放課後児童クラブの補助員(春日小学校)
株式会社 地域の風
放課後児童クラブ(春日小学校)での支援員補助業務 ○基本的生活習慣の形成を図る ・挨拶、整理整頓の望ましい生活習慣をつける ・自主学習をつける ○遊びを通じて仲間づくりを図る ・室内遊び(読書、各種ゲーム、工作、共同制作等) ・野外遊び(ドッジボール、縄跳び、スポーツ、レクレーション 、自由遊び等) ○その他 ・育成日誌の作成・月次の出納・報告書作成・経費管理 ・おやつ購入・学校や行政との連携・保護者との連携) <変更範囲:変更なし>
放課後児童クラブでの補助員(福山市委託事業)春日小学校
株式会社 地域の風
放課後児童クラブ(春日小学校)での支援員補助業務 ○基本的生活習慣の形成を図る ・挨拶、整理整頓の望ましい生活習慣をつける ・自主学習をつける ○遊びを通じて仲間づくりを図る ・室内遊び(読書、各種ゲーム、工作、共同製作等) ・野外遊び(ドッジボール、縄跳び、スポーツ、レクレーション 、自由遊び等) ○その他 ・育成日誌の作成・月次の出納・報告書作成・経費管理 ・おやつ購入・学校や行政との連携・保護者との連携 <変更範囲:変更なし>
放課後児童クラブでの支援員(福山市委託事業)春日小学校
株式会社 地域の風
放課後児童クラブ(春日小学校)での支援業務 ○基本的生活習慣の形成を図る ・挨拶、整理整頓の望ましい生活習慣をつける ・自主学習をつける ○遊びを通じて仲間づくりを図る ・室内遊び(読書、各種ゲーム、工作、共同製作等) ・野外遊び(ドッジボール、縄跳び、スポーツ、レクレーション 、自由遊び等) ○その他 ・育成日誌の作成・月次の出納・報告書作成・経費管理 ・おやつ購入・学校や行政との連携・保護者との連携 <変更範囲:変更なし>
放課後児童クラブでの支援員(福山市委託事業)多治米小学校
株式会社 地域の風
放課後児童クラブ(多治米小学校)での支援業務 ○基本的生活習慣の形成を図る ・挨拶、整理整頓の望ましい生活習慣をつける ・自主学習をつける ○遊びを通じて仲間づくりを図る ・室内遊び(読書、各種ゲーム、工作、共同製作等) ・野外遊び(ドッジボール、縄跳び、スポーツ、レクレーション 、自由遊び等) ○その他 ・育成日誌の作成・月次の出納・報告書作成・経費管理 ・おやつ購入・学校や行政との連携・保護者との連携 <変更範囲:変更なし>
放課後児童クラブでの補助員(福山市委託事業)多治米小学校
株式会社 地域の風
放課後児童クラブ(多治米小学校)での支援員補助業務 ○基本的生活習慣の形成を図る ・挨拶、整理整頓の望ましい生活習慣をつける ・自主学習をつける ○遊びを通じて仲間づくりを図る ・室内遊び(読書、各種ゲーム、工作、共同製作等) ・野外遊び(ドッジボール、縄跳び、スポーツ、レクレーション 、自由遊び等) ○その他 ・育成日誌の作成・月次の出納・報告書作成・経費管理 ・おやつ購入・学校や行政との連携・保護者との連携 <変更範囲:変更なし>
ゲーム系学科の指導教員(穴吹ビジネス専門学校)
学校法人 穴吹学園
・ゲーム系学科における学科運営に係る業務全般の担当です。 ・ゲームプログラマ職を中心として、業界で活躍できる人材を養成いただく仕事です。 ・プログラム実習やゲーム開発実習、情報系試験(ITパスポートなど)の対策科目を担当いただきます。 ・学科の募集活動にも携わっていただきます。 *ハローワークの窓口でご相談のうえ、必ず、ハローワークの 紹介状の交付を受けていただくようお願いします *変更範囲:変更なし
放課後児童クラブの補助員(多治米小学校)
株式会社 地域の風
放課後児童クラブ(多治米小学校)での支援員補助業務 ○基本的生活習慣の形成を図る ・挨拶、整理整頓の望ましい生活習慣をつける ・自主学習をつける ○遊びを通じて仲間づくりを図る ・室内遊び(読書、各種ゲーム、工作、共同製作等) ・野外遊び(ドッジボール、縄跳び、スポーツ、レクレーション 、自由遊び等) ○その他 ・育成日誌の作成・月次の出納・報告書作成・経費管理 ・おやつ購入・学校や行政との連携・保護者との連携) <変更範囲:変更なし>