コールセンター/テレフォンオペレーター(パート)
弁護士法人岡野法律事務所
電話対応:法律的な問題についての相談内容をマニュアルに沿って ヒアリング。 ※変更範囲:変更なし PC入力:聴取情報をPC入力し相談予約情報をシステムに登録! 弁護士への引継ぎ:弁護士の予定をチェックし、電話でお聞きした 相談内容を引き継ぎます。 ※弁護士事務所での仕事ですが法律知識は不要です。 ☆平日、土日祝を含めた週3日~/1日5時間~勤務OK ☆残業は基本ありません。曜日固定のお休み希望も相談◎ ☆初日にシステム研修、その後電話対応の研修があります。 研修後、実践しながら徐々に覚えていくようになるとは思いますが しっかりとしたマニュアルや対応のルールがありますので、 未経験の方でもご安心して取り組んでいただけます。