広島県 呉市 不動産会社の正社員・転職

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不動産会社の事務・受付・接客スタッフ
*不動産会社での事務・受付スタッフ募集です。  物件情報や契約内容のデータ入力(エクセル使用)、書類作成、 来店されたお客様の案内対応、入居者様からのお問い合わせ対応 電話対応、書類整理などを行います。  エクセルの基本操作ができれば未経験でも丁寧に指導します。  ※宅地建物取引士の資格をお持ちの方は資格手当あり。  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
不動産会社の事務・受付・接客スタッフ
給与
月給 170,000円~170,000円
休日・休暇
本人と相談のうえ、月2回希望日休み
不動産営業(売買・仲介)【経験者採用/転勤なし】
地域密着型の不動産会社にて、土地・建物の売買仲介、不動産の売 買・再販など、幅広い不動産営業業務をお任せします。 【主な業務内容】 ・土地・建物の売買仲介(査定、現地調査、契約、引き渡し等) ・当社でのリフォームを伴う不動産の売買・再販 ・お客様への資金計画やライフプランに関するアドバイス ・地域の不動産情報収集およびマーケティング活動 ・不動産に関する相談対応(相続・空き家・資産活用など) ※営業ノルマに追われるのではなく、「お客様本位の提案」を大切 にする営業スタイルです。 ※宅建資格を活かした契約締結業務、重要事項説明もご担当いただ きます。   【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
不動産営業(売買・仲介)【経験者採用/転勤なし】
給与
月給 220,000円~280,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる