広島県 行政書士の正社員・転職

検索結果 2のうち 1〜 2件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

司法書士・行政書士業務の補助
・法務局、裁判所、市役所等への書類の提出 ・取引先への書類のお届け、受け取り ・司法書士・行政書士業務に関する書類の作成 ・電話応対 ・その他、司法書士・行政書士業務の補助  *社有車(AT車)で外出する場合もあります。      【変更範囲:変更なし】  ◆就業時間9:00~18:00 ◆就業時間9:00~17:00 *就業時間・勤務日数・曜日について相談に応じます。
仕事内容
司法書士・行政書士業務の補助
給与
月給 142,800円~163,200円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始休暇 年次有給休暇については法定通り(勤務日数等によって日数が異なります)
経理事務・会計事務
・顧問先の会計帳簿や領収書等のチェック ・経理システム入力 ・月次試算表作成 ・決算書作成 ・給与計算・年末調整 業務に必要な知識を学べる研修制度・資格取得のサポート体制が充実しています。入社後しばらくは、先輩社員の業務を手伝いながら仕事を覚えて頂きますので、会計事務所未経験でも安心して仕事を始めることができます。 ※経験者歓迎、未経験者応募可 ※土日祝休 ※スキルアップできる環境   *変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務・会計事務
給与
月給 225,700円~302,300円
休日・休暇
年末・年始、お盆休みは有休休暇の計画的付与による(5日)