広島県 税理士のパート・アルバイト

検索結果 7のうち 1〜 7件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

経理事務員
税理士補助業務他  接客、電話応対、車の使用による業務あり  ワード、エクセル、会計ソフトによるPC操作あり  業務、PC操作については親切丁寧に指導致します  業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務員
給与
時給 1,020円~1,200円
休日・休暇
盆8/14~8/16 年末年始12/29~1/4 2月~3月の繁忙期は土曜出勤の可能性あり(手当対応)
税理士業務補助
・伝票入力、入力内容の確認など ・決算申告書作成補助 ・確定申告書作成補助 ・年末調整、法定調書、償却試算申告書作成補助 ・ほかの所内の庶務(電話対応・来客対応・書類整理など)を  行っていただきます   《業務変更範囲:変更なし》  *ハローワークの窓口でご相談のうえ、必ず、ハローワークの紹介状の交付を受けていただくようお願いします
仕事内容
税理士業務補助
給与
時給 1,050円~1,050円
休日・休暇
年末年始、お盆、GW休暇あり
会計事務業務・税理士補助業務
顧問先から預かった書類をもとに行う記帳業務が主な仕事内容となります。  会計ソフトへの仕訳入力・領収書等のスキャン作業 各種届出書類の作成等 書類整理、電話・来客応対 など。  変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務業務・税理士補助業務
給与
時給 1,200円~1,400円
休日・休暇
年末年始
税理士アシスタント(未経験者向け)
無資格・未経験からでも手に職をつけられます。税理士事務所での税理士補助業務をお願いします。(監査、年末調整、確定申告、決算、開業届の書類処理など)毎月2回の全体研修のほか、働きながらの資格取得もできます。 取引先一社に対し社内複数担当者制を採用しているため、分からないことも聞きやすく、代わりに対応できる人がいるので連休や試験前の休みも取れます。 簿記3級の資格をお持ちでなくても、入社時に簿記3級取得の支援 制度を用意しています。費用は自己負担ですが、受講時間の給与は 支給します。 変更範囲:変更なし 
仕事内容
税理士アシスタント(未経験者向け)
給与
時給 1,020円~1,200円
休日・休暇
相談に応じます。
経理事務
社会保険労務士事務所の経理、総務事務です。 社員が顧客業務に集中できる環境を作ってくれる人材を募集します。 主に業務は、毎月の請求作業、経理作業、決算、確定申告時における税理士との連絡、事務所の掃除や来客時のお茶出しなど事務所内の雑務も含まれます。 明るく、顧客担当社員と協力して仕事をしてくれる方を希望します。   《業務の変更範囲:変更なし》
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,020円~1,250円
休日・休暇
お盆・年末年始・GW
税理士補助業務全般
税理士補助業務 ・総勘定元帳、決算書作成業務の補助 ・会計専用ソフトを使用しての簡単な入力業務   一般事務 ・電話対応、来客対応、その他雑務   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士補助業務全般
給与
時給 1,020円~1,275円
休日・休暇
繁忙期のみ、土曜日出勤があります。
会計監査補助
コンサルティング型の会計事務所でのお仕事です。 仕事内容は税理士業務の補助 所内での会計処理、顧問先様への月次監査業務です。 具体的には所内において各種帳票、申告書等の作成、 月次処理、決算補助、また顧問先様への月次監査や 財務・会計についてのアドバイス等を行って頂きます。 当社には小さなお子様を育てられているスタッフさんもたくさん 在席しています。勤務時間はご相談ください。 ※変更範囲:会社の定める業務 ※当社ホームページを必ずご覧ください。 ※事前に履歴書(写真貼付)、職務経歴書を送付して下さい。  後日、連絡いたします。
仕事内容
会計監査補助
給与
時給 1,100円~1,400円
休日・休暇
盆、年末年始休み