広島県 行政書士の正社員・転職

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行政書士
行政書士の資格を生かして頂きたいです。 主な仕事内容は、官公庁に提出する書類、その他契約書作成、相続手続きに関する相談業務、建設業許可申請手続、財産評価、書類提出代理業務、その他付随する事務作業等です。 今はまだ知識・経験が少なくても成長意欲・向上心を強くお持ちの方であれば、弊社の教育育成プログラムにより、教育指導を行っていきますので、心配はありません。  *ご応募の前に当社ホームページを必ずご覧ください。  *ハローワークの窓口でご相談のうえ、必ず、ハローワークの紹介状の交付を受けていただくようお願いします
仕事内容
行政書士
給与
月給 197,000円~264,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる。お盆・年末年始休みあり。年3回程度土曜日出勤あり。(それ以外の土曜日は休み)
一般事務(社会保険労務士業務)
労働保険、社会保険手続きと給与計算事務中心となります。 PCによる書類作成・データ入力も日常行います。 行政官庁への書類提出、電話・来客対応、事務所の清掃等関連業務も補助業務としてお願いします。 法務、労務管理対応事務や各種助成金、広告宣伝に関する業務、行政書士業務(建設業許可・外国人手続)も広く行っているので得意な能力を幅広く活かせます。  会社存続の鍵は「人」にあると言います。その人財を活かすために事業主さんや総務の方をサポートするやりがいを感じる業務です。 *わかりやすくていねいに指導させて頂きます。  (変更の範囲:その他当法人が指定する業務)
仕事内容
一般事務(社会保険労務士業務)
給与
月給 185,000円~280,000円
休日・休暇
年末年始、GW(カレンダーどおり)、お盆休み