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経営幹部候補
★経営者の右腕としてあなたの力をお貸し下さい。  ★社会インフラや防災・減災に貢献する社会性の高い事業を担って います。自分達の関わる仕事が川や道路など目に留まる所に  形として長期間残ることに皆責任と誇りを持って働いています。  ★主な仕事内容 〇会社の部門管理・組織体制の強化 〇新販路開拓 〇新商品開発・開拓 〇新規事業の立ち上げ 〇M&Aの推進等
仕事内容
経営幹部候補
給与
月給 235,000円~330,000円
休日・休暇
土曜日:4~9月は月3~4日休み、10~3月は月2~3日休み 年末年始、ゴールデンウィーク、夏季休暇
一般事務(社会保険労務士業務)
労働保険、社会保険手続きと給与計算事務中心となります。 PCによる書類作成・データ入力も日常行います。 行政官庁への書類提出、電話・来客対応、事務所の清掃等関連業務も補助業務としてお願いします。 法務、労務管理対応事務や各種助成金、広告宣伝に関する業務、行政書士業務(建設業許可・外国人手続)も広く行っているので得意な能力を幅広く活かせます。  会社存続の鍵は「人」にあると言います。その人財を活かすために事業主さんや総務の方をサポートするやりがいを感じる業務です。 *わかりやすくていねいに指導させて頂きます。 《急募》 (変更の範囲:その他当法人が指定する業務)
仕事内容
一般事務(社会保険労務士業務)
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始、GW(カレンダーどおり)、お盆休み
経理総務業務
経理業務(2~3社) ・現預金出納業務(インターネットバンキング使用) ・経理仕訳入力 ・資金繰り表の作成 ・エクセルを使用した書類作成 ・月次決算(月次決算仕訳入力、税理士の会計監査対応) 総務業務(2~3社) ・給与振込データ、給与明細データ作成 ・社会保険(健康保険・厚生年金保険・雇用保険)資格の取得喪失  に関する手続き ・源泉所得税、住民税の納税手続き ・電話対応、来客応対           変更範囲:変更なし
仕事内容
経理総務業務
給与
月給 140,000円~180,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる。  月1回土曜日出勤あり 年末年始、盆、ゴールデンウィーク連休あり。
総務事務/中区東白島町
総務事務  ・電話対応 ・備品発注 ・社会保険手続 ・給与計算 ・請求書作成 ・郵便手続き 等  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
総務事務/中区東白島町
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
夏期休暇 7月~9月の間に3日間 年末年始 12月29日~1月3日
経理事務/八丁堀8F
仕訳、集計 支払業務、経費精算対応 等  未経験の方でも丁寧に指導しますので、安心してご応募下さい。 未経験でスタートした社員も活躍中です。   *ハローワークの紹介状を持参してください。 *清潔感のあるオフィスフロアです。   ※変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務/八丁堀8F
給与
月給 160,000円~160,000円
休日・休暇
土曜日の勤務が年2回程度あり GW,お盆、年末年始は会社カレンダーによる
総務事務
給与計算・タイムカード集計 請求書作成 売上などのデータ管理・官公庁提出書類の作成・統計資料作成 関係者との連絡対応 受付・電話応対 等  未経験の方も丁寧に指導しますので、安心してご応募ください。 未経験でスタートした社員も活躍中です。  *ハローワークの紹介状を持参してください。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
総務事務
給与
月給 160,000円~160,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる

経理総務業務

Axel Japan 株式会社

経理総務業務
経理業務全般、庶務業務、勤怠管理 電話応対、受付業務
仕事内容
経理総務業務
給与
月給 220,000円~220,000円
休日・休暇
会社カレンダーあり ※年2回の土曜日出勤あり
総務・人事・労務
当事務所で行っている司法書士業務補助及び当事務所が担っている 一般社団法人人生安心サポートセンターきらりの業務  具体的には 総務業務全般、人事・労務管理    変更範囲:法務事務
仕事内容
総務・人事・労務
給与
月給 219,000円~219,000円
休日・休暇
年末年始休暇(12/30~1/3)

経理・総務

株式会社 スクエアクロス

経理・総務
請求書発行 入出金・売掛金の管理 社員の勤怠確認、求人票の作成 など   *ハローワークの紹介状を同封してください。
仕事内容
経理・総務
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
土日祝休み、年末年始、夏期休暇 繁忙期に休日出勤の可能性あり(休日出勤の場合は振休あり)

【事務】経理・総務

株式会社 ファーストインプレッション

【事務】経理・総務
アパレル・雑貨を取り扱う実店舗とECの小売業にて、 経理業務を担当していただきます。  ・請求書確認・支払業務 ・現預金・資金繰り管理 ・会計ソフトへの仕訳入力(MoneyForward使用) ・月次および年次決算(税理士事務所との協力体制) ・売上集計などの分析用データ出し ・各種庶務・労務手続き など  税理士事務所と定期的に打合せを行っており、 不明点のサポート体制も整っていますのでご安心ください。
仕事内容
【事務】経理・総務
給与
月給 220,000円~300,000円
休日・休暇
シフト制(日曜日・祝日は完全定休日。土曜日は月によって変動) GW、夏季、年末年始休暇 リフレッシュ休暇

営業管理

株式会社ORJ 広島ブランチ

営業管理
提案営業・既存顧客管理・従業員管理他 社宅管理・従業員サポート・採用活動等管理委託サービスの新規提案や大手企業の人事・総務担当者からの依頼を受け、下記業務をお任せします。 採用計画・人材のマッチング、就業後のフォロー、住居手配、住居管理、社員研修の立案など労務管理業務全般 海外実習生の入国から帰国までの生活・住居等の各種サポート業務、入国前の各種手続きサポート業務等受け入れ企業様の人事代行として、従業員や実習生のフォロー担当としてご活躍いただきます。 企業からもスタッフからも必要とされ、大きなやりがいを持って働ける環境です。
仕事内容
営業管理
給与
月給 210,000円~210,000円
休日・休暇
休出あり、振替も場合によってはあり
総務・庶務スタッフ
総務・庶務業務をしていただきます。 〇資料作成 〇社内イベント 〇人事・採用活動 その他会社内部のお仕事をしていただきます。  *先輩社員が丁寧にお教えします。 *制服貸与
仕事内容
総務・庶務スタッフ
給与
月給 176,500円~247,000円
休日・休暇
土曜日:4~9月は月3~4日休み、10~3月は月2~3日休み 年末年始、ゴールデンウィーク、夏季休暇