業務の補助  *採用後、各業務について丁寧に指導いたします。   変更範囲:なし  
仕事内容
経理事務
給与
月給 230,000円~300,000円
休日・休暇
長期休暇は年末年始、夏季休暇以外に本人の希望により1週間(連続9日間)のリフレッシュ休暇制度あり。

税理士補助

税理士法人 堀江会計事務所

税理士補助
・伝票入力、会計データのチェック ・月次決算と本決算 ・各種帳票の作成 ・税務申告書類の作成 など   【変更範囲:会社の定める業務】   ※応募を希望される場合は、ハローワークの窓口にて、  紹介状の交付を受けて下さい。
仕事内容
税理士補助
給与
月給 179,000円~211,000円
休日・休暇
経理事務〈年間休日数120日〉
◇経理事務員として下記の業務に従事していただきます。  ・給与計算業務  ・銀行入出金業務  ・会計ソフトへのデータ入力  ・税理士への提出書類作成  ・従業員の労務各種手続き(社会保険、雇用保険等)  ・その他付随する業務  *簿記3級以上の有資格者で事務経験者を募集します   変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務〈年間休日数120日〉
給与
月給 181,500円~221,500円
休日・休暇
GW・盆・年末年始等のお休みは相談に応じます
経理事務
・経理事務  会計事務所専用パソコンにて経理処理の入力作業  ・財務管理資料の作成  ワード・エクセルにての管理資料の作成  ・電話応対 等   *業務の変更範囲:変更なし 
仕事内容
経理事務
給与
月給 165,000円~185,000円
休日・休暇
お盆(3日間)、年末年始(12/28~1/4) ※上記のうち5日間は計画有休
保険契約管理業務
個人及び企業の財産の管理を行う部署でのお仕事です。 弊社は税理士法人を中心としたグループ会社で、多くのお客様からの財産管理に関してのご相談もお受けしております。 その中で生命保険に関しての契約管理、お客様の現在の 保険分析、保険契約手続き等全般を行って頂きます。 飛び込み営業やノルマ等はございません。 (当グループの顧問先様700社への契約手続きが主業務です) ※ご応募の際は必ず弊社HPをご覧ください。 ※ハローワークの窓口を通して紹介を受けてください。 
仕事内容
保険契約管理業務
給与
月給 210,000円~268,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる。お盆・年末年始休み有り 年2~3回程、土曜日出勤有り(それ以外の土曜日は休み)
税理士(科目合格者も可)
コンサル型会計事務所でのお仕事です。 税理士業務 担当顧問先への会計・財務・経営の指導、アドバイス  *3科目合格者は2年間の税理士合格への支援制度あり。 *当社ホームページを必ずご覧下さい  *変更範囲:会社の定める業務   *ハローワークの窓口でご相談のうえ、必ず、ハローワークの  紹介状の交付を受けていただくようお願いします。
仕事内容
税理士(科目合格者も可)
給与
月給 250,000円~416,666円
休日・休暇
会社カレンダーによる。お盆・年末年始休み有り 年2回程、土曜日出勤あり(それ以外の土曜日は休み)
(監査部長候補)会計監査担当・財務コンサル職へも進めます
コンサルティング型の会計事務所での仕事です。顧問先は地元福山の中小企業、中堅企業です。各業界のトップ又はトップを目指す会社様からの依頼が多くその会社の成長成功を財務会計、税務面からサポートします。 当社独自開発の帳票を使いこなして頂き、各顧問先様の問題点、得意点を浮き彫りにし経営改善の役に立つ、会計、財務指導をして頂きます。69%の顧客先様が黒字決算です。 お客様にとても喜ばれる会計監査業務です。毎月の月次決算報告に力を入れており「分かりやすく説明する」をモットーにそのための勉強会も定期的に開催しています。 1,2段階ステップアップした監査担当者となって頂けます。 ※当社HPもご覧下さい。   (変更範囲:会社の定める業務)
仕事内容
(監査部長候補)会計監査担当・財務コンサル職へも進めます
給与
月給 194,000円~387,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる。お盆、年末年始休み有り。 年数回土曜日出勤有り(それ以外の土曜日は休み)
事務作業
税理士補助業務全般 伝票・帳簿等の記入・整理 パソコンでのデータ入力など    変更範囲:変更なし  *ハローワークの窓口でご相談のうえ、必ず、ハローワークの  紹介状の交付を受けていただくようお願いします。
仕事内容
事務作業
