広島県 税理士のパート・アルバイト

検索結果 5のうち 1〜 5件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

税理士補助業務全般
税理士補助業務 ・総勘定元帳、決算書作成業務の補助 ・会計専用ソフトを使用しての簡単な入力業務   一般事務 ・電話対応、来客対応、その他雑務   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士補助業務全般
給与
時給 1,020円~1,275円
休日・休暇
繁忙期のみ、土曜日出勤があります。
税理士業務の補助
【具体的な仕事内容】 ・会計データの入力、各種申告書作成、決算準備など ・十分なスキルと実績がある方、歓迎します。ぜひ付加価値の高い    サービス提供を一緒に行っていきましょう。  ※仕事内容:変更なし
仕事内容
税理士業務の補助
給与
時給 1,500円~1,500円
休日・休暇
シフト勤務による。夏季休暇、年末年始休暇等 どの時期でも柔軟に休みをとれるようにしています。
税理士補助
税理士補助業務 事務作業 申告書の作成補助 来客対応  ※ミロク情報サービスの会計ソフトを使用しています。  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
年末年始(12/30から1/3)
会計監査補助
コンサルティング型の会計事務所でのお仕事です。 仕事内容は税理士業務の補助 所内での会計処理、顧問先様への月次監査業務です。 具体的には所内において各種帳票、申告書等の作成、 月次処理、決算補助、また顧問先様への月次監査や 財務・会計についてのアドバイス等を行って頂きます。 当社には小さなお子様を育てられているスタッフさんもたくさん 在席しています。勤務時間はご相談ください。 ※変更範囲:会社の定める業務 ※当社ホームページを必ずご覧ください。 ※事前に履歴書(写真貼付)、職務経歴書を送付して下さい。  後日、連絡いたします。
仕事内容
会計監査補助
給与
時給 1,020円~1,400円
休日・休暇
盆、年末年始休み
会計事務業務・税理士補助業務
顧問先から預かった書類をもとに行う記帳業務が主な仕事内容となります。  会計ソフトへの仕訳入力 各種届出書類の作成等 書類整理、電話・来客応対 など。 詳細は面接時にご説明します。  会計ソフトは主にICSを使用します。 仕訳入力は、主にAI-OCR、CSV取込みで行います。 変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務業務・税理士補助業務
給与
時給 1,050円~1,300円
休日・休暇
年末年始