給与
月給 180,000円~230,000円
休日・休暇
お盆と年末年始あり *2月の土曜日は出勤の可能性あり
税理士業務補助
顧客の会計監査補助、税務相談補助、及び税務申告書の作成補助  *TKC会計ソフトを使用  《変更範囲:変更なし》   *ハローワークの窓口でご相談のうえ、必ず、ハローワークの  紹介状の交付を受けていただくようお願いします。 
仕事内容
税理士業務補助
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
12月~3月中旬は土曜日出勤あり 他の時期は土日祝休み 夏季休暇、年末年始休暇
税理士、税理士補助
申告書、決算書の作成 関与先の訪問経理指導、記帳代行 経営改善計画の相談等  訪問先は社用車(普通車AT)もしくは公共交通機関で 主に広島市内(広島県内、山口県、島根県あり)の 個人事業主~中小企業の経営者、病院の先生方など   ※変更範囲:変更なし  
仕事内容
税理士、税理士補助
給与
月給 200,000円~400,000円
休日・休暇
・年末年始休暇あり・2~3月土曜日出勤あり(休日割り増しにて対応)
税理士補助業務(内勤スタッフ)【有給休暇取得率50%超】
当事務所にて、下記の業務を担当していただきます。 ・会計、給与ソフト入力業務 ・事務所内庶務(書類整理、電話、来客対応)等   変更範囲:法人の定める業務
仕事内容
税理士補助業務(内勤スタッフ)【有給休暇取得率50%超】
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始5日程度、盆3日程度
税理士補助業務(内勤スタッフ)【有給休暇取得率50%超】
当事務所にて、下記の業務を担当していただきます。 ・会計、給与ソフト入力業務 ・事務所内庶務(書類整理、電話、来客対応)等   変更範囲:法人の定める業務
仕事内容
税理士補助業務(内勤スタッフ)【有給休暇取得率50%超】
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始5日程度、盆3日程度
税理士補助業務【有給休暇取得率50%を超えています】
一人で企業を担当します。決算対応、税務・会計の指導などのコンサルタント業務をお任せします。 ・巡回監査  ・決算申告書作成業務    変更範囲:法人の定める業務
仕事内容
税理士補助業務【有給休暇取得率50%を超えています】
給与
月給 230,000円~400,000円
休日・休暇
年末年始5日程度、盆3日程度
税理士補助業務 【有給休暇取得率50%を超えています】
一人で企業を担当します。決算対応、税務・会計の指導などのコンサルタント業務をお任せします。 ・月次決算業務  ・決算申告書作成業務    変更範囲:法人の定める業務
仕事内容
税理士補助業務 【有給休暇取得率50%を超えています】
給与
月給 230,000円~400,000円
休日・休暇
年末年始5日程度、盆3日程度
【経験者優遇】税務コンサルタント/広島県広島市
法人や個人、相続などの各種ご相談を頂いている事務所になります 「複合的に幅広く経験頂くことも可能ですし、」 「専門特化しご経験をしたい」などお気軽にご相談下さい。 【具体的な業務】 ・税務申告書の作成 ・事業承継、株式承継コンサルティング ・税務書類のチェック ・データ入力、資料整理等 ・経営コンサルティング業務 ・税務相談 など           変更後の範囲:その他会社の指定する業務
仕事内容
【経験者優遇】税務コンサルタント/広島県広島市
給与
月給 230,500円~369,000円
休日・休暇
年末年始
経理事務員
○税理士の補助者としてクライアント(関与先及びお客様)の記帳代行、決算書・申告書の作成 ○給与計算、年末調整、パソコン入力処理作業等 ○会計、税務全般業務 ○外出業務(自家用車使用)      変更範囲:変更なし(※求人に関する特記事項欄を参照ください)
仕事内容
経理事務員
給与
月給 180,000円~230,000円
休日・休暇
原則第2土曜日は休日、 ただし、2月16日から3月15日の確定申告時期の土曜日は除く
税理士補助業務等
入力業務、記帳などの業務を行っていただきます  業務に慣れてくれば将来的には顧問先企業の 決算業務や申告書作成などを行っていただきます   ※変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務等
給与
月給 210,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始休暇、盆休み ※繁忙期の3月は土曜日出勤があります